アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月27日

更年期障害やホルモンバランスに効果的なサプリ「プラセンタ100」


今朝も5時起きで、お弁当作りでした〜。
大変だけれど、娘のパワーになるのなら晴れ
楽しんで頑張ってます。

そんな私自身のパワーの源は、R&Y株式会社のサプリメントプラセンタ100です!

プラセンタgrass.jpg


プラセンタって、最近では耳にすることが多くなりましたよね。
最初は、プラセンタって何〜??
って思ったんだけれど、美容オタクのママ友に勧められたのがきっかけで、トライアルを注文したんです。
私は、生理痛がけっこうひどくって、その前後には、本当に気分が滅入ってしまったり、頭痛や立ちくらみに悩んでいました。
可愛い娘と、一緒いるときに、ふさぎ込んだママなんて自分でもイヤですもん!
お母さんは、やっぱり元気ハツラツ明るくいたいもの。

40歳前後になると、やはり、更年期障害のような症状も出てくるみたいですね。
そういう症状も含まれているのかもしれません。。
年は取りたくないけれどたらーっ(汗)


そんなときに、知ったのが、プラセンタ100

100プラセンタ.jpg


黄金色に輝くこの粒が、私を元気にしてくれましたよ!
プラセンタ100は、他のプラセンタサプリメントの中でも、一番人気なんだそうです。
プラセンタの濃度がすごいんですよ。
その他、プラセンタ100は、プラセンタ以外の美容成分がギュッと濃縮されているので、女性の健康をしっかりサポートしてくれるの。
コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸やタンパク質もしっかり入っているので、ダイエット中などの栄養補給にもピッタリ。

IMG_1481 (375x500).jpg
↑↑こちらはトライアルのチャレンジパック


私は、一日に2粒〜4粒飲んでいます。
生理前などは、4粒かな。

とにかくサプリメントなので気楽に飲めるところが本当に楽で続けられています。

生理痛が無くなったというか、本当に元気になりました。
どんよりした気分のことが多かったのですが、気持ちがスッキリして、生理痛のイライラ、モヤモヤが本当に無くなったので、家族にも優しくいられます。
そして、何より自分が大好きになったっていう感じですね。

とにかく人気なので、まずはお試しするのがいいと思います。
30粒入りが、980円で送料無料で送ってもらえます。
30粒入りだと、一日4粒飲んで、だいたい1週間分なんだけれど、一日2粒でも、効果を感じられるので、4粒飲まなくても大丈夫かと私は思いますよ!

更年期とか、ホルモンのバランスで、悩んでいるママたち、なんとなくふさぎ込んでしまうような状態の方には、ぜひオススメです。exclamation

★公式サイトはこちら
成分などの詳細がしっかり説明してあるので、気になる方は、読んでみたらいいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
R&Y高濃度プラセンタ100はこちらから>>



人気ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2534710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索