アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月20日

ウォーターサーバーの比較ランキング1位の水は?日本最大級のミネラルウォーター比較サイト


娘も大好きな梅ジュースを6月くらいに作っておきました。
いい感じにジュースになってる晴れ
夏の暑さは、こういうもので乗り切るのが一番ですよねっ。

IMG_2448 (413x550).jpg


梅ジュースとか、冷たいカルピスとかって、やっぱり美味しいお水で割るほうが、一段と美味。
冬は、お茶ばっかり飲んでいる私も、夏はお水を飲むことが多くって、美味しいお水情報が気になります。



今は、この二つをそれぞれネット通販で取り寄せています。




国産で、2014年度モンドセレクション5度目の『大金賞』受賞しているレベルの高いお水です。
すごく飲みやすくて、天然の弱アルカリ水ph7.6、硬度96.8mg/Lという国内では硬度が高く天然ミネラルを豊富に含んでいる珍しいミネラルウォーターなのです。
天然ミネラルを身体に吸収されやすいのが特徴なので、体の内側から調子が良くなる感じ。






鹿児島県垂水温泉の地下750メートルから湧出する100%天然のアルカリ温泉水
渡辺美奈代さんも愛飲していて、モデルさんにも人気のお水。
常温でも美味しく飲めるので、体に優しいの。


いろんなお水をネットで調べて取り寄せるのも楽しいんだけれど、何本も注文していると、やっぱり面倒だったりします。
段ボールで宅配されるので、その中から1本取り出してキッチンに持ってくるのも一苦労。

最近、ウォーターサーバーが気になっています。

ウォーターサーバー比較サイトっていうものを発見しました。

様々なお水、ウォーターサーバーを比較していておもしろいexclamation
赤ちゃんにオススメの水だったり、美容にオススメの水など、いろんなジャンルにわかれていてわかりやすいし、自分に合ったお水を選べるからいいですね。

そのほか、お値段のことなども見てみると、やっぱりウォーターサーバーって、かなりお得なんですね。
人気ランキングも出ていて、現在の1位は、iDEAL WATERっていう富士山のお水でした。
500mlあたりだと74円で飲めるんだそうです。

なるほどなぁって、もうちょっと調べてみるつもり。

ウォーターサーバーって場所を取るかなとも思っていたけれど、最近のってすっごくスリムでカッコイイですよね。
ペットボトルの処分などの手間もいらなくなるわけだし、ウォーターサーバーの種類もたくさんあるので、いろんな会社のものを比較してか購入するってすっごく大切なことかと思いました。


★ウォーターサーバー比較サイト>>





人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2603866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索