アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月30日

児童英語教師の資格なら「アルクの通信講座」 小学校英語指導者資格認定養成コースは、子育てママ、40代50代主婦でもしっかり英語を勉強できます♪


子育ても落ち着いてきて、お仕事するママ友や、資格取得のために勉強しているママ友が多いです。
育児しながらでもできる仕事や勉強って、気になりますよね〜。

最近は、子供向けの英語教師を目指す子育てママも多いみたいでするんるん
英語だから、自分自身のためにもなるし、一石二鳥的な感じで、勉強して資格を取れば、仕事にもできる!
すごくいいですよねグッド(上向き矢印)

ヒアリングマラソンでお馴染みのアルクでは、児童英語教師の資格を通信講座で取ることができるので、忙しい子育てママにも勉強しやすい環境の教材。

子育て経験をしたママや、子供好きの主婦の方など、子供と接することが得意な女性は、こういう仕事は長く続けられるし、しっかりとしたアルクのサポートがあるので、自分の職業として大きく繋げていけますよね。
歳を重ねてからも、自分のペースで出来る仕事があるって、すごく夢があっていいと思います。


〜小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース〜

まずは通信講座を受ける
忙しい主婦や、ママたちにとって通信講座っていうのは、やはり自分のペースを保ちながら、空いた時間を有効活用して勉強でいいるのが嬉しいですよね。
仕事や家事、育児で忙しい毎日でも、無理なく勉強することができるんです。


資格取得を目指せる
「アルク児童英語教師養成コース」は、「小学校英語指導者」の資格認定を行う、NPO小学校英語指導者認定協議会(J-SHINE)から、指導者養成講座として認定を受けていて、一定条件を満たすと、「小学校英語指導者資格」(J-SHINE資格)の取得を目指せるんです。
「小学校英語指導者」の資格取得者約37,000人のうち、10,000人以上がアルクからの資格取得者なんですって。


創業45年「アルク」なら、受講料がリーズナブル
指導者養成講座の学習費用って、高いところだと、40万円程度するのもあるんですよね。
アルクなら84,240円(税込)で、通信制とはいえ、しっかり自分で勉強すれば、受講料はかなりお安いです。
「アルク」は、創業45年の語学のプロの会社。
指導者養成講座にふさわしい充実のカリキュラム&教材が揃っていますよ。


自分のお教室「アルクKiddy CAT英語教室」を開設できます


コース修了後、アルクが主宰する児童英語教室「アルクKiddy CAT英語教室」を開設する道も開けるんです。
これ、すごく魅力的ですよね。
頑張れば、仕事への準備が進められるって、希望が持てるしモチベーションも上がります♪
教室開設や、開設後の運営の相談などは、アルクからのバックアップがあるので、安心。
もちろんロイヤリティは必要ナシ!




英語の勉強の目安としては、1日60〜90分×週5日
期間は、6カ月くらいになるとのこと。

最初は、なかなかペースが掴めない人でも、やぱり英語を習得していくことが喜びになって、自分のために取り組めるようになっていくとか。
女性として、母として、自分らしく魅力的になれそうな気がしますよねぴかぴか(新しい)



小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コースの詳細は、アルクの公式ホームページより見ることができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
英語教材の「アルク」公式サイト>>




































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5111402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索