アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月21日

オシャレな芳村真理さんも大好き♪【GU ジーユー】トレンドコーデはヴィンテージ GUネット通販がオススメです。


女優でタレント、司会者としても大活躍されて、今もお綺麗な芳村真理(よしむらまり)さん。
夜のヒットスタジオでは、いつもオシャレな衣装で登場していて、ファッションも大好きなんですって。

1935年4月3日 生まれの82歳だそうです!
若い〜。




芳村真理さん、先日朝のテレビ番組で、真矢ミキさんと共に銀座のGU(ジーユー)でショッピングをしていました。

ファストファッションが大好きだという真理さん。

銀座のGUで、真矢ミキさんと一緒にキャッキャと楽しそうにお買い物されていました。

GUは、若い子のお洋服っていう感じですよね。

私も、娘の服を買いに、銀座のGUを見に行くこともあるんですけど、カーディガンや、冬の時期ならタートルネックのセーターなんか、安くて素敵なのが、けっこうあるんですね。

娘のものと自分のもの、つい見てしまいます

インターネットからも買い物もしやすいので、最近ではネットでもチェックします。







GUで、アウターを探しても、とにかくお値段がリーズナブル。

本当に嬉しいです。

トレンドはしっかり押さえていて、サイズも豊富なので、すごく買いやすいですよね。

大人オシャレとしては、こういうファストファッションをしっかり押さえつつ、ハイブランドも組み合わせてコーディネートできると素敵だと思います。


GUは、小物も充実。
靴も、温かみがあって、素敵なものが発売されていますよ。


ベロアストレッチブーツ  \2,990+税




ボアモカシンシューズ  \1,990+税

店舗に足を運んでも、品切れがあったりして、買いたい物が買えないことがあるけれど、ネット通販なら品数も多く、サイズもあるんですよね。

もちろん人気の商品は、sold out になってしまうこともあるけれど、再入荷があったりすると、すぐに購入することも出来ます。

プライスダウンの商品、オンライン限定の商品もかなり充実しているので、こまめにチェックしていると、お得にお買い物できますよ。


今シーズンのトレンドキーワードはヴィンテージですっ。
大人っぽくてアカ抜け感があり、都会っぽいオシャレだと思います。

オシャレなのに派手過ぎない、こなれ感で、アラフォー世代も大人っぽく着こなせるみたい♪






オシャレで素敵ですよね〜。
これをGUで買えるなんて、やっぱり凄いです。


公式オンラインストアをはじめて利用すると、送料無料になっていますよ。
アプリの登録などで、お得な情報もあるので公式サイトから見てみてくださいね。


GU(ジーユー)公式サイト>>







セーラームーンとのコラボも話題♪























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6992165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索