2014年06月29日

TBCの両ワキ脱毛500円に行ってみた。追加料金や勧誘は大丈夫?


夏が近づいてきました〜。ワーイ。

子供が夏休みになったら、やっぱり海やプールに行く機会も増えますよね。
夏の海と言えば、水着ですよねー。。。
両ワキ脱毛って、今、すごくお安くできちゃうって、テレビでもやっていました。
水着になるなら、ワキ脱毛は、必須!
いろいろ検索してみたんだけれど、ワキ脱毛ランキング、脱毛エステランキング、脱毛口コミランキングなど、たくさんあって、迷っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
勧誘とか、追加料金とかあったら困るしね。
ちゃんと調べてから行かなくっちゃ!

追加料金なし!★両ワキ脱毛が【通い放題】500円★

グッド(上向き矢印)・・・で、この広告に魅せられて、結局は有名どころのTBCへ行ってみたよ。

勧誘とか大丈夫かなぁ??って心配だったけれど。。
口コミとか見ていたら、けっこうTBCは、大丈夫そうだったので。

待合室もキレイで、落ち着いていて好印象!

IMG_2045 (250x148).jpg


IMG_2051 (360x480).jpg


インターネットで予約して行ったので、それ以外の簡単な情報を待合室で、アイパッドに入力。
わからないことは、親切に教えてくれるので大丈夫でしたよ。


その後、個室でカウンセリング。


スタッフの方は、とにかく親切でした。
フレンドリーだけれどすごく丁寧に答えてくれて、すっかりリラックス。
細かい悩みもしっかり聞いてくれて、アレルギーのことや、敏感肌のこともいろいろお話しちゃいました。
しかも、私の担当の方も、お子さんがいて、小学校2年生の男の子がいらっしゃるとか。
なんだかそんな話でも盛り上がっちゃいましたよ。

IMG_2055 (360x480) (416x498).jpg


IMG_2060 (360x480) (2).jpg


その人それぞれの、毛の性質や、体の状態もあるので、しっかりカウンセリングしてもらうのが安心だと思いました。
500円コース以外にも、本当に細かくコースがあるので、(店舗によっても割引が違うみたい)
自分のお財布の状況と相談して、無理なくカウンセリングしてもらえます。
ワキ以外に気になるところがあったら、見てもらうとすごくいいと思います。

もちろん、500円のコースだけの申し込みでも、全く問題ありませんでしたよ手(チョキ)

ひとまず私は、カウンセリングとコースが決まってホッ。
クーリングオフ制度(一定期間、説明不要で無条件で申込みの撤回または契約を解除 できる法制度)があるので、安心してサインしてきましたよ。

次回から、いよいよ脱毛開始。
ドキドキで楽しみです。

気になった方は、TBCのサイトから無料カウンセリングに申し込んでみたらいいと思いますよ。
自分の日程に合わせて、予約も取れるので気楽に行ってみてね。
当日は、サインするにしても、しないにしても、1時間くらいで終わると思います。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★TBC両ワキ脱毛が【通い放題】500円無料カウンセリング>>




人気ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2539609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント