アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月08日

新発売の水素水生成器 ミライプラスの水素の泡が見える高濃度水素水サーバー≪マリアージュ≫ は、水素ガス濃度が28,000ppm 自宅の水道水で作る


水素水サーバーを販売する会社「ミライプラス」が、新しい水素水サーバーを発売しました。

高濃度水素水サーバー 【マリアージュ】

気体の水素をそのまま飲もう!をコンセプトに水素の泡をそのまんま飲むことができる水素ガスバブリングタイプの水素水サーバー。

水素の泡が見える高濃度水素水 【マリアージュ】は水素ガス濃度が、28,000ppmの水素水サーバーです。
活性炭フィルター内臓で、自宅で水道水を入れて、瞬間生成できる水素水サーバー。

キャプチャ (368x270) (2).jpg


自分の家で水素水を作ることができるって本当いいですよね。
しかも泡で飲めるっていうところがポイントの 【マリアージュ】は、様々な用途で水素水を生活に取り入れることができます。


浄水機能付きなので料理にも子供の飲料にも安心して使える!

水素水 (334x225).jpg
時間が無いときでも、水道水を入れてスイッチをオンにするだけ。
すぐに作りたての水素水を飲むことができます。
浄水機能付きの水素水は、子供にも安心して飲ませることができるので健康を気にするファミリーにはピッタリです。
お料理からコーヒー、お茶などの飲料にも最適です!



コンパクトなコーヒーメーカーサイズ!

水素水サーバー (312x293).jpg
マリアージュは、面倒な工事などもいらないコンパクトなサイズ感も魅力。
場所を取らないサイズで、キッチンやリビングなどに気楽に置くことができます。
また、自動クリーニング付きなので、電極が長持ちするし、お手入れも簡単!



かかる費用は、飲むほどにお得な価格!
水素水って、単品で購入するとけっこういいお値段するんですよね。
水素水サーバーの【マリアージュ】は、これ本体一つの価格が216,000円というお高いものですが、年間で考えるとこれだけのお得感があります。
自宅で水素水を作れるというメリットはやはり大きいですね。

キャプチャ (560x249).jpg



ミライプラスで購入すると嬉しいプレゼントがついてくる!
水素水を専門とるす会社ミライプラスでは、商品購入の方へのプレゼントを実施中です。

メーカー保証が1年のところを、ミライプラスでの購入だと2年延長されて、なんと3年保証になっています。

そのほか、マリアージュ専用の交換カートリッジを1本。
水素水を保存できる真空アルミパックを4つ。
水素の入浴剤を5個。

今、ミライプラスで購入するとこれだけのプレゼントが付いてくるので、水素水サーバーを狙っていた方には、嬉しいインフォメーションですよね晴れ

★ミライプラス株式会社の公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高濃度水素水サーバー 【マリアージュ】>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4934907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索