2018年08月06日

テレビ朝日やananで紹介されたカンボジア女子一人旅 3泊4日ツアープランが格安で人気の【リボーンプログラム】関西や福岡発も


一人旅って、憧れますよね〜。

娘のお友達が、インドに引っ越したこともあり、最近は、アーユルヴェーダとかハーブ、ヨガや瞑想みたいなワードに敏感な我が家

私も一人旅で、ヒーリングな癒しの空間へ出かけてみたい!なんて思ったり♪

最近、メディアや雑誌でも取り上げられているカンボジアへの女子一人旅が気になっています。
テレビ朝日の『旅サラダ』や雑誌ananでも取り上げられたカンボジアへの癒しの旅ツアー。

心と体を再生する3泊4日の海外ツアーリボーンプログラムというもので、参加者の92%が女子一人旅とのこと。





なんだか魅力的ですよね。

いいなぁ〜

結婚した子供との生活が長いと、ちょっと一人でこんな旅をしたくなるものです。

20代後半から40代が多いみたいですが、中には60代の方も参加されているとか。
いいですよね、私も、年齢を重ねても旅には行きたい!

このリボーンプログラムが大人気の理由は、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まっているのだそうです。

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」で満喫できるんですよー。

これはワクワクですよね。
アンコールワットに行こうと思ったら、ツアーなどで探してしまいがちです。
ありがちなアンコールワットパックツアーではなくて、現地の素晴しさを体験できるような一人旅だ出来るのはかなり嬉しいかも♪

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーというコンセプトで組まれているのがリボーンプログラムの面白いところ。

ちゃんと専用車があって、一人旅でも専属ガイドが付き、英語不要で楽しめるようになっています。

やっぱり女性なので、安心安全のプログラムなのは心強いです。

現地駐在のスタッフも、リボーンプログラムのホームページに出ていて、笑顔が素敵な頼れる方たちばかりで、かなり好印象です!






リボーンプログラムに参加した方の口コミが感動です!
”本当に本当に盛り沢山なプログラムで、毎日楽しく充実した日々を過ごすことが出来ました。
言葉では表せないくらいの思い出がたくさん出来ました。
井田ちゃん、友達みたいでとっても話しやすいし毎日すごく楽しかったです。
ソフォール、ソタット、カオーンにもとてもよくしてもらって、本当に感謝でいっぱいです。
このツアーは感動とたくさんの感謝が出来るツアーだと思います。
心が洗われました。本当に本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
今回の旅に関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また絶対カンボジアに来ます!!
井田ちゃん!また絶対行くから、遊んでね♡♡♡本当に5日間ありがと
うございました。チームモンキー!!(笑)”


”そもそも海外旅行の経験が少なく、カンボジアは初めてでしたので、見るもの、聞くもの、すべて新鮮で驚きでした。
普通のツアーで来るより何十倍も何百倍もカンボジアを感じることができました。
英語力の全くない私を、笑顔でサポートしてくれたスタッフのみなさんにとても感謝しています。
タナユカさん、本当にお世話になりました。これからも頑張ってください!!”


”単純にすごくすごーーく楽しかったです。
自分1人、そして、友達の旅でもおそらく経験できないような体験をたくさんさせていただきました。
ガイドさんがずっと隣にいてくれて、不安も着いてからは何もありませんでした。
夜の街を出歩いたり、お店でディスカウントに挑戦してみたり、汗だくで、遺跡を巡ったりと”大人の遠足”な気分でした(笑)
来るまでは、「英語ができなきゃ海外なんて絶対ムリだ」と思っていたのですが、いざ来てみたら、カタコトでも表情とジェスチャーでほとんどのことはOKでした。
それがすごく自分の中では大きくて、怖がらずに自分から発信していけばなんとかなるんだ!!
という自信になりました。本当に本当にリボーンプログラムを選んで良かったです。
もっともっといろんな国に行って、色んなことを吸収してみたくなりました。
ずっと一緒にいてくれたちーちゃん♡話しやすくて関西のノリも良くてすごくリラックスできました。
ラストの夕食は女友達とご飯に来たみたいな感覚でめっちゃ嬉しかったよー!♡
海外の話も聞かせてくれてありがとう♡残りのカンボジア生活も、ちーちゃんの素敵な笑顔で楽しんで
下さい!!
リボーンプログラムの皆さま、4日間本当にお世話になりました。
日本に戻っても、武石はカンボジアパワーで頑張ります☆☆☆
いつかまた会いましょう♡そして日本に遊びに来てください!
ほんとにほんとにほんとーーーに!オークンでした^^”




こんな感動的な感想を読むと、ますます行きたくなっちゃいますよね。
普通の海外旅行では絶対体験できないことがたった数日で得られるっていう感じも素敵です。

いろんなことが新鮮で、素晴しい一人旅ができることが伝わってくるリボーンプログラム。
ステイするところの写真も本当に素敵です

キャプチャ (560x284).jpg



気になる価格は3泊4日が20万円(航空券+宿泊費)くらいからなので、ほどよいお値段だと思います。

出発の空港は、成田空港はもちろんのこと、関西国際空港や福岡空港からも出発できるみたいでしたよ。


カンボジアの子供たちと一緒に過ごせたり、ヨガをしたり、僧侶と関わることができたり、いろんなカルチャーを体験して、日本にいる日常を忘れて自分に本来の姿に戻れたり、考え方が変わったり、様々な感情を持って、また日常に戻ることができるみたいです。


公式サイトには、素敵な写真や詳細が出ていて、見ているだけでワクワクしてきます。
カンボジア一人旅の持ち物リストや、「よくある質問」などでもいろんな疑問が解決できるようになっていて、好印象。
問い合わせも24時間体制でメールやLINEで受け付けているので、しっかり把握してから行動できるところもいいと思いましたよー。

気になった方は、まずは公式サイトを見てくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カンボジア癒しの旅【リボーンプログラム】公式HP>>























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7968781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント