アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月29日

人気の炊飯器は超高圧力炊飯【CUCKOO New圧力名人】がオススメ♪3合5合もOKの6合炊きのチタン釜 料理家の平尾由希さんも絶賛


美味しいご飯が炊ける炊飯器って、やっぱりいいですよね。

最近の炊飯器は、様々な用途のものが出ていて、チェックしていると面白いです

キャプチャ (540x251).jpg


中でも圧力炊飯器は、すごく人気です。

CUCKOO New圧力名人は、超高圧力炊飯で、他の国内メーカーの炊飯器より0.3気圧も高い超高圧力炊飯を可能にした人気の炊飯器。

炊いたお米がまるでもち米を使ったかのようにふっくら、もちもちで大絶賛!とのこと
やっぱり日本人にとって、ご飯って大切。

ふっくらモチモチ炊けたご飯を毎日食べることが出来たら、こんな幸せな毎日はないですよね。






『CUCKOO New圧力名人』炊飯器は、現在、送料無料アフターフォロー&3年間の保証付きという嬉しい特典付きになっているます。


『CUCKOO New圧力名人』の超高圧力炊飯器は、火力と圧力を自動で変化させるので、お米をより美味しく炊き上げてくれます。

驚くほどふっくらとした噛みごたえのある食感になり、米粒一つ一つにしっかりと味がするという感覚を味わうことができます。

高圧対流炊きをすることで、お米を対流させながら炊くことで一粒一粒に熱がいきわたり、ムラのない艶のあるごはんを炊き上げることができるんですって

あ〜お腹空く・・

白いご飯って本当に美味しいですよね。

あ、この『CUCKOO New圧力名人』の超高圧力炊飯器は、玄米も美味しく炊くことができ、健康食と言われる発芽酵素玄米も作ることができる優れもの。

スイッチ一つで発芽玄米や発芽酵素玄米を炊くことが出来るのもCUCKOO New 圧力名人の魅力です。

キャプチャ (540x121).jpg


ご飯って、美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜。
でも時々は、発芽玄米や発芽酵素玄米を美味しく食べることで、ヘルシーな食生活になりますよ。


耐久性のよいチタン釜を使用
内釜は銅釜より熱伝導率が5倍も高いダイヤモンドコーティングを使用しています。
キズがつきにくく、フッ素コーティングのように剥がれる心配もありません。
外釜は熱を逃さないステンレスを使用。
また、チタンコーティングすることで、炭を入れて炊いたごはんのようなふっくら、もっちり食感になります。
さらに、薄くて軽いのに驚きの11層構造。
美味しさずっとキープ♪


そして、保温機能はもちろんのこと、再加熱機能や自動洗浄機能、わかりやすい音声ガイド、圧力調理機能なども搭載されています。

超高気圧の炊飯器なので、煮物などの調理もでき、パンやケーキも作ることができます。
これ一台で、主食からお惣菜、デザートまで作れちゃうって、すごいです。

洗い物も楽ちん
それから、釡が重いと洗う時に大変ではないでしょうか?

『CUCKOO New圧力名人』の超高圧力炊飯器は、釡の重さが850g

通常の炊飯器の釡は、1700gとか1400gとかあるんですって。

だからかなり軽い釡になっていますよね。

洗いものがラクって、主婦にとってはかなり助かると思います。


料理研究家の方たちからも絶賛されている『CUCKOO New圧力名人』の超高圧力炊飯器。
公式サイトの口コミでは、モッチリふっくら美味しく炊けるという喜びの声も♪
キャプチャ (540x305).jpg



現在、購入者へのプレゼント付き
発芽酵素玄米5kgのプレゼントキャンペーン中ですよ。


『CUCKOO New圧力名人』公式通販サイト>>


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7248540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索