アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月12日

小学生・中学生にも多い偏食・少食 給食の好き嫌いも気になる!子供の成長期の栄養補給トリプルカルシウム配合【アスミール】公式サイトより口コミあり


小学生や中学生くらいの年齢になっても、偏食って多いらしいです。

偏食は発達障害からくるものなのか?など悩んでいるママも多いんですよね。

娘の学校は、お弁当なので、給食の小学校や中学校に行くようになったら、ちょっと大丈夫なのかしら?って思うことはあります。

やっぱり好みの食べ物をお弁当には入れてしまうので・・・

ある程度の好き嫌いはあっても、野菜や魚、お肉などをきちんとバランスよく食べてくれると親御さんも安心ですよね。
無理やり嫌いなものを食べさせるのもやぱり可愛そうかと・・悩むところですダッシュ(走り出すさま)

一日の栄養バランスさえ整えられれば、ゆっくりと偏食を治していくことも可能ですよね。
子供向けの成長応援飲料として最近注目なのが、アスミール



アスミールは、成長期の子供に必要な栄養素をしっかり含んでいて、子供たちが飲みやすい味になっています。
様々な栄養素を配合し、安心安全に作られた飲料。

〜子供が美味しく飲めるアスミールの特徴〜
1.1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割が摂取できます。
2.成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を採用
3.とにかく吸収力がよく新配合「トリプルカルシウム」
4.11種類のビタミンをバランスよく配合
5.安全にもこだわり国内工場で国内製造原料のみを使用
6.魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれます。
7.牛乳に混ぜて飲むのですがココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすい味。


偏食や少食の子供を持つお母さんの悩みは、周りの子と比べて小さい小柄な感じがしていたり、スポーツをやらせているのに、少食であまり食べない・・・・など栄養がしっかり足りているのかってとても心配になるんですよね。

成長期の子供に、適切な栄養素が行き届いていれば、体も自然にしっかりしてくるもの。

こういう飲みやすい成長応援飲料があると、子供の食生活もずいぶん豊かになってくると思います晴れ


〜公式サイトより口コミ〜 毎日飲み続けられるから人気なんですね。
★★★★★ 坂口雅子 30代 女性 群馬県
小学2年生のクラスの中でも3番目に背が低い息子は最近サッカーを始めたのをきっかけにもっと大きくなりたい!と言い出したので購入してみました。効果はまだわかりませんが美味しい〜と毎日飲んでくれてます。しばらく続けます!

★★★★ 小谷友子 30代 女性 大阪府
両親がともに小柄なので、小3の息子には大きくなってもらいたくて
購入しました。ちゃんと飲んでくれるかな、と心配でしたが、自分から飲むようになって安心。ちゃんと続けていきたいです。

★★★★★ MIKU 20代 女性 東京都
小学4年の子供がなかなか大きくならず、友達が飲んでいてすごく成長している
子がいて飲みたがっていたので試しに買ってみました。
味は、おいしいみたいでゴクゴク飲んでくれました。期待を込めて、★★★★★!

★★★★★ ひろ 30代 女性 埼玉県
ママ友からのすすめられて購入しました!
ジュースの代わりにいつも飲ませてます☆
身体にも良いし美味しいみたいなので良かったです!!

★★★★★ 倉さん 40代 女性 神奈川県
子供と一緒に楽しくシェイクしてます♪ついつい美味しいので私まで飲んじゃってます(笑)親子で大満足です!!!

ココア味で牛乳に合うドリンクって、大人もけっこう好きなんですよね〜♪
美味しくって、ママたちが栄養を取りすぎちゃったりして。

でも、親子で美味しく飲めるって嬉しいかもしれません。
こういう子供向けの栄養ドリンクを上手に取りながら、焦らずに子供の成長を見守っていってあげるといいと思います。


成長期応援飲料【アスミール】詳細はこちら>>






































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5055233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索