アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月17日

人気のジューサーミキサー【クビンス】野菜果物の栄養丸ごと♪低速回転『ホールスロージューサー』2017最新モデルはフローズン付き!今だけJCBギフト券4000円


インフルエンザやノロウィルス、胃腸炎・・などなど、冬になると、ウィルスが気になります。
なんとなく免疫が落ちていて、風邪ひきやすかったりする40代・・

グリーンスムージーとか、生搾り野菜ジュース、フレッシュな野菜や果物をジュースにして体に入れるって、内側から健康になれるみたいですよね。
免疫アップや、風邪予防も兼ねて、我が家もジューサーミキサーをゲット。
家族で、朝からスムージーや100%ジュースなんかを作っていますよ

ジューサーミキサーと言えば、やっぱり【クビンス】のホールスロージューサー



野菜や果物の栄養が丸ごと取れる低速回転ジューサー【NEWクビンスホールスロージューサー】は、広い投入口・フローズンストレーナー付きなので、野菜を丸ごとジュースに出来ます。

【クビンスホールスロージューサー】2017年最新モデルで、安心の3年無償保証付きなので、やはり正規品を購入した方がいいとのことです。

今ならJCBギフト券4000円をプレゼントなので、実質安く買えたと思っています。

手で搾るジュースのように柔らかくて、飲みやすいジュースが手軽にできるので、買ったものより安心して飲めるのが嬉しいかぎり

ゆっくりと絞り出すので、体に染み込みやすく酵素やビタミンもきちんと摂取することができるという、やっぱり生絞りのジュースって凄いですっ♪

人参 (386x550).jpg


私は、数年前から、寒い冬の時期になると、体の湿疹も出たりして、皮膚科の先生にも「人参ジュースを飲みなさい」なんて言われました。

美味しい人参を購入できると、フレッシュなジュースにして飲むのは、甘くて美味しいです。

リンゴと人参が、けっこう合うと思います。

ハチミツなんかを入れても飲みやすいかも

【クビンス】の公式サイトにも出ていますが、食材の野菜と果物は、きれいに洗浄しすれば、まるごとジューサーに入れるだけで簡単にジュースを作ることができるので、栄養のある皮の部分も摂取できますよ。

もちろん、口当たりが気になる方は、美味しい作り方で飲んでもらってもいいと思います。

何よりフレッシュで、美味しいので、柑橘系の100%ジュースを自宅で飲めるっていうだけでも嬉しいですよね。

野菜 (550x340).jpg


クビンス (550x550).jpg



専用の洗浄ブラシも付属されているので、使ったあとの洗浄も衛生的で、扱いやすいですよ♪

ジューサーの感想・ジュースを絞っている写真を送ると、JCBギフト券4,000円分をプレゼントしてもらえますよー。

商品券4000円分って、けっこう使えますよね。

我が家は、まだ使っていないのですが、【NEWクビンスホールスロージューサー】は2017年最新型なので、フローズントレーナーという機能が付いています。

アイスクリームやジェラートも作れるんです。

フレッシュなフルーツを凍らせて作るので、ヘルシーで、爽やかなデザートで楽しみです


キャプチャ (560x372).jpg




クビンスのジューサーは、いろんなところに情報があるみたいでしたが、やはり正規の商品として購入する方が、アフターケアとかにも安心して使えると思います。

ぜひ公式サイトからチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【クビンス】ホールスロージューサー公式サイト>>




























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7207614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索