アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月26日

宅配料理キット 日経トレンディ2017年ヒット商品予想第2位で人気!魅せる食材キット【TastyTable(テイスティ−テーブル)】


毎日の食事を考えるのって本当に大変。

ずっとご飯の準備のこと、食材のことを考えている気がする・・
そんな主婦、ママさん、多いですよね

日経トレンディ2017年ヒット商品予想第2位になった魅せる食材キット【TastyTable(テイスティ−テーブル)】が話題です。

”お家ご飯をレストランに変える食材キット”なんて言われている人気の宅配食材キットは、つい写真をインスタに上げたくなる『魅せる食材キット』として、毎年日経トレンディが発表する2017年ヒット商品予想ランキングの第2位に選ばれています。

インスタグラムにあげられる写真の食事って、作りたいですよね〜・・

こんな感じで食材が自宅に届いて、それを指示通りにお料理すると、素敵なディナーが出来上がるんですって

キャプチャ (501x333).jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャプチャ - コピー (504x333).jpg


本当にインスタ映えしますよね♪
お料理するのも楽しくなっちゃいます。


こんな方たちに人気の【TastyTable(テイスティ−テーブル)】

  ★新婚でこれから料理を頑張ろうと思っている女性たち
  ★共働きで平日は忙しいから、週末は少し手の込んだ料理を作りたい主婦さん
  ★小さな子どもが生まれたばかりで、外食も買い物に行くのも難しい主婦さん
  ★年頃の子供がいて、日々の食事作りのレパートリーが少ないママさん



●使い切りの食材・調味料
つい余ってしまう食材や調味料も、使い切りの分量だけで送るので余らず便利!
ハーブ1本、レモン一切れからお届け。

●誰でも作れる簡単なレシピ
食材、調味料は予め計量されており、沢山の写真と数値化されたスマホレシピで誰でも簡単にレストランのような美味しい料理が自宅で作れます。

●有名シェフ、料理家監修のメニュー
有名シェフや料理家が監修したプロのレシピを自宅で楽しむ事ができ、和洋中、様々なジャンルの料理が選べます。

●こだわり食材
明治元年創業の築地の鮮魚店、TV番組カンブリア宮殿に出演した食肉販売店などこだわりの食材をお届け。



【TastyTable(テイスティ−テーブル)】は、使いやすいシステムが人気

1.好きなプランを選ぶ
2名プランと家族(4名)プランから自分の生活に合ったプランを選びます。
1回あたりの注文で頼みたいメニューの数も選択できます。


2.用意するもの
自分で用意するものは、普段使っている調味料・油・白米のみ。
その他に必要な調味料や香辛料は宅配セットに含まれています。
調理器具も一般家庭にあるものだけでOK。


3.食材は土曜日に到着
食材は毎週土曜日に自宅に届きます。
一度の宅配で全ての食材を受け取れるので手間がかかりません。
どんなレシピの食材が届くのかは、事前にWebサイトで見ることができるので、前日の献立も立てやすいです。


4.キャンセルも可能
「今週は出かけてしまうから宅配はいらない」というときには、宅配を事前にキャンセルすることができます。
キャンセルした週には料金は発生しません。


レシピ監修のシェフたちも、素敵な方が揃っています!
詳細は、公式サイトをご覧くださいね。
キャプチャ (502x335).jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャプチャ - コピー (500x336).jpg



【TastyTable(テイスティ−テーブル)】利用者さんの口コミ

女性41歳
『仕事と家庭の両立』
料理を毎日しないと食材が余ったり、調味料も気がつけば賞味期限切れ…。TastyTableは食材も調味料も使い切れる分量が届くのが一番便利です。食材を買う手間もかからずレシピも考えなくていいので、ちょっと楽したい週末や忙しい期間など上手に利用したいです。


女性32歳
『料理・ホームパーティー好き』
どれもこだわりの食材やレシピで、自分では買わなかっただろう新しい出会いが多いのが魅力です。写真映えするものが多く、作った料理はついインスタに上げちゃいます(笑)Tastytableで料理がもっと好きになりました!


女性26歳
『新婚・料理特訓中』
いつものレシピサイトだと工程や手順がざっくりで難しかったのが、ポイントを細かく書いてくれているのですごく分かりやすくてなにより美味しいです!『私でもこんな素敵な料理が作れるんだ!』という気持ちと、彼も楽しみにしてくれているので喜びも倍増です。



心も体も疲れ切っちゃう時ってありますよね。
そんな時に、夕飯の準備をしなくちゃ・・って考えるだけで疲れちゃいます。
かといって外食がしたいわけではなかったり、家族と一緒に手作りのお料理が食べたい週末。
そんな時に、こういう宅配システムを頼んでおくと、お料理するモチベーションもUPできますよね。

自分のためにも、家族のためにもなる素敵な食材キット、試してみたいです。
気になった方は、公式サイト、見てくださいね。

素敵なシェフのコメントなんかもありますよ。


【TastyTable(テイスティ−テーブル)】公式HP>>





































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6409270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索