アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月03日

40代敏感肌の方&赤ちゃんにオススメ 皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】


皮膚科が開発した化粧品やスキンケア製品って、とても効果がある気がしますよね晴れ
皮膚科クリニックでも販売されている化粧品も、お肌に優しくスキンケアもしやすいものが多いと思います。

40代女性の敏感肌って、すごく増えているみたいで、私もかなりの敏感肌。。バッド(下向き矢印)

1年中ずっとっていうよりは、季節の変わり目なんかに急にかぶれが出たり、新しい化粧品をなんとなく使ってしまって赤ら顔になってしまったり・・

イヤなんですよね〜。

皮膚科の先生が開発した【VMV】製品は、USDAオーガニック認証の「高品質100%ピュアバージンココナッツオイル」をベースにつくられていて、ココナッツに含まれるモノラウリンが、お肌を優しく保護してくれるスキンケア。





皮膚科医であるドクターヴェラロにより、敏感肌、乾燥肌、アトピーの方でも使えるアレルゲンフリーの化粧品としてVMVは開発され、公的な機関が提唱するアレルゲンリストを基に化粧品に使われるアレルゲンを取り除くことで、化粧品で悩まれている方でも使える化粧品ブランドとなっているのだそうです。

子育てママとその赤ちゃんも一緒に使えるものも取り揃っていて、オーガニックにこだわる方に人気のスキンケアブランド。
赤ちゃん特有の薄くて敏感な皮膚にもきちんを対応しているので、とても使いやすいと思います。





パッケージのデザインもオーガニック感満載で、置いておくだけでも素敵なものになっていますよ。


VMVの特徴
・四つの国際オーガニック基準をクリア
・皮膚科ドクターが開発し、皮膚科クリニックでも販売されている
・97.30%のピュアリティ(不純物を除去)

こんな方にオススメ
・「アトピー」や「アレルギー肌」でお悩みの方
・敏感肌乾燥肌にお悩みの方
・オーガニックコスメにこだわりのある方
・肌ストレスを感じている女性



商品のラインナップはこんな感じです黒ハート


100%ピュアバージンココナッツオイル
〜USDAオーガニック認証 最高品質ココナッツ使用〜
「100% ピュアバージンココナッツオイル」は、USDA( アメリカ農務省) のオーガニック認証を受けた最高品質のココナッツを手作業により徐々に熱を加えることで抽出したこだわりにこだわりぬいたココナッツオイル。
食用で販売されているものとの大きな違いをぜひ試してもらいたいアイテム。
ココナッツオイルに含まれるラウリン酸が、保湿力、抗菌効果を生み出し、肌を清潔にモチモチに保ちます。開発者は、70 歳(!)
すべすべのモチモチの手の持ち主なのだとか♪




CONCEPT -スーパースキン-SSシリーズ《SUPER SKIN(スーパースキン)》
〜日本人に多い乾燥肌とオイリー肌を併せ持つ混合肌用の洗顔・化粧水シリーズ〜
敏感肌だけど大人二キビも気になる!普通のケア用品では刺激が強すぎて、肌に合わなかった・・・そんな方にオススメ。
オイリー肌&ドライ肌を合わせた混合肌用の洗顔と化粧水のシリーズ「スーパースキン」。
余分な皮脂だけ洗い流してニキビを防ぎ、素肌にも優しく、洗顔後もモチモチ肌に♪
やさしく洗い上げる泡立たないタイプのクリーム「洗顔」と、AHA(マンデル酸)を配合し余分な脂を瞬間リセットしてくれるため、肌を清潔に保つオイリー肌必見の「化粧水」です




ESシリーズ《ESSENCE(エッセンス)シリーズ》
〜敏感肌・デリケートな方のための髪とボディケアシリーズ〜
VMVの「アレルゲンフリー・低刺激性」を最も表した、ヘア・ボディウォッシュライン。
権威あるアメリカとヨーロッパの皮膚科学会の派生研究機関が挙げた76種のアレルギー誘発成分を除去した配合で、アレルギーを未然に防ぎ、毎日のケアから健康に保つことをコンセプトにした、ボディ&ヘア用シャンプー、コンディショナー、ローション(乳液)を取り揃えています。
ココナッツオイルの天然成分を配合し、無香料・無着色・防腐剤フリー。
強い成分を配合していないため、低刺激。
シャンプーによる頭のかゆみや、背中二キビなどを洗浄により防いでくれます。
敏感肌な方だけではなく、普段使い家族で使えるボディ&ヘアケア用品。



このほかにも、メイクアップグッズ、ママ&ベビーのためのスキンケア商品、エイジングケアのシリーズも取り揃えてあって、デザインも見ているだけで気分の上がる通販サイトになっていますよ。


★公式ホームページはこちら
皮膚科でも販売されている化粧品【VMV】>>


★まずは一度試してみたい方はこちらです
5日間トライアルセット980円送料無料>>






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6226274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索