アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月14日

大切なワンちゃん♪ 犬の健康のために馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』

大切なワンちゃんにずっと元気でいて欲しい!


犬の兄夫婦のところで犬(ミニチュアダックスフンド)を飼っていて、時々会いに行くのが楽しみな我が家黒ハート

犬って、本当に可愛いですよね。
動物の番組とかもついつい観てしまいます。
ウチも犬飼いたい〜グッド(上向き矢印)

兄のところのワンちゃんは、最近食欲が落ちている様子で、大切なペットである飼い犬が、元気がなくなってるって本当に心配なんですよね。
もうペットって家族ですもの。

ワンちゃんが食べるドッグフードにも気を使い始めていて、最近は、無添加のドッグフードや、ヘルシーなドッグフードなど、安心で安全なものがたくさん販売されているとか。

馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード【馬肉自然づくり】

キャプチャ (214x327).jpg

【馬肉自然づくり】は、本場熊本の馬刺し専門店が作っているのだそうです。

メイン原材料に弊社の新鮮な馬肉を贅沢に使用し、その他の原材料も日本全国から厳選。
馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されていて、大切な家族であるワンちゃんの体を考えて定期購入する方が増え続けているとのこと。

ワンちゃんに最も必要な栄養素っていうのは、良質な動物性たんぱく質なんですって。
人間にとってもタンパク質ってすごく大事な栄養分なんですよね。
タンパク質が少なくなると、様々な支障が出てきます。
タンパク質がしっかりと働いている体っていうのは、パワーがあるし、健康でいられる体作りの基本。

馬肉はまさに、ワンちゃんの体にも適した食材と言えます。
そして、馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉ですよね。

ですから、本場熊本の馬刺し専門店弊社のノウハウを生かし、大切な家族であるワンちゃんにも続けやすい価格を実現しているのだそうですよ。

専門家、愛犬家たちと協力し、研修してつくられた安心安全なドッグフードになっています。

キャプチャ (466x245).jpg


馬刺しは新鮮なほど美味しくて、品質も高いんですね。

【馬肉自然づくり】の原料は、人間用にさばいた馬刺しの端材を使用しているので、馬肉が新鮮!
そんな新鮮な馬肉を減量にしてドッグフードを作っているのです。

しかも全国でわずかしか認められていない高い衛生管理水準にある熊本中央食肉センターを通過した馬肉を使用しているので、とにかく安心安全。

さらに、HACCPに対応する加工場で徹底した衛生管理のもと、製造を行っています。

市販のドッグフードの中には「動物用だから」という甘い検査と品質管理のみの粗悪な原料が使用されているものもあるのだそうで、【馬肉自然づくり】「人間用」として最高レベルの厳しい検査をクリアした馬肉のみが使用されているんですって。

家族同然と言えるワンちゃんに、少しくらい高級だとしても、しっかりとした美味しい食事を与えてあげたいですよね。



【馬肉自然づくり】公式サイト>>










































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5941853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索