アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月30日

40代女性の髪のボリュームお手入れに 世界一使いたい女性用育毛剤【Kenomika】ケノミカは、世界毛髪研究会議で初の受賞 初購入は2,980円


季節の変わり目は、お肌や髪の毛の変化が気になります。

日ごとに、髪質のパサパサ感、髪の毛のボリュームがなくなってきている気がする40代というお年頃・・・バッド(下向き矢印)

なかなか髪の毛のお手入れって難しいですよね。

薄毛や脱毛なんかで髪の毛が依然より薄くなっていたり、パーマをかけてもボリュームが少なかったりして、若々しさには、やっぱり髪の質感って大切exclamation

世界に認められた育毛理論採用したという育毛剤Kenomika〜ケノミカ〜


キャプチャ (296x365).jpg



育毛、毛髪の世界では有名な世界毛髪研究会議というものがあるそうなんですが、世界中の毛髪業界の中で最大規模で最も権威のある毛髪学会と言われていて、イベント期間中には46ヵ国から毛髪に関して日々研究を行う医師や大学、研究機関の代表が集まって、研究データをプレゼンする・・・っていう世界があるらしいんです。

この『Kenomika〜ケノミカ〜』の開発を行っているチームも2013年に育毛と発毛に関する研究結果のプレゼンテーションを行い、世界中250もの研究機関のプレゼン中からコロンビア大学などと並び【最優秀プレゼンテーション賞】を受賞したのだそうですよ。

すご〜い。

もちろん日本の民間企業でこの賞を受賞できたのは初の快挙なんですってっひらめき


Kenomika〜ケノミカ〜育毛理論とは?
世界で初めて発毛メカニズムの可視化に成功し、独自の成分を使ってその力を大きくサポートし、育毛、発毛を促進するし抜毛を予防することに成功したのがKenomika〜ケノミカ〜
独自成分で育毛や発毛シグナルを司る『繊毛』の長さを1.6倍にも伸ばし、育毛シグナルを300%もアップさせ、逆に脱毛シグナルは減少させる。

世界的に評価を受けているこの理論がスゴイことなんですね。


そして、世界一使いたい育毛剤を目指すKenomika〜ケノミカ〜は3つのこだわりがあります。

===============

1、育毛、発毛促進のための最高の技術

2、肌や健康へのやさしさ

3、美しいデザイン

===============


1つ目は、やっぱり世界の毛髪業界で最高の評価を受けた育毛技術。

2つ目は肌の弱い方でも安心して使えるやさしい育毛剤である事なんです。
薬用育毛剤であるケノミカは、添加物などは一切使用していません。

アルコールすらも1滴たりとも入れていない商品なのです。

通常、化粧品などは腐らないように防腐剤やアルコールなどが必要なんですってね。

入れずにつくるというのは、徹底した研究開発が必要。

ケミノカの育毛剤は、そういったものは一切使用せずに製造、商品化を行う独自の技術を開発し化粧水に使われる成分をベースに作られています。

刺激の強いものが多い育毛関連商品の中でもより多くの方へ安心して使えるものを提供したいとの思いで、日々研究を重ね開発しているとのこと。


そして3つめは「使いたい!」と思って頂けるような見た目も美しい商品デザイン。

確かに、こういうビジュアル面も大切だと思います。
手に取りやすいっていうか、見た目もかなり重視しますよね。

世の中にある育毛関連商品は、シンプルな容器が多く、恥ずかしいからできるだけ目立たないように・・・・との目的のものが多いようです。

育毛剤は、毎日継続して使う事がとっても大切なので、お肌の美しさを保つ基礎化粧品などと同じで、美しい髪を作っていく為のいわば【髪の美容液】なんですね。

「使いたい!」「かわいい!」と思ってもらえるデザインを提供したいという考えのもと、作られた商品なんだとか。

キャプチャ (163x474).jpg


とにかくとのかくいろいろこだわって作られているKenomika〜ケノミカ〜

今回、通販WEBサイトのみの限定で、通常価格7980円が、2980円での購入ができるキャンペーン中です。

今だけ5000円割引で購入できますよ〜。

かなりのお試し価格で販売されます。

★公式ホームーページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性用育毛剤は【Kenomika〜ケノミカ〜】>>










































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5484295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索