アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月09日

東京駅徒歩5分【三井ガーデンホテル】京橋 客室やバスルーム、こだわり朝食ビュッフェがお気に入り♪


ここ数年、お気に入りのホテルがあります。
三井ガーデンホテル

先日は、三井ガーデンホテル京橋に泊まりに行ってきました。

遠出をしなくっても近場のホテルに泊まってゆっくりするのって本当にリラックスできて、気分転換になるから大好きです黒ハート

三井ガーデンホテルシリーズは、全国にあるのだけれど、朝食にこだわっていたり、客室も清潔でキレイだったりして、しかもリーズナブルです。

私は、大型ホテルのファミリー向け・・っていう雰囲気よりも、少しこじんまりしていて都会的なホテルが好きです。
三井ガーデンホテルは、フロントも女性が対応していることも多く、大げさな対応もなくアッサリしてくれているところも好きなところかも。

とにかく居心地のいいホテルの一つだと思います。


ツインルーム.jpg

客室もキレイで清潔♪
モダンな雰囲気なので本当に落ち着いてゆっくりできると思います。



ロビー (580x435) (520x397).jpg

ロビーも都会的で、気持ちいいです。
ホテルのロビーやカフェって、いるだけで贅沢な気分になれますよね。



ビュッフェ2 (520x401).jpg

朝食を頂くカフェもオシャレで落ち着く雰囲気です。
ゆったりしているけど、ガヤガヤと広すぎない感じが好きです。


オムレツ (520x468).jpg

ホテルの卵料理って、どうしてこんなに美味しいのかしらるんるん
自宅ではなかなか食べられない味です。




三井ガーデンホテル京橋は、オムレツorフレンチトーストをチョイスして、他にビュッフェスタイルで、スムージー、ドリンク、スープ、サラダ、パン、デザートを食べることができます。
お野菜は、神奈川県三浦半島の温暖な気候と自然のなかで育つ三浦野菜を使っていて、四葉胡瓜やミニ人参、紅しぐれ大根、島おくらなど、季節ごとに収穫される野菜をフレッシュサラダで食べられます。
ドレッシングは自家製すりおろし玉葱、ノンオイル和風青じそなど、週替りで3種ラインナップしていて、お野菜をタップリ食べられる喜び黒ハート
体に優しい、安心安全のものを選んで美味しく作られた朝食は、心も身体も元気になっちゃいますよ。


2016年9月1日(木)にオープンしたばかりの三井ガーデンホテル京橋。
ロケーションは、JR「東京」駅八重洲中央口より徒歩約5分。
銀座線京橋駅からは、徒歩1〜2分。
昨年秋にオープンした「京橋エドグラン」もすぐそばにあるし、日本橋高島屋や丸善もすぐ近くなので、日本橋をノンビリ楽しむことができます。

最近は、銀座が混みこみ状態なので、日本橋、京橋あたりでゆっくりできると、江戸を満喫できて贅沢な気持ちになれます。
美味しい老舗の食事処も多く、ちょっとお友達や家族で行くだけで、気分が変わってリフレッシュできると思いますよ♪


私は、いつも「じゃらん」で気軽にホテル予約してます。
「じゃらん」なら、ネットで予約して、もしその日のうちのキャンセルならネットですぐできるし、対応もしっかりしているので安心グッド(上向き矢印)

三井ガーデンホテル『じゃらん』公式サイト>>






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6247393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索