アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月03日

40代50代おすすめの美容液 年齢肌にハリを与える世界初の発酵プラセンタ原液【エテルノ 美容液】


40代になると、化粧水や乳液だけでは、スキンケアがしきれない気がしています。

パックや保湿などして、美容液にもちゃんとこだわりたい年齢ですよね

美しくいられる50代、60代、70代を目指して、今からこだわりたいのが美容液。

発売から15年目を迎える美容液【エテルノ 美容液】

キャプチャ (210x442).jpg
水、BG、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、サイタイエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール

エテルノシリーズは、もっと肌年齢に結果を出せる化粧品を作りたい!スタッフのそんな思いから作られた原液美容液。

今使っているスキンケアを変えるのではなくって、洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透させてくれるこだわりの美容液になっています。

エテルノ美容液を使用することで、スキンケア効果も高めてくれる優れもの。
エテルノ美容液は、原液100%のたっぷりの潤いでお肌にハリを与えてくれます。




世界初の発酵プラセンタエキスを採用

プラセンタエキスに酵母菌と黒糖を加え、1ヶ月発酵させた後、さらに2ヶ月以上の熟成期間をもたすことで、美容液に欠かせない必須アミノ酸やビタミン・ミネラルなどの栄養成分が大幅に増加。
長年の研究の結果、化粧品原料として世界で初めてプラセンタを発酵させた「発酵プラセンタエキス」が誕生しました。
発酵プラセンタエキスは年齢とともに失われるハリや潤いを与え、お肌に輝きを目覚めさせる、プラセンタを超えた次世代のエイジングケアです。

じっくりと発酵熟成させることで、アミノ酸やミネラル、ビタミン類もパワーアップ効果が得られているのですね。


国産発酵プラセンタ100%原液を配合

エテルノ美容液は、プラセンタ原液100%の美容液で、プラセンタの豊富な美容成分がぎゅっと濃縮されています。
化粧品原料としてのプラセンタエキスを、一切薄めることなく入っているので、お肌のすみずみまで浸透してくれます。


目元・口元の乾燥による小ジワ対策

多くの女性のお悩みで挙げられるのが「小ジワ」。
一度できてしまうと普段のお手入れだけではケアが追いつかなくなることもあり、老化する素顔の悩みの種ですよね。
効能評価試験済みである【エテルノ 美容液】なら、クリアでハリのある目元、潤いのある口元に近づいていきます。



【エテルノ 美容液】を語る上でかかせないのが、プラセンタエキス。

プラセンタは「胎盤」のことですよね。

もう最近では、珍しい成分ではなくなっています。

たった1つの受精卵を約3kgの胎児にまで育てる、驚異的な生命エネルギーを持った器官のことなんですよね。
今では、人間の美容に欠かせない成分となっています。

胎児に必要な栄養素が凝縮されているだけでなくコンディションの維持にも欠かせないプラセンタは多機能成分として様々な分野で利用されています。

プラセンタはアミノ酸・核酸・ビタミン・ミネラルといった必須成分はもちろんエイジングケアであるEGF・FGFも含む美の宝庫。

年齢とともに不足する成分を補って、若々しいお肌へと導いてくれます。

プラセンタの有用成分は熱に弱く高温で抽出するとせっかくの豊富な有用成分が壊れやすくなります。
【エテルノ 美容液】は、「凍結酵素抽出法」はマイナス25度で凍結させてから酵素を加えて抽出することで、有用成分を壊すことなく高品質なプラセンタエキスが抽出して作られているのです。


これだけの成分をしっかりと配合されている【エテルノ 美容液】

お値段は、通常価格9,800円です。

美容液としては、程よい価格だと思っています。

定期便での購入ですと、かなりお得になり、3,920円という価格で購入できます。
私の場合、こういう商品は、まずは通常価格で購入しています。

通常価格で1つだけ購入した方は、定期便購入に気をつけて公式サイトを見てくださいね


【エテルノ 美容液】公式ホームページ>>













































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6433145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索