アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

Hitomi(ひとみ)さんブログ紹介ブランド【ur's】ユアーズの春夏ファッションが、アラフォーママにもオシャレ♪まとめ買いでさらにお得です。


なのにまだまだ寒かったりしてオシャレが進まない〜気分ですが、やっぱり春物、夏物の洋服が気になるこの頃るんるん

あと、ワタクシごとだけれど、ブログをやっていながら、いろんなシステムを理解しないで作り続けています・・
さっき気が付いたのですが、私のブログを「読者登録」してくださっている方がいるみたいで〜♪
なんだか嬉しくなりました!
よくわからないですが、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

・・ということで、Hitomiさんが【ur's】ユアーズとコラボしているお洋服が素敵で、アラフォーママ世代にも着こなしがしやすい感じです。

ur's(ユアーズ)は、大人過ぎない雰囲気で、でもエレガントでカジュアルさがオシャレなブランドで、チェックしています。
お値段もお手頃で、気軽に購入できる感じも好きグッド(上向き矢印)






↓こういうスタイルが最近好きです!
タポッとしているけれど、足元はキリッとしていて大人っぽいですよね。
ワイドパンツで、アウターもワイドだと、やっぱりインしてかっこよく着たいです。
このくらいのワイドだと、ウエストやお尻のラインも気にならないです。




こちらも【ur's】ユアーズおすすめのアイテムです。

リラックス感満載のワンピース♪
ウエスト部分にタッセルのアクセントがあるタイプなので、部屋着として着ながらも、オシャレに着こなせる一枚です。
春は、トレンチコートやブルゾンを着て、フンワリした雰囲気もアラフォーママっぽくて素敵かも黒ハート

お値段もリーズナブル \4,590+tax
カラーは、グレー、ブラック、カーキの3種類ですよ。



春っぽいカラーが大人っぽくて素敵グッド(上向き矢印)
働く女子にもピッタリです。

Tops
Back frill v neck sleeve knit \3,990+tax
Color: White, Navy
Tops
Multi WAY blouse \4,990+tax
Color: L-gray, White
Bottoms
Basic tapered pants \3,990+tax
Color: Beige, Black, Sax, White



アラフォーママや、子供が中学、高校生になる50代のまだまだ素敵なママたちにも気軽に買えるブランドって、意外と少ないんですよね。
まだまだ子供にもお金がかかったりして、でもオシャレしたい!し、リーズナブルだけれど、あか抜けたオシャレなファッションは心がけたいものです。

【ur's】ユアーズでは、Hitomiさん着用のお洋服を3月中に購入すると、2枚購入で500円OFF3枚購入で1000円OFFというお得なクーポンキャンペーンもやっていますよ。

春夏に向けてのオシャレや、入学式や新学期で、新しい洋服が欲しい!方には、ぜひチェックしてみて欲しいブランドです。


ur's(ユアーズ)公式ホームページ>>











 









































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6102203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索