アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月17日

小型のマッサージ器で人気 寝ながら揉む首専用マッサージ機【soft stone neck】ソフトストーンネック 通販


これ、なんだと思います?
部屋の中に石?岩?






ちょっと得体の知れない物体・・・ではありませんっ。

寝たままマッサージしてくれる首専用のマッサージ機【soft stone neck(ソフトストーンネック)】なんです。

丸みを帯びた小石にデザイン・インスピレーションを得た 新しい形のマッサージ機。
シンプルなフォルムで、デザイン性が高いマッサージ機って、インテリアも邪魔せず、オシャレに収まってくれるのも嬉しいですよね。

【soft stone neck(ソフトストーンネック)】は、仰向けになって頭を乗せると自然に首が理想的なアーチ状になり、もみ玉が首すじに沿ってもみ上げることで筋肉をほぐしてくれるマッサージ機。

血行を促進し、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型なので、仕事や家事で日々蓄積されていくコリを、その日のうちに取り除いてくれます。

毎日の疲れを溜めないでいることって、大切ですよね。

しかもしかもヒーター機能付きなので、体を温めながらマッサージもできるんですよー。

肩こりの原因は、肩の周りにある筋肉や首を支える筋肉がこわばっているんですよね。
首回りが重苦しくなって、痛くなる感覚、だるいんですよね・・

原因には、肩や首の筋肉に負担をかけるような姿勢を長時間続けること、運動不足、不規則な生活習慣による筋肉疲労などなどがあります。

その他、手や腕の疲労から生じるもの、日々のストレスによるものなどがあるのだそうです。

長時間のデスクワークや家事をしていると、肩や首のコリが出てきます。

これは、座っている姿勢が関係していて、肩や首にある筋肉が継続的に収縮するような姿勢を長時間続けることで、その筋肉の血流が悪くなり、疲労が生じて硬くなってくるのですね。

このような状態が長く続くことにより、筋肉が慢性的に硬くなっていくのだとか。

また、手や腕は、肩や首につながっているので、重たい物を持ち続けたり、細かな作業を継続することで、手や腕だけでなく、肩や首の筋肉も過剰に収縮してしまい、どんどん硬くなっていくのです。



こんな風に首を後ろにグーンと伸ばして、揉んでもらえると本当に気持ちいいexclamation

この気持ち良さを、ソフトストーンネック で味わうことができるのです。

寝た状態で、ゆったりマッサージ。
首や肩の凝った部分をモミモミ優しく揉んでくれます。
キャプチャ (560x372).jpg



とにかくデザイン性が高い!
スウェーデンはストックホルムを拠点に活動しているデザイン集団Claesson Koivisto Rune(クラーソン・コイヴィスト・ルーネ)モーテン・クラーソン、エーロ・コイヴィスト、ウーラ・ルーネの3人組が、マッサージ機【soft stone neck】のデザインを手がけています。

北欧流のシンプルなデザインの伝統を受け継いで、家具や建築などのデザインしています。

世界的に注目されている気鋭の北欧デザイナーが手掛けるマッサージ機は、インテリアにこだわる人の中でも人気になっています。

シンプルで、マッサージ機らしくないデザインは、リビングルームに置いてあっても邪魔にならない素敵なフォルムです。


価格は、コンパクトな方が、29,000円(+税)縦長のマッサージ機が、39,000円(+税)になっています。


こういう商品は、類似品が出ていることがあるので、気をつけてくださいね。
必ず公式のホームページから、商品情報を見ることをおすすめします。

★首専用マッサージ機【soft stone neck】公式サイト

【soft stone neck(ソフトストーンネック)】>>






































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6164962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索