2018年09月03日

痛い外反母趾サポーターにもオススメ!履くだけで足腰の痛みがラクになる足のサポーター【フットウェル】足裏シートが人気の『レミントン』通販商品。口コミ効果も♪


年齢とともに、足腰の痛みが出てきたりします。

腰痛で靴下が履けない、履きづらい・・なんてことも出てくるんですよね。
足の痛み、腰痛って、なった人にしかわからない本当に苦痛があります。

ちょっとした動きで、腰が痛いので、日常生活にも支障が出てきます。

私も今年は腰痛に悩まされていて、整骨院に通う日々。。

ずっとこんな痛みが続くのか〜・・と絶望したりして

そんな時、オリジナルの健康器具や健康食品を取り扱う創業25年の株式会社【レミントン】から発売されている足腰の悩みを解決してくれる履物?を発見。
『フットウェル』っていうバンドみたいな靴下みたいな?履くんですけど、これがなかなか安定感があって、いいです!

足のサポーターっていう感じですね。

腰の痛みも和らいで、少し楽に過ごせている感じがあります。

外反母趾の方にも、効果的なので、最近級に人気が出ているのだそうですよ♪




『フットウェル』は、レミントン通販で累計販売実績10万枚突破している人気商品みたいです。

足腰の痛みだけでなく、外反母趾、浮き指、偏平足などの足にも効果的で、とにかく履くだけっていうのがシンプルでいいんですよね。



日本古来の鼻緒効果
日本人は古来よりわらじや草履、下駄などの履物文化がありましたよね。
「鼻緒」の効果によって、足指・足裏の筋肉が自然と鍛えられて、長時間の歩行を可能にする足腰の強さを支えていたんだそうです。

そのメカニズムで作られているすごくシンプルだけと、理にかなったいる『フットウェル』は、現代の生活にもピッタリ合っているんです。





この「鼻緒」効果のメカニズムを科学的に分析し、現代の日々の生活の中で「足底アーチ」を効果的にサポートできる『フットウェル』が開発されたとのこと。

面白いですよね(笑)

足裏は「第2の心臓」と呼ばれるほど、下から上へ押し上げる「ポンプ効果」で、カラダ全体の働きを高めてくれると言われています。

『フットウェル』の小指バンドが、筋肉の伸縮作用に働きかけ足指の動きを活発化し、親指バンドの「鼻緒効果」とダブルで足の「ポンプ効果」をサポート。

足元からポカポカッと快適に過ごせます。

そして『フットウェル』は、普段の生活をしながら健康的な足づくりをサポートするため、強度・伸縮性を兼ね備えた2層構造で、普段履いている靴や靴下と重ね履きできるんです。

薄手で目立たないので日常的に使えるのも嬉しい♪




足腰が慢性的に痛い方や、長時間歩くのが辛い人、足先から冷えて常に歩くことに苦痛がある方などなど足からくる健康に悩む方にはぜひ試してもらいたい『フットウェル』です。


足ってやっぱりすごく大切ですよね。

足が弱ってくることで、体全体がおかしくなってくるんですよね。

バランスが崩れると頭の先まで不健康になっていきます。

まずはこういうアイテムで健康的に歩けるようになると、毎日がすごく元気に明るくなってきますよー。







『フットウェル』を使っている方の口コミ

”数年前から足の甲に違和感を感じるようになりました。
歩けないほどでは無かったですが徐々に悪化し、歩くことがつらいこともしばしばでした。
そんな時、試してみないかと勧められて『フットウェル』を履いてみたところ、足元の悩みが解消され、元気に歩けるようになりました。
それから二年以上が経ちますが、毎日欠かさず朝起きてからお風呂に入るまで履きっぱなしで生活しています。
もう習慣ですね。
『フットウェル』を履いていれば歩けるし、履いている事によって安心感も得られます。
足のせいで休日は家から出ないでいる事も多くありましたが、今では片道40分以上の道を歩いて買い物にも行けるし、旅行にも行けるようになりました。
これからも『フットウェル』を履いて九州や黒川温泉など行った事の無いところに行ってみたいと思います!”


”年末に入院して三週間寝たきりになってしまい、退院後家に帰ってきたら下半身が別物みたいな感覚になっちゃったんですよ。何か良いものはないかなと探してたときに、「足は第二の心臓と呼ばれるほど、下から上へ押し上げるポンプのような働きが重要な部位」というこの『フットウェル』の記事を見て、足ってそんなに重要なんだと思って、一回試してみようと思ったのがきっかけです。
結果は、最高に良かった。『フットウェル』にサポートしてもらうようになって本当に歩くのが苦じゃなくなりました!湧泉のツボをしっかり刺激しているから、画期的な商品だと思いますよ。湧泉ポイントがあるとないじゃ全然違いますね。今は上半身と下半身のバラバラな感覚は全然なくなった。朝5時ごろ起きて毎日30分、緑道を散歩するんですよ。もちろん『フットウェル』を履いて。そうすると爽快!もう何度も洗っているけど新品同様に履けるんだ。
しっかりと歩けるようになったから、次は走れるようになりたい。昔から下駄や草履を履いていた日本人の知恵を応用して、縦アーチ横アーチを作って、なおかつ湧泉ポイントがあって、足が健康になる、っていう広告の謳い文句通り。健康は足底アーチからだね。”




本当に足や腰が楽になると幸せです。
安心して日常生活を送ることができるって素晴らしいことだと思いました。

ご高齢の方が、足腰の痛みで悩んでいたらプレゼントしても喜ばれると思います!
年齢と共に、外反母趾で悩む高齢の方は多いです。
外反母趾の痛みは、本当に辛いそうなので、身近な方にもぜひ聞いてみてもいいかもしれませんよね。


気になった方は公式サイトを見てみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
株式会社【レミントン】の『フットウェル』公式サイト>>































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8057808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント