アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月25日

50代もトライしてほしい♪ファッションレンタルサービス 40代に人気の【エアークローゼット】料金や口コミ


もうすぐ8月。
暑い夏が終われば、オシャレが楽しめるがやってきます。

私も、もう夏服を購入するのはやめて・・(笑)秋冬ファッションが気になるこの頃
でも秋冬物なんかとくに、たくさんは買えないですよね。。

1年で流行が去って次の年には、あまり着ない洋服も増えている最近。

そこで、40代にも人気のファッションレンタルサービスエアークローゼットが気になります。



エアークローゼット(airCloset)は、会員数16万人突破している人気のファッションレンタルサービスで、国内最大級になっています。

プロのスタイリストが、ライフスタイルに合わせてスタイリングしてくれて、その洋服をレンタルできるというシステムで、最近では女子アナの方も愛用していたりして、メディアでも取り上げられるいるみたい

洋服って、たくさん欲しくなってしまうけれど、やっぱりそんなに長く着ないんですよね。。
クローゼットの中に増えてしまうと、部屋も散らかってしまいます。

毎日オシャレしたいけれど、何を着ればいいかわからなくなってしまったり・・

そんな時に、月額制でプロのスタイリストが選ぶ新しいお洋服が簡単に自宅で着ることができるんですよ。

これかの時代にピッタリ合った新しいシステムですよね。



airCloset5つの特徴

   1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ!
    テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
   2. 定額制で洋服が借り放題!
    アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
   3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
    もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
   4. ムダな買い物ともおさらば!
    実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
   5. 今なら、全額返金保証付き!
    はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。



キャプチャ (361x279).jpg



登録情報を元にスタイリストが選んだ服を3着お届け。
          
好きなだけ着合わせやお出かけを楽しめます。
返却期限はナシ!

          
コーデや洋服の感想を送り、デザインや着心地など、次に届くアイテムを自分に合ったものに近づけていけるのです。
          
着終わったら次のアイテムと交換。
クリーニング不要で手軽に利用できるのが嬉しいです。



スタイリングに満足できなかった場合は、月額会費を返金してもらえるというシステムもありがたいです。
気軽に試してみることができると思いますよ。

でも、プロのスタイリストさんがスタイリングしてくれるので、やっぱりセンスもよく、無理のない年齢相応のファッションスタイルに仕上がると思います。



気になるお値段は・・・
【レギュラープラン】
 ・月額9,800円で何回でも借り放題
 ・洋服を汚してしまったときの保証付き
 ・たくさん洋服を楽しみたい方にオススメです。

【ライトプラン】
 ・月額6,800円で月一回(3着)の交換が可能
 ・とりあえず試してみたい方にオススメです。

働くママさんや、学校行事などで、洋服の量がたくさん必要だなって思う生活をしている女性には、リーズナブルな価格ですよね。
1か月1万円で、いつもオシャレなお洋服で、自分に自信を持ってお出かけできるのなら、かなりお安いと思います。

洋服代が1か月1万円!という感覚なら、気軽に始められるかも


キャプチャ (383x382).jpg



エアークローゼット利用者の口コミ&評価

とにかく楽しみ!毎回どんな服が届くのか、娘とワクワク。
”服選びが楽しくて、これまであまり着てなかった自分の服まで出してきて合わせてみたり。
子供が小さいためゆっくり買い物には行けないけど、ファッション楽しんでいます♪”

新しい服が届くと、もっとお出かけしたくなる。
”届いた洋服が着たくって、全く予定のない日でもお出かけしちゃいます。めっちゃ好きなデザインの服が来た時は予定がないのが残念なくらい。(笑)”

「新鮮だけど、似合うね!」とオフィスで褒められます。
”「いつも同じの買ってない?」と旦那に指摘されることの多い私。airClosetでは普段自分が選ばないテイストにもチャレンジでき、新しい自分を発見しまくっています。笑 いつも似たようなスタイルになってしまう人におすすめです!”


みなさん、お洋服を着ることを楽しめるようになったっていう感じです

年齢を重ねると、自分に似合うのもがわからなくなったりしてくるんですよね。
体型や年齢を、他人からのスタイリングも合わさって、自分で選んでいくと、また新しいファッションスタイルと楽しめるのかもしれません。


大人女子向けのエアクローゼットで、秋冬ファッションを楽しんでみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
airCloset】エアークローゼット公式サイト>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7928772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索