アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月12日

梅沢富美男の『ズバッと聞きます!』紹介で人気♪森公美子絶賛!お取り寄せチーズケーキは青森の【朝の八甲田朝】


暑くてついつい甘いものばかり食べてしますこの頃・・

でも元気になるからいいですっ(笑)


2018年7月11日放送のフジテレビ系列『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』で紹介された青森【朝の八甲田】のチーズケーキ

オペラ歌手・女優の森公美子さんも大絶賛されていて、人気になっているチーズケーキです。
繊細なスフレのような食感で、濃厚なチーズの風味がたまらないのでぜひお試しくださいっ。

JTBショッピングで購入することができますよ。




チーズケーキって本当に美味しいですよね。
私もチーズケーキは、すっごく大好きで、いろんなお店で食べたり買ってきたり、通販でもお取り寄せ、ついついしてしまいます。

チーズって、カロリー高いから・・なんて依然は思って気にしていたんだけれど、体にもダイエットにもいいというのをテレビで観てから、あまり気にせず食べたり時には食べています・・

【朝の八甲田】は、青森産の新鮮な卵をたっぷり使って作られていて、クリーミーな新食感チーズケーキ。
舌触りがよくて、なめらかなチーズ感が、本当に美味しくて、ついつい食べてしまう一品です。



そしてこちらは【朝の八甲田】の『津軽りんご とろけるチーズケーキ』
青森県津軽産のリンゴを使ったチーズケーキです。
リンゴの酸味とクリーミーなチーズケーキがマッチして、ちょっと変わったチーズケーキとしてもウケがいいです





一つ一つ丁寧に窯に入れ焼き上げた【琥珀】も人気のチーズケーキ♪
濃厚なチーズが口に広がるハードタイプのチーズケーキです。


ちょっとエッグタルトみたいな感じですが、しっかりとしたチーズの風味が本当に美味しい♪



このほかにも抹茶のチーズケーキもあったりして、いろいろ気になります。
お値段もお手頃価格なので、ちょっとした手土産にも喜ばれるし、賞味期限も60日なので、なんとなく早めに購入しておくと、おやつの楽しみも増えてしまいますよー

JTBのショッピングサイトは、いろんな食べ物が出ていて、つい見ているだけで買いたくなってしまいます。
安心して購入できる通販サイトだと思うので、時間がある時にチェックしてみてくださいね。


JCBショッピングサイト【朝の八甲田】チーズケーキ公式>>









































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7885237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索