アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月09日

2019おせち料理通販人気ランキングは?イタリアンやフレンチも♪


10月に入って、クリスマスおせち料理も話題も豊富になってきました。

2018年に販売になっているおせち料理は、平成最後のおせち料理?なのかな

どちらにしても、今年もいろんなところから、おせち料理の予約が始まっています。

おせち料理は、早割などの特典も多いので、早めにチェックしておくことをオススメします。

キャプチャ (341x280).jpg



【かに本舗】通販店のおせち『匠本舗』>>
ネットショップ大賞8年連続1位で、顧客満足度約94%というリピーターも多い『匠本舗』は、京都の料亭を中心に全国のおせち料理が揃っている人気の通販店。
早期早割もやっているので10月末までに申し込むとお得♪おせち料理を予約できますよ。


食べごたえ満点のボリューム!『博多久松』のおせち>>
12年連続楽天グルメ大賞受賞店の「博多久松」は、昭和57年創業以来、こだわりのおせち料理を創り続けています。
食べごたえ満点のボリューム感があり、中国産主原料不使用や、合成着色料不使用の自社製造+直販だからできる価格設定で人気をキープしています。


テレビ東京 お取り寄せグルメ「虎ノ門市場」のおせち>>
10周年のテレビ通販サイト「虎ノ門市場」が販売する2019年のおせち料理。
全国の食材を紹介し続けた虎ノ門市場が選び抜いた絶品の商品になっています。
テレビ局ならではの地域食材お取り寄せグルメ番組で、番組スタッフが日本全国の生産者を直接訪ね、その味を直接確かめて安心・安全でおいしいものだけを紹介しているので、主婦層に特に人気なのだとか♪


創業大正十三年の老舗【正直屋のおせち】>>
銀座で割烹料理店を運営する「正直屋」が作るおせちは、新年にふさわしく豪華な品揃え。
冷凍だからこそ、出来たての美味しさをそのままに楽しむことができます。
美味しいだけではなく、合成着色料・保存料不使用の安全性も人気のおせち通販です。


【紀文オンラインショップ】のおせち料理はディズニーやキティも>>
「紀文」と言えば、練り物やおでんの具など有名ですが、最近は低カロリーな豆腐そうめんや糖質ゼロの麺の販売などヘルシーな商品も人気。
そんな日本人には身近な「紀文」からやディズニーやキティちゃんなどのキャラクターおせちもあります。
小さなお子さんには、そんなおせち料理ならたくさん食べてくれそうです♪
低カロリー&低糖質なお惣菜も揃っているので、バラで購入して自分で詰めるおせち料理楽しめるかもしれません。

キャプチャ (450x366).jpg



岡江久美子さん絶賛【板前魂】おせち料理専門店>>
岡江久美子さんもお気に入りのおせち料理専門店【板前魂】は、1万円を割る9,780円の三段重があったり、手頃にお試ししてみることができます。
12月6日までは早期割引があります。



ロブスターやローストビーフ生おせち【おせち卸販売ドットコム】>>
フレンチの巨匠である村上元彦シェフが手掛ける洋風おせち料理が人気。
よくある”監修”や”レシピ作成”などではなく実際に村上シェフが料理をした生おせちが届くというもの。
ロブスターの黄金焼きやサーロインローストビーフなど、ワインやシャンパンに合うオシャレなおせち料理は、家族や親せきの集まりにはピッタリですよね♪
シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入っているので通常のおせちとは違ったお正月にすることができます。





本当にいろいろなこだわりのおせち料理がありますね!
日本人にとって、大切な食文化であるおせち料理が、様々なバラエティに富んだ食材やメニューによって、素晴しいおせちが気軽に購入することができる現代。

価格も工夫されていて、早割だとお得感もあるので、いろいろ試して予約するのもいいかもしれません。

我が家もいつも、定番系のおせち料理になっているので、たまには洋食系のおせちもいいかな〜なんて思っています。

1万円くらいで買えるものや、バラでお惣菜として購入できたりするので、セットもの1つと、バラのおせち惣菜を買って、合わせて手作り感を出すのも楽しいかも














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8183255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索