2018年12月17日

アットコスメで1位の化粧水♪資生堂【レシピスト】秋のスキンケアセットが980円!自然由来のうるおいバリア成分配合 口コミも


アット@コスメ2018年上半期新作で見事1位になった資生堂のrecipist(レシピスト)

レシピストは、資生堂から販売されているスキンケアブランドで、秋のスキンケアのピッタリの商品で、パッケージのデザインもナチュラルで可愛いです

化粧水のほか、美容液やハンドクリームも人気みたいです。

キャプチャ (479x268).jpg



そして、レシピストの化粧水は、4種類で、自分に合った化粧水を選ぶことができます。

化粧水って、女性にとって、必ずいるスキンケアアイテムですよね。

乾燥や肌のタイプによっても、その人それぞれに合った化粧水を選びたいもの。

レシピストの化粧水は、《バランスととのう化粧水》のライト&リッチ、《しっかりうるおい化粧水》のリッチ&モアリッチの4種類あるんです。

今回、秋冬のトライアルとして、資生堂では、このレシピストをクーポン利用980円(税込)で、化粧水&美容液+トートバックの販売をしています。

こればお得感あります!

もちろん初回購入限定の価格です。


キャプチャ (580x376).jpg


化粧水は、選べる4種類
美容液は、2種類から選びます。

キャプチャ (250x173).jpg

オリジナルのトートバックのデザインが、ナチュラルで可愛いですよね




季節の変わり目や、乾燥、室内のエアコンやヒーターからのドライスキンにもしっかり対応してくれるレシピスト。
資生堂の『レシピスト』は、厳選された自然由来の成分を配合していて、とってもシンプルでナチュラル。

全てのアイテムに配合うるおいバリア成分、ローズエキスが入っています。

ローズエキスは、バラ科の落葉低木「イザヨイバラ」の果実の抽出液で、ビタミンCの含有量は、レモンの約50倍もの量と言われています。

その他にも、それぞれのアイテムに合わせた自然由来成分(ハトムギエキス、キイチゴエキス、アプリコットエキス、ヒアルロン酸)も配合。

とてもシンプルだけれど、昔から渡来している植物や、ビタミン、保湿効果のある成分がしっかり配合されています。


アット@コスメの口コミでも大人気!
”何回リピートしたかわからないくらい愛用してます。
とろみのある化粧水で乾燥肌の私が使ってもとても潤います。刺激もなくこれで肌荒れしたことはありません。
値段も手頃で今後も使いたいと思ってます。”

”当方、新しい化粧水を使うとヒリヒリ感が気になってしまう肌質ですが、肌荒れすることなく使えています。
むしろ、肌の調子が良くない秋冬に使いたい化粧水です。
手のひらに乗せても簡単にはこぼれ落ちない位トロッとしたテクスチャーです。
コットンになかなか染み込んでくれませんが、上手く乗せて肌の上を滑らせるととても気持ちいいです。
肌がもちっとします。ぜひまた購入したいです。”

”バシャバシャ使える化粧水!
第1化粧水として、洗顔後またはお風呂上がりにすぐ浴びます。
そのまま首や鎖骨にも伸ばして完了。
くせがなく、使いやすい商品です。
いつも1本置いておきたい、縁の下の力持ちのような感じがします。”



レシピストの化粧水がまずはすごく人気なんですよね。
価格もリーズナブルで買いやすいところも、みんなが喜んでいるのかも

なんといっても資生堂のスキンケア商品ですからね。

そして、この化粧水と一緒に美容液も入っていて、980円で購入できるこのセットは、ホントにお得だと思います!

資生堂の公式ホームページによると、このトライアルセットは、数に限りがあるとのこと。
お早目に見てみてくださいね。

もちろん、化粧水や、他のスキンケア商品もチェックしてみたいです。



資生堂recipist(レシピスト)公式サイト>>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8395221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント