アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月31日

置くだけ簡単ダニ捕りシート【ダニピタ君】は、化学物質不使用で、赤ちゃんがいても使えるダニ防止グッズ♪ハウスダストにも効果的で安心の日本製です。


梅雨の季節や、最近では一年中気になるダニ・・

ダニって、本当怖いんですよね。

室内にいる家ダニだけでも3種類いるらしいですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

家庭の布団・絨毯等に生息するチリダニ
チリダニは、私たちの住環境の中に生息しているダニの約90%を占めていて、人を刺したりする事はないみたいだけれど、チリダニの体や死骸、糞が、空気の流れに乗って室内を漂い続ける「ハウスダスト」になるのだそうです・・・

コナダニは、主にカビが生えている場所や食品管理の悪い場所、畳等で発生し、カビや食品(小麦粉・お好み焼き粉・ホットケーキの粉・砂糖・乾燥果実・味噌・削り節・煮干など)を餌として繁殖するのだそうです!!!

ツメダニは、チリダニ、コナダニなどを捕食し、これら餌になるダニ等が増えることで発生するダニなんだそう。
人への被害が起こるのは、大量発生をした際に、人と接触する機会が増えるためなのだとかで、人を刺したときに、代わりに唾液腺の分泌物質を注入し、それが、アレルギーの原因となるんですって〜・・・

とにかく、普段の私たちの生活の中には、ダニが暮らしやすい環境がどんどん出来上がっているっていうことですよね。

殺虫剤みたいなものは、人間の身体に悪影響だから、なかなか使いにくいんですよね。
我が家もマンションですが、ラグマットを天日干ししたり、掃除機をかけたり、いろいろと工夫してダニを寄せ付けないようにしているつもりなんですが・・

結局あまり意味がないそーなのです。。

体に影響がなくて、ダニを退治できる方法はないものかと思いますよね。

いろいろ見ていたら、ダニ捕りシート【ダニピタ君】っていうものがあったんですよ〜グッド(上向き矢印)

赤ちゃんや小さい子供がいても安心して使えるのが嬉しい!

ダニシート (600x187) (550x171).jpg

≪ダニピタ君≫の特徴
1.殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心
2.生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。
3.ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策
4.一枚一枚丁寧に縫製している安心の日本製
5.気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ!


ダニ捕りシートである【ダニピタ君】は、誘引剤(食品添加物使用)を使って、隠れているダニをおびき寄せ、捕まえる新しいダニ対策として注目されています。


〜【ダニピタ君】使用方法〜
ダニピタ (600x412) (550x378).jpg


【ダニピタ君】公式サイトより口コミをチェック

評価  ★★★★★5.0  下田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝室で使っていますが,ダニに刺されなくなったので,効果があると思います。

評価  ★★★★★5.0  下田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝室で使っていますが,ダニに刺されなくなったので,効果があると思います。

評価  ★★★★★5.0   斉藤様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ試したけど効果がなく 目に見えない敵との戦いで、どうしていいかわからず精神的にかなりきつい状態だったけど これ使ったその日からすごい効果がでました。

評価  ★★★★★5.0   吉田様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カーペットの下などに設置するだけで、においもなく場所も取りません。 ダニが実際に取れているのかどうか、虫メガネなどで確認する気にはなれなかったのですが、とりあえず刺される頻度は格段に下がりました。なので私にとっては商品はかなり良かったです。

評価  ★★★★★5.0   狩留家様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シーツを洗ったり、布団に掃除機をかけたり、ダニよけをスプレーしても、なかなか、かゆみが収まりませんでした。ダニピタをシーツの下に敷いたら、ピタッと収まりました。安心して寝られます。使い続けたいです。



ダニによるアトピー性皮膚炎や、喘息など、様々な現代病を起こしている昨今に、救世主となる【ダニピタ君】は、リピーターも多く、満足度は94.2%となっていました。

今なら、1枚無料でプレゼント!さらに30日間全額返金キャンペーン実施中!!

★公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
簡単手間いらずのダニ捕りシート【ダニピタ君】>>













































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4905188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索