アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月21日

おしゃれな花ギフト『プリザーブドフラワー 』宅配の通販サイト【お花ソムリエ】無料ギフトカード付き♪


2018年がスタートして、はや20日過ぎていっていますね〜

早いなぁ・・・

お正月、成人式も終わって、節分やバレンタイン、ひな祭り・・などなど、たくさんの記念日、イベント事が、またどんどんあるんですよね。

記念日や行事だけで、1年がすごく早く過ぎていく気がする・・・

最近、我が家はお花をなるべく絶やさないようにしたり、プレゼントなんかにお花をギフトにすることも多くなりました。

お花っていいですよね。

フラワーギフトって、ちょっと難しい気もするけれど、選ぶ時も楽しい優しい気持ちになれるし、きっとプレゼントした方も、そういう気持ちになってもらえるのではないかな〜なんて思ったりします

フラワーギフトと言ってもいろいろあるけれど、最近人気なのがプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーとは、生花に保存液と着色料を吸わせ、乾燥したもので、ブーケやインテリアなどに使われるお花のこと。
ドライフラワーとは違って、鮮やかな色や、柔らかい感触などを長期間保つことができます。

プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」では、誕生日や記念日のプレゼント、ギフトにぴったりのプリザーブドフラワーが、いろいろ取り揃っている通販サイト。





とっても素敵ですよね♪


プリザーブドフラワーは、生花にプリザーブド加工を施したお手入れの要らないお花なので、お部屋のインテリアとしても楽しめるし、ちょっとしたお祝いのギフトにも最適だと思います。

お誕生日、ウェディング、出産、母の日、父の日、敬老の日など、それぞれの場面で、喜んでもらえるアイテムが見つかると思います。

「お花ソムリエ」では、プリザーブドフラワーを購入すると、無料でメッセージカードが付いてくるので、カードと共にプレゼントするのもいいですよね。

プリザーブドフラワーで作られた”写真立て”や、”ドーム型”、”テディベア”などがあり、お部屋に飾るだけでパッと明るくなるお花がたくさんありますよ。





こんなデコレーションケーキのようなプリザーブドフラワー もキュート
カラーの種類も豊富なので、公式サイトを見ているだけでも楽しいですよ。


お誕生日月によって、カラーも変わるプリザーブドフラワーも魅力的ですよね。
プレゼントする方の誕生日カラーのテディベアを贈るって、もらった人も絶対嬉しいと思います






8,000円以上の購入で送料無料になっていますよ。

【お花ソムリエ】は、店舗はなく、通販サイトのみのようですが、東京・三鷹にショールームがあるとのこと。

事前予約をすれば、対応してくれるとのことです。


「お花ソムリエ」の公式通販サイトでは、様々な記念日に合わせて、いろんなプリザーブドフラワーギフトが揃っています。

新築祝いや、お悔やみ・お供えなどもあるので、いろんな用途で使えると思います。
ぜひ。


プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」公式サイト>>











































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7223328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索