アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月30日

在宅ワークでお金を稼ぐ♪ヒューマンアカデミー【たのまな 通信講座】主婦に人気”ネイル開業”口コミ&無料資料請求あり


新しい季節、資格を取得したり、習い事をしたり、新しいことスタートするのにピッタリの季節ですグッド(上向き矢印)

子供が大きくなってくると、何か仕事を初めてみたりしたいです。
在宅で仕事出来るって、子育て中のママには魅力的ですよね。

在宅ワークで常に人気トップに入っているのが、ネイル開業だそうですよ。

ネイルサロンは、女子の憧れっていう感じですよね。

自宅で気軽に開業できるので、資格をきちんと取れば、将来に向けて自分の仕事として繋げていけるのは子育てママにも嬉しいこと。

ヒューマンアカデミー通信講座の「たのまな」では、通信で楽しくマイペースに学びながら、各種資格取得、就職・転職・副職を目指す方から、趣味・実用まで130以上の豊富な講座を受けることができます。

大手の会社なので、安心して受講もできるし、まずは無料の資料請求なんかで、自分のやる気スイッチをオンにしたい方にもオススメるんるん

ヒューマンアカデミー通信講座の「たのまな」には、女性に大人気のネイル・ジェルネイルや、デコ・アクセサリーを学べるものから、医療・調剤や心理・カウンセラーなどの仕事につながるものや、食育や語学など、様々な種類の通信講座があります。



ネイリストを目指すだけでも、たくさんのコースがあるので、自分に合ったものを選んで始めるのもいいですよね!

◎ネイリストベーシックコース
◎ジェルネイルコース
◎ジェルネイルコース[aceジェル版]
◎ジェルネイルトータルコース
◎ジェルネイルトータルコース[aceジェル版]
◎サロン実践!マシンを使ったフットケア
◎エアブラシネイルアートコース(POWER)
◎ネイリスト検定(2・3級)コース
◎ジェルネイル検定(初・中・上級)コース
◎ジェルネイル検定(初・中・上級)コース[aceジェル版]
◎ネイリスト検定トータルコース
(2・3級+ジェルネイル初級)
◎ネイリスト検定トータルコース
(2・3級+ジェルネイル初級)[aceジェル版]
◎ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース
(2・3級+初・中・上級)
◎ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース
(2・3級+初・中・上級)[aceジェル版]
◎ネイル検定パーフェクトコース
(1・2・3級+初・中・上級)
◎おうちサロン開業プログラム
◎ネイリストプロフェッショナルコース 通学講座
◎エアブラシネイルアート講座 通学講座
◎ネイリスト技能検定模擬試験
3級・2級・1級対応 通学講座


受講者さんの口コミ

わかりやすい教本
『沢山の教本、DVDがついていて最初はその多さにびっくりしましたが、順序立ててやると少しずつ自分が上達しているのもわかります!
通信だけではわかりにくいところもフリースクールで補えるのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノ』
 経験:初心者
 資格取:得までの期間 学習中
 受講動機 :開業・副業


サービス抜群
『フットケアコースとのセット注文です 急遽の申込にも拘わらず、懇切丁寧かつ迅速な対応で、とても助かりました 教材の中身も充実していて、合格まで頑張ろうという意欲が強くなります』
 経験:初心者
 資格取得までの期間:学習中
 受講動機 :将来の備え


中級合格しました。
『初級、中級とストレート合格できました。 添削は殆ど出していませんが、学校で直接先生に指導してもらえるスクーリングには3度ほど通いました。スクーリングがなければ合格できなかったと思います。』
 経験 :初心者
 資格取得までの期間:学習中
 受講動機 :開業・副業


きっかけは、誕生日プレゼントのジェルネイルキット
『ネイリスト技能検定1級が合格したときは、跳んで喜び夢かと思いました。
しかし、合格証とバッチが送られてきて夢じゃなかったと実感がわきニヤニヤがとまりませんでした。
自分の努力はもちろんですが、先生や通信で知り合った仲間の存在、モデルさん、家族の支えがあってこその結果だと思います。本当に感謝感謝です』



ネイルやデコ、アクセサリーなどは、やっぱり主婦層に人気のようです。

その他、心理カウンセラーなども、将来を見据えて取得しておくと使える資格のようで、いろいろな仕事の幅を広げてくれそう。

まずは、楽しんで自分らしい資格を探してみるのもいいかもしれません。

無料で、資料請求できるので、公式サイトからぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒューマンアカデミー通信講座の「たのまな」>>




↓自分に合った資格は?




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6109879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索