2018年08月09日

睡眠インストラクターの本「眠りの魔法」著者【ムーンムーン株式会社】の光目覚まし時計インティや睡眠サプリがオススメ


2018年の夏の暑さはハンパないっ!ですよね
エアコンなしでは、生活できないしでずーっとエアコンも付けっぱなし。

寝ている間もなので、なんとなく体の不調が出てくる8月後半。

睡眠を快適に得られていないと、普段の生活や健康、美容にも影響してきますよね。
私もなんだか体がダルイし、肩こりや頭痛がヒドイ最近です。。

枕を買い替えてみたり、ひんやり睡眠グッズなんかも買ってみたりいろいろしているのですが、なかなかぐっすり眠れないことも。

現代社会、日本人の3人に1人が睡眠に不満を感じていると言われているとか。
自分に合った睡眠環境を整えること、睡眠の質を改善していくことが、とても重要になっているそうです。

最近では「睡眠インストラクター」というものがあるんだそうですよー。
睡眠のプロってことですよね。

睡眠に関する正しい環境と生活習慣をアドバイスしてくれる睡眠インストラクターが書いた本も人気なんです。



睡眠改善インストラクターが教える「眠りの魔法」
単行本(ソフトカバー) 2018/8/8
竹田 浩一


この竹田 浩一という方、睡眠改善インストラクターとして、不眠症に悩む多くの人の相談に乗っていらっしゃるのだそうです。
1982年熊本県熊本市生まれなので、まだ30代の方なんですね。

お若いっ♪

日本テレビ「スッキリ」、TBS「Nスタ」、NHK「サキどり」でも取り上げられたり、新聞や雑誌などの1000を超えるマスコミ媒体でも特集されている今、注目の睡眠インストラクターのお一人みたいですよ。

凄い方なんですね!

著者の竹田 浩一氏が開発した光目覚まし時計光『目覚ましinti4』は、楽天・アマゾンの部門ランキングで1位を独走するなど大きな反響を呼んでいるのだとか。

この目覚まし時計は、朝、自分で起きられない子供さんにも効果的なのだそうです。
明るい色でビックリして目覚めさせるのではなく、ゆっくりと体に優しいライトで目覚めることで、子供も朝から機嫌よく、元気に起きてくれる目覚まし時計になっているんです。


キャプチャ (464x450).jpg

キャプチャ1 (560x385).jpg


そのほか、ムーンムーン株式会社では、睡眠サプリメントintiグッドモーニングサプリや、睡眠の質を上げてくれるサプリ月の休息、いびきでお困りの方のサプリノイズバスターズ、光で起きる目覚まし時計光目覚ましinti4、イビキを軽減し睡眠の質を上げてくれる枕YOKONE2、カモミールの香りで寝付きがグっとよくなる睡眠専用スリーピングアロマオイル眠癒などなどが販売されています。


睡眠をしっかり快適に得られることで、一日の活動の快適さも変わってくるんですよね。
睡眠サプリメントも、最近ではテレビCMでも放送されていて、メディアでも注目されているようです。

睡眠インストラクターが作ったサプリメントなら、とても効果が強そうです。



ムーンムーン株式会社の商品はこちから、それぞれ公式サイトで詳細をチェックできます。

★朝がシャキッとする睡眠サプリメント
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
intiグッドモーニングサプリ>>


★睡眠の質を上げてくれる睡眠サプリメント
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
月の休息


★いびきでお困りの方のサプリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ノイズバスターズ


★光で起きる目覚まし時計
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
光目覚ましinti4


★イビキを軽減し睡眠の質を上げてくれる枕
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YOKONE2>>


★カモミールの香りで寝付きがグっとよくなる睡眠専用アロマオイル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スリーピングアロマ【眠癒】






















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7977302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント