2016年02月29日

2016年1月【新宿1号店】NEWオープン全身脱毛専門店【STLASSH(ストラッシュ)】全身61箇所の全身脱毛が月額7,980円 衛生面にもこだわり清潔な脱毛サロンで無痛脱毛は?


はもうそこまで来ていますよ〜るんるん

体のラインや、お肌の露出が増える時期がもうそこまで来ている・・晴れ
脱毛は、年明けからスタートさせる女性が増えています。
今の時期、かなり予約が取りにくくなっている脱毛サロン。

そんな時は、新しくオープンしたばかりの脱毛サロンに行くことがポイントグッド(上向き矢印)

2016年1月にオープンしたばっかりの全身脱毛専門店【STLASSH(ストラッシュ)】は、新宿駅南口から徒歩4分という駅近の脱毛サロンで、新しいのでとにかくキレイ!っていうこともあり、早くからチェックされている脱毛サロンです。


キャプチャ (299x391).jpg

キャプチャ - コピー (486x364).jpg

【STLASSH(ストラッシュ)】は、設備が整っていてキレイな脱毛サロンなので、安心感あります。

しかも【STLASSH(ストラッシュ)】は、サロンの衛生面にかなりこだわっていて、100%オーガニックコットンを使っていたり、備品は徹底的に消毒してあり、ベッドカバーは施術ごとに使い捨てのものを使用している清潔さ!!!
これけっこう凄いと思います。

女性目線でこだわった脱毛サロンですよね。
私は、けっこう潔癖っぽいところがあるので、こういう施設が清潔なサロンてかなり気になりますひらめき


【STLASSH(ストラッシュ)】では、全身脱毛が、最短6ヶ月で終了することができます。
脱毛ってやっぱり、期間が長いんですよね〜。。
いつまで続くのやら・・ていう、お金の面でもダラダラとサロンに通うよりも、半年くらいでキレイスッキリになるのは嬉しい黒ハート

今からだと3月からっていうことになるけれど、夏本番には間に合いますよね。
それに最近って、9月10月まで暑い時期が続くので、新学期がスタートしても、半そでや膝下を出すことも多い気がします。

そして、【STLASSH(ストラッシュ)】のもう一つのこだわりが、無痛脱毛なんです。
いいですね〜無痛脱毛!
痛くないって、かなり嬉しいですよね。

ストラッシュ新スタイル脱毛SHRという技術で、光を連続して同じ箇所にあてることで、毛包にアプローチするというもので、温かい感覚で脱毛が進みます。
これを扱う脱毛サロンは、まだ少ないそうで、国産の機器のお値段がまだまだ高いとか。

【STLASSH(ストラッシュ)】では、全身61か所の脱毛が、月額7,980円という定額コースが、安心の定番コースみたいです。
初月は無料というキャンペーンをやっています。

そのほか、いろんなタイプの脱毛があるので、自分のスタイルに合わせた内容で選ぶことができます。

おでこ脱毛や、眉間脱毛もあり、低価格でも高品質のサービスを行うというのが【STLASSH(ストラッシュ)】の売りみたいです。

無料カウンセリングは、毎月70名までなので、早めのコンタクトをオススメします。

新宿駅の南口から4分のビル5階にあります!
キャプチャ (500x248).jpg



公式サイトには口コミなんかもあり、親切な対応をしてくれるので気になる方はぜひチェックです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全身脱毛専門店で無痛脱毛【STLASSHストラッシュ】>>






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4790038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント