アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月08日

話題の酵素 優光泉(ゆうこうせん)8/31までの期間限定キャンペーン中 コラーゲン入り桑の葉青汁がついてくる!


東京の暑さにやられそうで〜す(笑)
旅行帰りもあって、ついつい冷たいものを食べてしまったりして、胃腸も弱ってるのかな・・

そんなときは、酵素ですっ。
優光泉(ゆうこうせん)っていう酵素はリニューアルしたのでまたまた購入してみました。

IMG_2462 (413x550).jpg


楽天ランキングでも総合で1位みたいなので、もうけっこう有名な酵素なんですよね。

市井紗耶香さんも、ブログなんかでオススメしていたみたい。

IMG_2463 (386x550).jpg


佐賀県で25年間も酵素による健康指導を行っている会社が作った酵素なの。
25年前って、酵素なんていう言葉も知らなかった・・・
体内酵素をぐんぐん増やす飲み物を、そんな昔から健康指導として扱っていたってすごいですよね。

60種類の野菜や果物などの植物を濃縮した栄養素がギュッと入っているのが優光泉の酵素。

1ccに数百万個の生きた酵母菌が入っているんですって。

この生きた酵母菌っていうのが、人間の体には必要なんです。

IMG_2480 (387x550).jpg

しかもこちらの原材料すべて、九州地方の信頼できる農家さんからの取り寄せているのだそうです。

福岡県産の大根、キャベツ、ニンジン
熊本県産のトマト、きゅうり、じゃがいも・・・
佐賀県産のレンコン・・・
鹿児島県産のキンカン、さつまいも・・・
宮崎県産のパパイヤ。
大分県産のスイカ、しいたけ・・
沖縄県産のパイナップル・・・
などなど、近県からの原材料で作られているって、安心、安全の酵素ですよね。


IMG_2479 (342x550).jpg


リニューアルして、なんだか飲みやすくなったよう。
酵素って、野菜嫌いの人には、少〜しだけ野菜くささ?みたいなのが感じられると思うんだけれど、この優光泉の酵素は、とにかくフルーティで飲みやすいです。

IMG_2483 (413x550).jpg


炭酸水で割ったりすると、グビグビいけちゃいます。

娘も大好き。

やっぱり夏は冷たくして飲むと美味しいけれど、ホットカルピスみたいな感じで飲むのも体にはとっても良いです。

いろんな酵素の飲み方で楽しめますね。

酵素は、体を冷やさないので夏にはピッタリのドリンクです。


8/31までの期間限定でコラーゲン入り桑の葉青汁5包も付いて、炭酸水付きのしかも割引価格になっていましたよ。
かなりお得なキャンペーン中だなって感じです。

もちろん送料無料黒ハート
公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】





美容・ビューティー ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2665563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索