アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月04日

乾燥毛穴の対策にコーセー【米肌】14dayトライアルセット 洗顔・化粧水&パックも1,389円でお試し


冬の乾燥が気になってくる季節。

乾燥することで、毛穴のプツプツが目立ってきている気がする・・

夏のベタベタ毛穴もイヤだけれど、乾燥毛穴も目立ってしまうんですよね・・


乾燥毛穴の改善、対策としては、やっぱり洗顔と化粧水の潤い&クリームかなと思います。

時々パックするのもいいですよね。


キャプチャ (560x249).jpg



コーセーから発売されている米肌シリーズ。

乾燥毛穴、頬のたるみ毛穴、黒ずみ毛穴が気になる方に向けて【米肌】潤い体感トライアルセット1,389円(税抜き)送料無料で発売しています。

もともと、5,656円相当のスキンケア4品を77%オフの価格になっています。


14間お試しできるセットになっているので、2週間たっぷり自分に合っているスキンケアか確かめることができるのは嬉しいですよね♪


キャプチャ (540x379).jpg



『米肌』と言えば、ライスパワーっていうキーワードが出てきます。

ライスパワーは、肌のセラミドを増やす日本で唯一の有効成分なのだそうです。

日本酒を作る方の手って、すっごくキレイですよね。
お米の成分は、お肌にいいっていうことは、日本人なら感覚的に知っているのではないでしょうか。

キャプチャ (540x272).jpg




乾燥や老化、ストレス、様々なことが原因でお肌のセラミドは不足しています。

お肌の潤いに、とても大切なセラミドが、加齢によって減り続けると、どんどん毛穴顔になっていくんだとか

恐いですね・・

ファンデーションなどで、隠しても、毛穴って隠しきれないんですよね。

しっかりと素肌からケアをして、毛穴を目立たなくさせたい!

『米肌』は、米パワーでセラミドを増やして、キメを整え、乾燥毛穴を改善させてくれるのです。

素肌がキレイだと、自信が出てきますよね♪

そして、『米肌』は、お肌に嬉しい低刺激処方で作られています。

無香料・無着色、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、弱酸性、アレルギーテスト澄みで、ナチュラルで安心してお試しすることができます。


肌潤石鹸は、しっかり泡立って、毛穴を洗顔することができます。
キャプチャ - コピー (402x220).jpg
キャプチャ (520x424).jpg


肌潤クリームは、ベタつかないのに高保湿で潤いを与えてくれます!
キャプチャ (394x213).jpg


年齢がいくつになっても、そこからしっかりスキンケアすることで、ちゃんと美しくなれる・・そんなことをメッセージとして発信してるコーセーの米肌。

日本人に一番身近なお米のパワーで、2週間、美しさを求めてスキンケアしてみると、何か変化を感じられるかもしれません。

今なら、かなりお得にトライアルできるので、ぜひオススメ

★公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーセー【米肌】14day潤い体感トライアルセット>>



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8356497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索