アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月11日

8月終わりオススメ夏旅行はホテル予約サイト【じゃらんnet】で♪『新しいホテル』『ニューオープンの宿』2017


夏休みもどんどん過ぎていく毎日ですっ
中学生にもなると、宿題や勉強もやらせなくちゃいけないし、親もけっこう忙しい!!

旅行は毎年8月の終わりころに出かける我が家。

私は、いつも【じゃらんnet】で、宿・ホテル予約します。

今って、【一休.com】など、いろんな旅行予約サイトがありますよね。

旅行サイトを比較して、お得なところを探していると、あまりに時間がかかり過ぎるので疲れてしまいます。

【じゃらんnet】なら、ポンタカード
が使えるので、1度の旅行で、かなりポイントが貯まります。

こういうポイントって、主婦にはありがたいです。

ポイントを使って、「ゲオ宅配レンタル」で、DVDレンタルをして楽しんでいますよー。


話がポイントのお得情報に変化しているので(笑)戻します。。

私は、旅行やホテルを探す時に、どうしても譲れないのが・・

新しめのホテルを探したいのです。
潔癖まではいかないのですが、古いホテルのお風呂とかがちょっと苦手で。

そんな私は、じゃらん特集『ニューオープンの宿』からホテル探し!

【じゃらんnet】なら、オープン1年くらいのピカピカの新しいホテルと共に、リニューアルオープンした改装したばかりの旅館の紹介なども出ているので、写真とともに、とても参考になります。

リニューアルオープンの宿って、やっぱりスタッフの方たちも頑張っているイメージがあるし、そのように改装したのかなども詳細が出ている場合も多いので、自分が泊まりたいなと思えるホテルが見つかることも多いと思います。



まだまだ8月最後の週など、取れるお部屋もあります。

こちらは沖縄のホテル『JR九州ホテル ブラッサム那覇』

宿泊主体型プレミアムタイプホテルで、那覇市国際通りそばに、2017年6月オープン。
ゆいレール美栄橋駅から徒歩5分と観光の拠点として抜群のロケーション。
地元食材を使ったこだわりの朝食ブッフェあります。



北海道は函館のニューオープンの宿です。
『湯の川温泉 笑 函館屋』

全26室の小さなお宿『笑(えみ)函館屋』ウェルカムソフトクリームが大好評の旅館。
無料駐車場完備で車でも安心ですよ。
夕食は旬のネタを寿司コースで食べられます。
源泉100%かけ流し温泉で湯浴みゆったりステイ♪


北海道や沖縄も、いいですよね。
子供が大きくなってくると、なかなか思うところへの旅行も出かけられず、予定も組みにくくなっていく気がいます。

時間が無い時には、東京都内のホテルにステイすることもある我が家。

遠くに出かけなくても、ホテルに一泊するだけでも、気分転換になるんですよね

我が家は、東北の旅へ出かける予定です〜。


【じゃらんnet】公式サイトはこちらから>>




















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6582675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索