アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月08日

全25寄港地を訪問のクルーズ旅行 世界一周ピースボートの予約が早期早割中 船内や食事の口コミ


世界一周って、いつかやってみたいな〜って憧れがあります

世界一周の旅っていうと、街中で見かける「地球一周の船旅」ポスターでおなじみのピースボートかな?と思って調べてみましたよ。

ピースボート地球一周の船旅

年に3回の地球一周クルーズを催行しているそうですよ。

『ピースボート』は、1983年に設立されたNGOピースボートがコーディネートする地球一周の船旅で、これまでにのべ6万人が参加しています。

日本語だけでできる地球一周旅行として、お仕事を引退された世代の方や、若い人たちにも人気なのだとか。
気になるお値段は、129万円〜という設定で、地球を1周できると考えると安いと言えるのではないでしょうか。

ちなみに129万円は、4人相部屋の全日程3食の食事付きプランになります。
お部屋の写真なども、資料請求で見られます。

2017年6月29日まで、早期割引中なので、今年に行こう!と思う方は、早めにチェックしてみるといいと思いますよ。

海の上に流れる特別な時間をゆったりと、船旅ならではの美しい風景を眺めながら過ごせるなんて本当に素敵ですよね。

妄想からの現実にしたいです(笑)


世界遺産や絶景をこの目で体験!ピースボートクルーズ史上過去最多の全25寄港地を訪問
キャプチャ (570x296).jpg



船の中も楽しいことがたくさん
船内では、無料で受講できる多彩なカルチャースクール(一部有料プログラムあり)があったり、様々な人たちとの出会いがあり、世代を超えた交流など船旅ならではの魅力があります。

ピースボートでは、全国100カ所以上で無料の説明会を開催していて、資料請求はもちろん無料です。



洋上の英会話教室があったり、世界のダンス教室があったりします。
楽しそう〜♪

 

水彩画教室で絵を描いたり、もちろんインターネットやマッサージを受けたりすることもできるので、豪華客船とまではいかなくても、船の上で、いろんなことができるんですね。

居酒屋もありますし、そのほか食事は、世界各地で調達する新鮮な食材を用いて、和食から多彩な各国料理まで、日本人シェフが作ってくれるお料理です。
朝食・昼食はビュッフェスタイル。
夕食はコース料理を食べられるのだとか。






とにかく船で世界を旅するっていう夢のような旅をいつかしてみたいです!

無料の資料請求には、寄港地の見どころや各種割引プランなど掲載。参加者の体験談や、船内の様子や設備を紹介するDVDもプレゼントになっていますよ。
まずは、資料請求でモチベーションを上げていきたいですよね



〜ピースボートを利用した方の体験談〜

ピースボートに乗船して元気をもらいました!
岩切義和さん(61歳)・英子さん(60歳)/ 大分県から参加


夫の退職を機に、夫婦2人で参加を決めました。
これまでヨーロッパには行ったことがなかったので、北欧やロシア、北半球の国々をめぐる航路も魅力でした。ピースボートに乗って、友だちがたくさんできましたし、元気をもらいました!


まだまだ頑張れる、人生捨てたモンじゃない
坂野井真弓さん(72歳)/ 東京都から参加


飲食店を経営しています。仕事柄もあって、ゲストとして乗船していた料理研究家・枝元なほみさんの講座が印象深いです。
とても素敵な方で、料理へのアプローチもとても勉強になりました。
日本にいたら経験できない、ピースボートの船旅ならではの新鮮な体験でしたね。




料理研究家・枝元なほみさんの講座があるなんて!楽しすぎます。
料理研究家の方って、そんなお仕事もあるんですね・・

いろんな国を周りながら、船の中でゆっくりいろんな出会いや想いを感じながら旅が出来たら、人生の価値観とかも変わって、充実しそうですよね。


★ピースボートの詳細&無料の資料請求はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ピースボート地球一周の船旅】公式ホームページ>>








































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6344659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索