アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月05日

ジブリやディズニー、スヌーピー缶が可愛い♪スチームクリームは顔や体&髪にも使える全身保湿クリーム缶 春限定キットも人気


可愛いくてオシャレなデザインの缶が人気のスチームクリーム

これひとつで顔もからだも髪まで保湿できるスチームクリームは、とにかく缶が可愛くて、つい何個も欲しくなってしまいます。





《スチームクリーム》の店舗は、都内だと、ルミネ有楽町や京王百貨店 新宿店、東武百貨店 池袋店にあります。

関西だと、京都駅ビル専門店街The CUBEや、大阪のホワイティうめだ、イセタン シーズナル セレクション ルクア イーレ店なんかにあるみたいです。


とにかくいろんなデザインの缶が可愛いスチームクリームは、体全体に塗ってOKなクリームなので、旅先や、スポーツタイムなんかにも嬉しいスキンケアアイテムだと思います。

顔にも体にも、髪の毛にも使える肌に優しいクリームです。


人気のスチームクリーム缶デザイン、ジブリ。

キャプチャ (435x361).jpg
『魔女の宅急便 両想い』スチームクリーム缶は、人気のジジのイラストがキュンときます♪

キャプチャ (443x381).jpg
『魔女の宅急便 レトロフラワー』は、常に人気のスチームクリーム限定缶です。
ジブリファンにはたまらないデザインですよね♪



デザインが可愛いハンドクリームとかリップクリームとかって、バッグの中に入れているだけで、女子力アップして、ちょっとしたトキメキになりませんか?

スチームクリームは、天然由来成分でラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しています。

可愛い缶の中に入った優しいクリームを、ちょっとバッグに入れておくだけで、お出かけのスキンケアもワクワクしますよね




○98.5%天然由来成分
オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルなど、98.5%が天然由来成分のクリーム。
独自の配合バランスにより、肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現しました。


○100%天然の贅沢な香り
ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合。
イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りにつつまれるスチームクリーム。
深呼吸しながら肌と気持ちに働きかけるように使ってみることで、アロマの効果も。


○Handmade in JAPAN
クリームは世界各国より厳選された原料を使用し、日本の工場で手づくりしています。
日本の技術への誇りを持って、安心して使用してもらえるように製品づくりををし続けているスチームクリーム。


○驚くほどの肌なじみ、その秘密は蒸気(スチーム)
製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を用いて原料を混ぜ合わせているスチームクリーム。
このスチームのおかげで、乳化剤の使用量を最小限に抑え、みずみずしい質感で驚くほど肌なじみの良いクリームが誕生しました。


数量限定の春限定スチームクリーム『スプリング イン ブルーム』
キャプチャ (438x387).jpg
2018年春限定のエッセンシャルオイル12種配合、天然香料100%のスチームクリーム。
ジャスミンを中心に、レモン、イランイランなど12種類のエッセンシャルオイルを配合。
透明感とすがすがしさ、魅惑的でエレガンス、両方をあわせ持つ深くあたたかみのある香りスチーム製法を採用しています。
カプチーノのミルクを泡立てるように、製造工程の乳化の段階で高温のスチーム(蒸気)を活用したオリジナルの製法を使用。
ふわっと軽い使用感と抜群の肌馴染みの良さを実現した新しい感覚のスチームクリームです。

3ステップトライアルキットもあります。

スヌーピーやディズニーも人気♪
キャプチャ (447x367).jpg

キャプチャ (450x372).jpg
スヌーピーや、ディズニーデザインのスチームクリーム缶も大人気♪
このレトロなミッキー&ミニーもキュートですよね。


毎日使うものだからこそ、デザインにもこだわっているスチームクリーム。

その時にしか出会えないバラエティ豊かな限定デザインから、好みや使用になる場所に合わせてデザインを選ぶことができるのも嬉しいです。

キャラクターコラボレーションは、常に人気になっているみたいですよ♪

使い終わった缶は、アクセサリー入れや小物入れとして再利用できるのがまた女性は楽しいんですよね。
今の時期なら、バレンタインのチョコレートにプラスするのも喜ばれると思います


STEAMCREAMスチームクリーム公式通販サイト>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7276541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索