アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月28日

バースディケーキにイラストや写真♪プリントケーキ通販なら【プリロール】贈り物やパーティーに♪アニメやゲームなどキャラクターも充実


バースディケーキクリスマスケーキにイラストや写真がプリントされたプリントケーキが人気です

キャラクターケーキなんて呼ばれたりもするように、サンリオキャラクターや、アニメ、ゲームのキャラクターをプリントできるので、様々な世代から喜ばれるプリントケーキなんです。

最近では、通販でプリントケーキを注文することが出来るので、写真データの送付などもすれば、子供や大好きな人の写真を入れてプリントケーキを作ることもできます。

ぜーったい喜ばれるバースディケーキになりますよね

★キャラクターケーキはプリロール★




『プリロール』は、東京都八王子にあるプリントケーキのお店です。
〒192-0352
東京都八王子市大塚466-1 SWEETS WORKSHOP PRIROLL
【TEL】 0120-972-584

プリントケーキは、マカロンやカップケーキにもプリント可能なので、ちょっとしたプレゼントやお礼なんかにも嬉しいと思います。

プリントケーキって、一昔前(?)は、クリームの色が濃すぎて美味しく無さそうだったりしたけれど、【プリロール】のケーキは、優しい色味で、見た目も美味しそうなので、いろんな方に喜ばれると思います。



こちらは、可愛らしい”すみっコぐらし”のケーキ。
色味がとてもキレイで美味しそうですよね!
淡い色が、ふんわりしていて可愛らしいです。





そのほか、初期デザインのキティちゃんもあって、アラフォー世代には懐かしい雰囲気のプリントケーキがあったり、男の子用には、トミカやプラレール、アニメなどのキャラクターも充実していましたよ。






写真プリントの場合は、注文後、2日以内にプリントしたい写真データを送信して、指定の日にケーキを届けてもらえます。

写真プリントのケーキって、子供も嬉しいけれど、おじいちゃまおばあちゃま、大人世代のお友達にも喜ばれるし、ちょっとしたパーティなんかにも、みんなで楽しめるケーキになると思います


プリントケーキは、冷凍保存です。

気になる賞味期限は、発送日より21日間とのこと。
ケーキが届いたら、すぐに冷凍庫に入れて、冷蔵庫で解凍します。
【ロール・ホールケーキ:24時間以内】
【マカロン:3日以内】
これなら早めに購入することが出来るので、扱いやすいですよね♪


お誕生日や、ギフト、還暦のお祝いなんかにも嬉しいプリントケーキ。
ぜひぜひオススメです。


プリントケーキ通販【プリロール】公式サイト>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6750748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索