アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月10日

高級フレグランス柔軟剤入り洗剤『ミューラグジャス』日本の化粧品工場で作られた安心安全の洗剤です。


最近お気にりの洗剤黒ハート

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

IMG_2522 (413x550).jpg



暑い毎日で、湿気も多いので、洗濯物の臭いなんかも気になる季節ですよね。
モデルさんや女優さんの間でも人気のミューラグジャスは、いい香りのする柔軟剤入りの洗剤なの晴れ

MIEUX LUXGEOUSミューラグジャスは、日本の化粧品工場で作られているので、かなり高級な優雅な香りがします。

赤ちゃんや小さい子供ちゃんのいる家庭でも安心して使えるこだわりの成分で作られています。
化粧品を作る工程と同じように、1本1本丁寧に作られているのだそうですよ。


ミューラグジャスは、スタイリッシュでおしゃれなデザインなので、20代〜40代の女性、特に主婦や子育てママたちに人気なのだとか。
わかる〜。

なんとなく洗濯機付近にも、置いているだけで素敵だし、香りがいいので洗剤としてというよりフレグランスとしてもお部屋にいい香りが漂うくらいなのです。


IMG_2521 (361x550).jpg


他の柔軟剤入り洗剤にはない成分が配合されているミューラグジャス。

リフレッシュ効果、殺菌用のあるティーツリー葉油、抗菌、消臭効果のあるチャ乾留液、消臭成分のある柿タンニン、除菌、殺菌効果の、洗浄、柔軟性のあるパパイン、アルカリ性悪臭を中和してくれるクエン酸、保湿を維持してくれて、ふんわり感を保ってくれる成分加水分解コラーゲン
7種類の成分が配合されていて、しっかりとした洗浄力と香りをプラスしています。


IMG_2520 (479x550).jpg



ボトルもオシャレだし、とにかく匂いがいいんですよね。

あまり今まで、市販の柔軟剤もあまり積極的には使わなくって、なかなか自分に合う洗濯洗剤も見つからなかったんだけれど、たまたま美容ブログみたいので見つけて購入してみました。

植物性の成分だけでできているということで、赤ちゃんのいるファミリーにも安心して使ってもらえるので、ちょっとしたベビーのお祝いにプレゼントしてみたりしましたよ黒ハート

市販のものと比べるとちょっとお高めだけれど、ボトルも大きいし、けっこうタップリ使えます。
普段、着るものや、タオルなど、自分や子供の体に触れるものなので、ちょっと贅沢にしてもいいのかなって思えました。


柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス>>



ポチリしてもらえると嬉しいです♪

美容・ビューティー ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2670846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索