2017年01月11日

40代女性の更年期?頭皮のかゆみ専用シャンプー【すこやか地肌シャンプー】リンスいらずのオールインワン 



冬休み中も行けなかったので、久しぶりに美容院へ行ってきました〜るんるん

40代に入ってから、時々「更年期かな?」っていう症状が出たりするのですが、女性の頭皮のかゆみも更年期の症状の一つみたいですね。
シャンプーをしっかりして泡立てて毎日洗っているのに、頭皮が痒いことがあります。

頭皮がかゆいと、外出先でもポリポリ掻いてしまったりして、なんとなく不潔な感じがしたりして、とても気になる。。たらーっ(汗)

美容師さんは、女性特有の頭皮のかゆみには、専用のシャンプーを使ったほうがいいとか。
すこやか地肌美容液シャンプーは、頭皮のかゆみに悩まされ続けた研究者さんが開発したかゆみ専用のシャンプーなのだそうです!

キャプチャ (163x367).jpg

【全成分表示】
水、ココイルグルタミン酸TEA、ココアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン、BG、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、ジグリセリン、ラウリン酸PG、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム- 50、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、加水分解シルク、ハチミツ、ワサビ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール、ピロクトンオラミン、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、塩化Na、プチグレン油、マンダリンオレンジ果皮油、ライム油、レモングラス油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、水酸化K、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール



【すこやか地肌シャンプー】の特徴って?
1.ナノ化美容成分による美容成分の浸透力。
2.エタノールフリーによる皮脂膜の保護。
3.美容成分99.6%以上配合
4.細胞を活性化させる成分アルゲエキス
5.天然の抗菌成分ヒノキチオール、日本ワサビ。
6.抗糖化成分「ソメイヨシノ(桜)葉エキス」。
7.満足感の高い使用感と効果を実感できます。



気がつくと、ポリポリ頭を掻いていたり、睡眠中に痒かったり・・
頭皮に傷がついて、シャンプーが沁みたり、痛かったり。
かゆみのせいで、フケが増えたり・・

きちんと洗っているのに、どうして痒くなるのでしょうか??


原因は・・
日常の様々な原因による頭皮の炎症なのだそうです。


頭皮は、毎日いろんな刺激にさらされているのだとか(ダッシュ(走り出すさま)
紫外線やカビ菌、アレルギー、ストレス、乾燥、汗・汚れ、皮脂・・・・

こういうもので髪の毛の中の頭皮にまで炎症がでているんですね。

それから、40代にもなると、ホルモンのバランスが崩れたり、更年期障害の症状も出てきて、そういうストレスも、頭皮のかゆみの原因になっているんですね。

意外と頭皮ってトラブルが起こりやすいところだったんです。



健やかな地肌を育むために、自分が使っているシャンプーを見直すところから始めるのがいいみたいグッド(上向き矢印)

一般的なシャンプーには、泡立ちを良くするために、石油系界面活性剤や、パラペン合成香料シリコン合成着色料などの化学的な成分が入っています。

こういう不要成分が、頭皮につくので、毛穴を詰まらせてしまい、炎症をおこして、フケを発生しやすくなっているんですってたらーっ(汗)


【すこやか地肌シャンプー】は、アミノ酸系洗浄成分で、頭皮に優しく油分や保湿因子をしっかり残してくれるので、かゆみやフケの原因を防いでくれるシャンプー。


美ST2016年1月号にも掲載されていました。
キャプチャ (550x233).jpg




【すこやか地肌シャンプー】を使用している方の感想です。

キャプチャ (285x291).jpg

キャプチャ (283x294).jpg

キャプチャ - コピー (287x293).jpg




30代から50代の方に人気のシャンプーで、みなさん【すこやか地肌シャンプー】のモニター購入されているみだいです。
定期便での購入だと、初回購入が80%オフのお値段になっています。

もちろん1度だけの購入もできますよ。
お値段は高めだけれど、髪は女の命とも言うべき、年齢が一番出るところです。
年齢とともに、髪にお金をかけるのは、美しい女性として素晴しいことですよね。

すこやか地肌美容液シャンプー≪公式サイト≫⇒










































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5812465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
毎朝5時起きお弁当作りも終わりに近づき、春には中学生になる娘のママンです。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。春からは少しは自分時間が増えるかしら?最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。子供もママもハッピーに暮らしたいなぁなんて思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント
FOREVER 21 Japan
FOREVER 21 Japan