アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月20日

濃密美白液LESINO(エルシーノ)口コミレビュー 使って2週間シミが薄くなってる!


美白専用ブランド、濃密美白液LESINOエルシーノを使い始めて、2週間ちょっと経過しましたexclamation

嬉しいことに、気にしていたシミが薄くなった感じです晴れ

★エルシーノ7月30日ブログ>>


L-シスチンや、ザクロエキス、ハス胚芽エキスなど美白や透明感に効果のある成分が配合されたサプリメントも合わせて飲んでいます。


朝は洗顔後と夜は、入浴後、化粧水などをつけたあと、ゆったりと贅沢にエルシーノを気になるシミやソバカスに塗りこみます。
シミよ消えろ〜ひらめきと唱えながら・・・

IMG_2773 (375x500).jpg



毎日暑いので、エルシーノを冷蔵庫に入れているので、塗るたびにひんやりして気持ちいいの。
ベタつく感じも全くなくって、皮膚の中に自然に浸透していく感じです。

イソフラボン酵母エキスなど、8種類の美白美容成分が配合されているエルシーノ。
特に、ダーマホワイトは、美白効果の高いアルブチンサンの2倍以上の美白効果があります。
ハリや弾力を保つコラーゲンの浸透性を高めた成分の低分子コラーゲンも8種類の美白美容成分に入っています。

IMG_2545 (500x375).jpg




どうでしょう?
気になっていた小さなシミが薄くなった気がします♪

IMG_2776 (500x262).jpg
↓↓↓
IMG_2775 (500x369).jpg



毎日、暑くて陽射しも強いですよね。

日焼け止めを塗ったり、帽子を被ったり、日傘を差したりしているけれど、どうしても夏休みなので、公園や外にいなくちゃいけないことも多々あり・・たらーっ(汗)

紫外線を浴びまくっている私。

去年だったら、もっとシミやソバカスが浮き出ていたのに、今年はエルシーノのおかげで、シミが薄くなって、赤い感じ引いています。

エルシーノの公式サイトでは、フジテレビの「あいのり」に出演していた田中美帆さんなども愛用しているなど、30代、40代女性の口コミが写真付で出ています。

若いうちから、これだけのシミ対策が集中的にできていたら、年齢肌も気にならなくなりそうです揺れるハート

今からでも遅くはないんだって、自信持てちゃいましたよ。

お得な定期コースもあるのですが、1回目でも取りやめてもいいとのことなので、お得な価格でゲットできちゃいます。


集中美白美容液エルシーノLESINOはこちらから>>



スキンケア ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2699824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索