アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月25日

北欧デザインのオシャレな腕時計ブランド【Nordgreen ノードグリーン】は、デンマークデザイナーによるミニマリズムな腕時計♪購入することで社会貢献にも。


北欧デザインって、まだまだ人気です。
お洋服や小物、雑貨、アクセサリーなどは、北欧ブランドの『マリメッコ』が人気で、私も大好きなブランド。

家具なんかも北欧デザインのものって、本当に素敵ですよね。




北欧のデンマークのデザイナーが手掛ける腕時計のブランド【Nordgreen ノードグリーン】は、シンプルでミニマルなデザインが、長く使えるオシャレなアイテムとして注目されています。


キャプチャ (560x272).jpg



北欧はデンマーク生まれの【Nordgreen ノードグリーン】は、スカンジナビアのミニマリズムとBang & Olufsenやその他の有名デザインブランドを手掛けてきた一流のデンマークデザイナーの素晴らしい職人技をブレンドしたデンマークの時計会社。




時計を購入することで社会貢献ができる

こだわりの時計ブランド【Nordgreen ノードグリーン】の時計は、固有のシリアル番号が付いているんです。

【Nordgreen ノードグリーン】の時計を購入すると、個人の’responsibility(責任)’ページにログインすることができます。

それは、Nordgreenが資金提供を行う3つの福祉活動の中から、1つの活動を支援できるのだとか


カッコいいですよね。

海外は、そういう社会活動が日常生活に当たり前のように入り込んでいるシステムになっています。
何かを持つことで、社会の役に立てるって素晴らしいことだし、なんとなく自分に誇りが持てたりするものです。

【Nordgreen ノードグリーン】の腕時計をすることで、共に社会貢献プログラムの一部をサポートできているなんて素晴しいシステムだと思います。


Nordgreenが資金提供を行う3つの福祉活動の中から、1つの活動を支援することが出来るんですよ。
  ◆中央アフリカの人々に、清潔な水を2ヶ月間届けます
  ◆インドの子供に、教育を2ヶ月間届けます
  ◆ラテンアメリカの200平方フィートの熱帯雨林を保護します



海外へのボランティアや募金活動って、なかなかできないもの。
こういうちょっとしたサポートをできると、子育てしている時に子供への大切なメッセージにもなると思います。




キャプチャ (314x447).jpg

キャプチャ (329x457).jpg


【Nordgreen ノードグリーン】のレディース腕時計は、とてもシンプルでエレガント

大人の女性として、一つ持っていると素敵な時計ですよね。

ゴージャスなハイブランドの腕時計もいいけれど、こういう品のある長く使えるものって、年齢を重ねているからこそ持ちたいアイテムだと思います。

ぜひ結婚記念日や、バースデー記念日に、男性からプレゼントされたいですけどねっ


★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Nordgreen ノードグリーン】公式オンライン>>










































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7587465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索