アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月25日

リンス不要の固形シャンプー【サボン モーヴ】がオススメ。フランスのコスメ賞受賞♪ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ


40代は、髪の毛のケアも、とっても大事

髪がイキイキしていると、メイクがしっかりでなくても美しく、若々しく見えるんですよね。

スカルプシャンプーってよく聞くけれど、スカルプって頭皮のことなんですね・・

頭皮のケアをしっかりして、髪を美しくケアできるのは、シンプルだけれど、すごく重要なんだとか。

40代になると、白髪や薄毛などいろんな髪の悩みが出てきますよね。

髪のボリュームも無くなってくるし、そうすると、ますますオバサンっぽさが出てしまう

ボリュームのある髪のカギは、頭皮のケアが一番大切なのだとか・・


薄毛や抜け毛に悩む60代以上の女性からも好評のスカルプケアソープ「サボン モーヴ」は、シンプル固形のシャンプーです。

フランスのコスメ賞で大賞も受賞しているナチュラルで頭皮に優しいスカルプケアソープ。

フランス人の美容家さんたちに、すごく評価されているそうですよ。

すごい!


キャプチャ (406x425).jpg


最近、定期購入というのが出ていてトラブルになったりしています。

ネット通販で、定期購入は多いので、私は必ず単品で購入できるものしか買いません。
気に入ったら定期購入したらいいんですから。。

「サボン モーヴ」は、初回限定で、ちょうど1か月使える分の45gサイズ2,268円で購入できます。

30日返品保証も付いているので、まさにトライアルとして注文できます。

キャプチャ (467x497).jpg


「サボン モーヴ」は、シンプルな固形のシャンプーになっています。

余計な成分が入っていなくって、しっかり泡立つので、まさに髪&頭皮に優しいシャンプー


固形シャンプー【サボン モーヴ】の特徴とは?

・リンス&コンディショナー不要なので、シンプルだけど髪と頭皮に優しいスカルプケア。
・ハリ、コシ、ツヤのある髪に導く美髪成分がふんだんに含まれている。
・フランスのコスメ賞「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ」にて、大賞の「ヴィクトワール賞」を受賞。
 フランス人美容家たちの評価を受けたスカルプケア商品。

30代代から50代にかけての女性に人気のスカルプケアソープなのですが、薄毛や抜け毛に悩む60代以上の女性からも支持されているんです。

固形のシャンプーって、ナチュラルで体に良さそう!っていうイメージありますよね。

コンディショナーもリンスも不要なので、これ一つで、スッキリと洗い上げてくれるのが嬉しい
ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープ。

濃密で細やかな泡が毛穴の皮脂や古い角質、蓄積した汚れを洗い流し、必要な皮脂を取り過ぎずに清潔な頭皮環境を整えてくれます。

髪の毛のハリやコシって、とても大切。
『サボン モーヴ』には、美髪成分が惜しげもなく配合されているので、使用するごとに、艶やかで健康な髪を作り上げてくれます。

『サボン モーヴ』には、幻の美容油と言われる「アルガンオイル」の他、「ブドウ種子ポリフェノール」「海藻エキス」などを配合。

一般的なシャンプーは、コンディショナーなどのコート成分が含まれていてツヤを出すような成分なのですが、『サボン モーヴ』は、髪の毛1本1本を健やかにしてくれます。

キューティクルも整った髪へ導くことで、エンジェルリングの生まれるツヤ髪になっていくんですね。

固形シャンプーって、使ったことが無い方も多いと思いますが、『サボン モーヴ』は、天然成分を凝縮した超濃密泡が、しっかり作られて洗いやすいです。

モワモワの泡が、毛穴に溜まった汚れや不要な皮脂を吸着しれて、頭全体をスッキリさせてくれますよ。

必要な皮脂を取り過ぎずに清潔な頭皮にしてくれます。

キャプチャ (372x396).jpg



-----------------------------------------------------------------------
【サボン モーヴ】購入者の感想です(公式サイトより)
-----------------------------------------------------------------------

モーヴ使用歴 約1年1ヵ月【定期便ご利用中】
”シャンプーのように液体を頭皮につけるのではなく、「地肌を泡で洗える」のが好きなんです。初めの頃は、すすいでいる時は少しキシキシするかな?と思ったのですが、乾かすと気にならず、スルンとします。
私は、肌も大切だけど、髪型もいろいろ変えて楽しむほうなので、これからも髪には手をかけてあげたいと思います。”

小松直美さん(50歳)

モーヴ使用歴 約1年1ヵ月【定期便ご利用中】
”石鹸タイプを使ったことがなかったので、少し不安でした。でも一度で、その洗い上がりに感動しました。乾かした後、クセ毛でゴワつきやすい私の髪に、スッと指が入るんです。嫌なヌメりもないので、いまは排水溝の掃除もとてもラク。トップもふんわり立ち上がってきて、セットも簡単。髪に悩む主人にもすすめたら、すっかり気に入り、今では私以上のファンです。”
三上京子さん(40代)

モーヴ使用歴 約1年
”地肌が弱いせいか、かゆみが出やすく、寝グセのようなうねりもあったんです。それが、気にならなくなりました。ヘアケアの時間も減って、しかも髪の状態は以前よりいい。使い始めてから、いいことづくめです。美容院でも「シャンプー変えましたか?」って聞かれるくらい扱いやすい髪になって、昔ならハネてしまっていたボブも楽しめるようになりました。”
吉本亮子さん(40代)


みなさん、40代、50代になると髪の毛の悩みたくさんですよね。

髪の毛のうねりやクセみたいなものも加齢とともに出てくるので、ナチュラルでシンプルなシャンプーを使うことで、健康的な美しい髪を手に入れたいです♪


★公式サイトでは、LINEの友だち追加で500円クーポンもらえるキャンペーンもやってます。

スカルプケアソープ「サボン モーヴ」公式HP>>




















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索