アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月05日

ヘアモデル淵江 真由美さん愛用おすすめ低温ドライヤー♪火傷しない髪に優しい【ヒートケア60低温ドライヤー】


ドライヤーでヤケドすることって、ありませんか?

けっこう多いドライヤーの火傷事故。

お肌にも影響あるし、髪の毛が痛みます。
髪の毛を乾かす時って、早く乾かしたいので、ドライヤーの一番強いモードで、ついついガーッと乾かしてしまったり・・

けっこう危ないものです。

私もけっこう「アチチ〜」ってやってしまします

子育て中は、そんな感じで適当にやっていたヘアケア・・しかしやはり40過ぎるとそういうドライヤーの選び方、使い方ひとつで、髪の毛の質がどんどん変わっている気がして、ドライヤーもいろいろ試してみているところ。

最近は、低音ドライヤーっていうのが人気になっています。

その名のとおり、低い温度で乾かすドライヤーです。

ヒートケア60低温ドライヤーは、ヘアモデル用のドライヤーを、2万人の声を元に一般向けに改良、髪に熱ダメージを与えないよう徹底的に研究・改良して作られた低温ドライヤーです。

高熱のヘアドライヤーは、髪がヤケドしてしまう事があり、パサつきの原因となるんですってね。
そりゃそうですよね、髪が傷みますよね・・

60度の低温度設定にすることで、優しく髪を乾かしてれます。

髪ヤケドを防ぎ、地肌に優しい心地いいドライヤー♪

現役のヘアモデルさんも愛用していて、最近では雑誌やテレビでも多数紹介されています。
美容系のプロの方たちからも信用されていて、髪に優しくケアできるので、その後の髪質がどんどん良くなっていくのだとか。

そして、お客様満足度は「97%」になっているそうですよ

当社のアフィリエイトが他より圧倒的に優れている3つの理由

2017年4月の実績として、2万台を販売しているとういう売れ行きになっているそう。


低温ドライヤー (550x414).jpg



説明書ドライヤー (518x419).jpg


低温ドライヤーは、熱が一か所に集中しないで風を当ててくれます。

低温で優しく髪を乾かす・・これが本当に大切だと実感です!

せっかく髪をキレイに洗った状態から、ほどよく水分を残しながら乾かしていくことで、髪の毛の水分バランスが整って、潤いのあるサラッとした髪に仕上がる感じがします。


手ドライヤー (550x422).jpg



【ヒートケア60低温ドライヤー】は、低い温度なのに、乾かす力はしっかりしていて、早く乾くんですよね。
低温なのに速乾!ってすごいですよね。

60度で乾かすというのは、髪が乾きやすいギリギリの温度なのだとか。

高温なら早く乾くわけではないらしいです。

80度だと、火傷する温度になるらしいので、60度でしっかりした風で乾かすという感じですね。

様々な視点から開発されていった【ヒートケア60低温ドライヤー】は、持ちやすい大きさもポイント。
誰が持っても使いやすい形になっていると思います。



ヘアモデルの淵江 真由美さん
キャプチャ (273x331).jpg
「インターネットで調べて知りました。いいドライヤーを探していたら、髪には70度以下がいいって知って、髪美人育成プロジェクトさんのサイトにたどり着いたんです。」
「普通のドライヤーを使ってると毛先が変色してしまうんです。
焦げてだんだんと茶色くなり色ムラが気になっていました。
このドライヤーは長く使っていても変色することもないですし、まとまりやすい髪に。
やっぱり60℃のドライヤーは髪に優しいんですね。」



ヒートケア60低温ドライヤーは、メーカー直販限定の提供になっていて、大手ショッピングモールなどでは一切販売はしていないのだそうですよ。

アマゾンや楽天では、商品は無いので、類似品に注意!とのことです。


★偽の低温ドライヤーに気をつけてくださいね!
ヒートケア60低温ドライヤー公式ホームページ>>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6666783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索