アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月19日

山田養蜂場の贅沢パックは、ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸配合フェイスマスク「RJセラムケアマスク」


さぁ晴れ小学生キッズは、夏休みですね〜。
子育てママには、これまた忙しい夏休みの日々になるけれど、楽しく元気にいたいですねっ。

IMG_2021 (413x550).jpg
黄色いお肌って好きだなぁ黒ハート


私の場合、娘が学校の平日も忙しい朝なので、逆に土日は、朝ゆっくりできるイメージです。
ウキウキ。

そんな日は、朝入浴して、ゆったりパックしてみたりしますよ。
フェイスマスクってどうしてあんなに気持ちいいのでしょね。

普段は、ドラッグストアなどのリーズナブルなマスクを使っているんだけれど、たま〜に高級なパックしたいですよね?

山田養蜂場のRJシリーズに、1枚1080円のフェイスマスクがあるんです。
いいお値段なので、たっぷり時間がとれて、贅沢する気分の時に使っちゃいます!
1週間に1枚は使いたい・・・




山田養蜂場のRJシリーズは、年齢的には、若い人向けというより、私くらいの母親世代向けのシリーズなんだけれど、しっとり感や、もっちり感がすごいので、乾燥肌がひどい人なんかには、若い方でもしっくりくるのではないかなって思うシリーズ。

IMG_2437 (413x550).jpg


何よりこのパック、1枚から購入できちゃうので、お試し感覚で1枚だけ買われる方がけっこう多いのだとか。
いいですよね、それって。

見てこのトゥルトゥルッの美容液たっぷりのマスクexclamation
ロイヤルゼリーや、コラーゲンがたっぷりなのが、触っただけでわかります。


IMG_2438 (413x550).jpg



シート状の美容液マスクなので、お顔全体に、まんべんなくいきわたらせることで、皮膚の奥まで美容液が浸透していくの。
マスクをしてい時間は15分間なんだけれど、まだまだ美容液が乾いていかないので、いつまでもパックしていたいくらい。

パック後は、モッチモチのお肌になって驚きますよ。
他の1,000円くらいのフェイスマスクと比べても、しっとり感が一番だと思います。
そして、数日は、このモチモチ感が続いているのが自分でもハッキリわかります。
1週間に1度、このフェイスパックをするだけで、かなりお肌の状態が変わります。
エステに行った後のようなモチモチ感。

香りも、ほんのり甘い香りがして自然な心地いい感じ。
さすが養蜂場の美容液だと思います。
安心して使えるのが、こういうスキンケアブランドの良さかと・・。

この贅沢感は、気分的にも上がるので、ぜひ試してみてほしいです。
1枚でも購入できますし、5枚だと、送料込で4,968円 (税込) です。

★詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山田養蜂場RJセラムケア マスク(シート状美容液マスク)>>







スキンケア ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2598965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索