アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月26日

肉肉肉肉!お肉の贈り物【肉増】ブランド和牛×ギフトの専門店 公式サイトおすすめ米沢牛の口コミも♪


梅雨っぽい季節がやってきましたね〜。
なんだか朝からお肉が食べたい私です・・

やたらと牛肉ガッツリ食べたい時ってありませんか??





今話題になっているのが肉贈

肉の贈り物と書いて肉贈(にくぞう)ですよっ。






お肉をギフトとして贈る【肉贈】は、様々な年代の方に必ず(お肉嫌いな方は別ですね・・)喜ばれる贈り物の通販サイトです。

ブランド和牛の百貨店と呼ばれている【肉贈】は、お肉のプロ、ギフトコンシェルジュさんが、全国のブランド和牛を食べ比べて選んだブランド和牛を産地直送で届けてくれるお肉好きにはたまらないネット通販ショップ

松阪牛の特上カルビ焼肉、神戸牛の赤身ステーキ、米沢牛A5肩ロースすき焼き用・・・などなど、こんなお肉が自宅に届くだけで、家族がみんな元気になりますよねっ。
テンション上がります絶対。

結婚祝い、出産祝い、内祝い、誕生日プレゼント、母の日、父の日、お中元、お歳暮などのギフトを探している方にもぜひオススメのサイトです

「肉×ギフト」の専門店【肉贈】のお肉は、松阪牛、神戸牛、米沢牛などの有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランドや、話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛が勢揃いしているお肉屋さん。

まさに『ブランド和牛の百貨店』と言われているのがわかりますよね。



このツヤのある赤身と霜降りのコンビネーション・・・
米沢牛だからこその風格です。

《米沢牛のふるさと置賜地方は山形県の南部に位置し、四方を吾妻、飯豊、朝日、奥羽連峰の高い山々に囲まれた米沢盆地にあります。雪に覆われる極寒の冬と湿気高い暑い夏。寒暖の差が激しい盆地特有の気候、豊かな山々から湧き出る清らかな水と、澄んだ空気。自然の恵み豊かな環境と、家族同様に飼い牛を扱う人情と結びつきが「米沢牛」の質の高さの秘密にほかなりません。現在、和牛肉「米沢牛」は屈指のブランド牛として全国的に評価されています。その霜降りの決め細やかさはまさに口の中でとろけるようです。》



こちらはハート型になったすき焼き用の米沢牛ですよ♪

《仕入先の自社牧場では、肥育はもちろんのこと、脱骨・加工・販売まで一連の流れを全て自社にて管理しております。店主自ら厳選して子牛の仕入れを行い、麦・ふすま・トウモロコシ・大豆などを原料に独自の飼料を配合した飼育方法により「美味しい」米沢牛をお召し上がりいただけます。また、HACCPシステムを導入し、衛生・品質管理を徹底した自社加工センターは、「安心」「安全」「新鮮」な環境を整えております。 米沢牛の牛脂の持つかおり、やわらなか肉質、とろける味わいは右に出るものがないといっても過言ではありません。》



【肉増】の米沢牛を食べた方の声

”正直、フィレ肉だったのであまり期待はしていませんでした、米沢牛は何度も食べたことがあるわけではありません。
ただ、届いたお肉を見て夫婦で歓声をあげてしまいました。実際に焼き始めてみると、その香りの香ばしいこと! ふだんのお肉とは別次元・・・反対の面を焼くのに引っくり返した時のプルプルとした柔らかさに「これは焼きすぎたらもったいない!」とレアでいただきました。
口に入れた瞬間に肉の香りがたまらず「う〜美味い!」と二人で顔を見合わせました。赤身なのにこんなにあまいなんて。本当に驚きました。「お肉」らしい歯ごたえもあってたんのうさせて頂きました!!
また食べた〜い!!”
40代 男性


”ギフトでいただきました。
ステーキをいただきました
普段はあまり自宅でお肉をいただかないのでとてもうれしかったです。
見た目も味も最高でした。
いつもお世話になっている方に是非お送りしたいです。”
50代 男性


”米沢牛美味しく頂きました。
孫(小3男子、3才女子)二人がほとんど食し「こんなにやわらかい肉は初めて」と大絶賛!
子供のうちに贅沢な味を覚えさせてしまいました(笑)
ありがとうございました。”
60代 男性


”先日は、とてもおいしいお肉をありがとうございました。
ヘレ肉はとてもジューシーでやわらかくうまみがあり、1kgくらい食べてしまいそうでした。
ランプは、とにかく甘い!!お肉ってこんなに甘いのか!?とビックリしました。
ありがとうございました。”
40代 女性


”私は子供の頃から牛肉好きで、多分、牛に呪い殺されるんじゃないかと言うほどの量の牛肉を食べてきた。
約40年の牛肉歴だが、人生で間違えなく三本の指に入る美味さの牛肉である。
ありがとうございました!!”
40代 男性



なんだかお肉大好きな方の美味しくて幸せな口コミばかりで、こっちも幸せになっちゃいますっ
やっぱり美味しいものって、人間の心を幸せに満足させてくれて、パワーアップしますよね。

元気な毎日にはやっぱりお肉かなって思います。

贈り物や自分用に、【肉贈】の美味しい牛肉を探ってみてくださいね。

お肉の贈り物【肉贈】公式通販サイト>>




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索