アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月12日

《退色防止》最新ヘアカラー持続トリートメント【iro-mochi いろもち】2017冬限定レビューを書いてキャンペーン中


寒い冬が続きそうですが、2017年のうちに美容院に行ってこよう!なんて思っています。

ヘアケアをちゃんとして美しい髪で年越しを迎えたいもの


髪の毛の「退色防止」「退色の悩み」にこたえるため有名美容師集団と共同開発した、カラー復元トリートメントiro-mochi[いろもち]





【iro-mochi】は“カラーチェンジ”ではなく、“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方なんです。

40代にもなると、髪の傷みも出てきたりして、なんとなくカラーリングもキレイに仕上がらないこともありますよね。

そして、せっかくのカラーリングをなるべく美しくキープしていたいものです。

ヘアカラーは、美容院でやっても、自宅でやっても、どうしても退色してきてしまいます。
染め直すことも簡単ではありませんし・・

退色防止をしっかりしてくれる、ヘアカラーをキレイに持続してくれるトリートメントが【iro-mochi いろもち】です。


ヘアカラーが退色してしまうのはどうして?
メラニン色素を破壊してできた隙間にカラーを浸透させても、髪の中に完全に定着することはできないんです。
なんとせっかく染めたその日から徐々に色落ちしていくのだとか。

完全に退色すると髪はメラニン色素の色だけになって、染めた時の色と全く変わってしまうことも。

ヘアカラー剤で破壊したメラニン色素の量は元に戻すことができません。






【iro-mochi いろもち】が作られたのは、美容師さんがお客さんから言われた一言から誕生したそうです。


「せっかくこだわったヘアカラーが たった2日で退色する…」


美容師さんが、ヘアカラーをしたお客さんから必ず受ける相談が「ヘアカラーの退色」なのだそうです。

カラーシャンプーは染まらないし、カラートリートメントはムラになるし、自信を持っておすすめできる解決策がないので、美容師さんは困っていました。

そこで有名美容室の協力を元に誕生したのが【iro-mochi いろもち】なんですって。

ヘアカラーのスペシャリストである、トップスタイリストの協力のもと、徹底的に研究を重ねられて2色のトリートメントが誕生しました。

自然な髪の色を保てる【iro-mochi いろもち】は、ヘアカラーの美しさが、よみがえる ヘアカラーの美しさが、持続すると口コミでも広がっている商品になっているとか♪

退色のメカニズムを“逆算”することで、失われた色味を自然に元に戻します。
「ダメージ部分だけ濃く入る」「毛先だけ沈んで見える・・・」

このように色ムラが、ヘアカラー補正の一番難しいところですが、【iro-mochi】は“ヴェールムース”という独自開発した泡で、不思議なほどにムラなく仕上がります。





===【iro-mochi いろもち】3つのこだわりポイント===
iro-mochi(いろもち)は、カラーチェンジではなく、「失われた色を復元する」という新感覚「カラー復元トリートメント」。
いろもちの2色は、 有名美容室と一緒に徹底的に色にこだわり作りだされました。

iro-mochi(いろもち)は、気になる退色をカバーするだけでなく、美しい色を長持ちさせるカラーキープ、ヘアカラーによるダメージ補修にもこだわりました。
プロのノウハウが詰まったこだわりの成分を使用しています。


「ヴェールムース」は、iro-mochi(いろもち)独自の特許出願中のきめ細かな泡のこと。
従来の発売されているヘアカラーケア用商品にはなかった泡で出るからこそ、iro-mochi(いろもち)は、ムラなく自然な仕上がりを可能にしました。
iro-mochi(いろもち)は、泡で髪全体を包み込むことで、全体的に自然な補色を実現します。
自宅でも簡単に、カラーリペアができます。




成分には徹底的にこだわっている高品質の【iro-mochi いろもち】は、髪にも優しいんですね。
■アルカリ除去成分…クエン酸、リンゴ酸
■退色防止成分…ポリ-ε-リシン(アミノ酸)
■カラー成分…塩基性染料
■カラーケア成分…ヘマチン
■CMC成分…5種のセラミド

こんな変化が嬉しいですね






2018年1月31日まで、レビューキャンペーンをやっていますよ。

送料無料&ポイント5倍になっています。

カラーは、2色で寒色系とナチュラル系です。
自分に合ったカラーで、もっと若々しく髪の美しい40代でいたいですよね♪



iro-mochi[いろもち]公式サイト>>






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7082328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索