アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月26日

話題の水素水を「飲む」のではなく「吸う」?水素水サーバー【ラブリエリュクス】 高濃度水素水を3リットル飲むのと同量の水素水を体に吸入できるミライプラス株式会社の機械


水素水って、数年前から話題になり、モデルさんや女優さんが、普段に飲むお水を水素水にして、美容や健康に気をつけているなんて聞いたことがあります。

水素水、私も以前購入したことがあります。
飲みやすいし、美味しいので普通に飲めるお水なんですよね。

そんな水素水を、体の中にそのまま摂取してまうっていう水素水サーバー 【ラブリエリュクス】は、水素を飲むんじゃなくて、吸うことができる機械なんです。

キャプチャ (259x496).jpg

炭酸ガスをお水に入れて、炭酸水を作るような感じで、水素ガスを飲み物にバブリングする「水素ガスバブリング」っていう製法もあって、飲み物からの水素水摂取と、水素ガスを吸える両方を組み込んだ 【ラブリエリュクス】は、フィットネスクラブや美容院、ネイルサロン、施術院などでも使われてて、もちろん家庭でも健康のために取り入れる方が増えているそう。

これ、自宅にあったらいいですよね〜るんるん
自宅で使う場合、こういうイメージ↓

キャプチャ (393x209).jpg


【ラブリエリュクス】は、高純度な水素を1分あたり60ml生成して、高濃度水素水を3リットル飲むのと同じ量の水素水を体に入れることができるんだとか。

水素水3リットル分て、すごいなダッシュ(走り出すさま)
これだけ飲んでいたらオシッコに何度も行っちゃいますよね。。。


どうしてそんなに水素水が体にいいの?

水素は体に害のある悪玉活性酸素だけを取り除くことが出来るのです。

活性酸素には、「善玉活性酸素」と「悪玉活性酸素」の2種類あり、善玉活性酸素(スーパーオキシド等)は、高い反応活性により、外部から入り込んだ細菌・カビ・微生物等を殺菌・除去する役割を持っています
善玉活性酸素は、神経伝達や血管新生、免疫力向上等で生命維持に必要なものです。

悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル等)は、非常に強い酸化力で酸化させて細胞に損傷を与えて身体を酸化=老化させて、病気や老化を促進させる悪い活性酸素。

この善玉と悪玉の活性酸素の性質の違いが選択的結合に関係していて、善玉活性酸素と水素は同じ球体同士でお互いに反応しにくい性質を持つのに対して、悪玉活性酸素は結合枝が不安定で吸着力が強く水素と反応しやすい性質を持っています。
それで反応しやすい悪玉活性酸素と水素が結合して無害な水に変わります。
〜「ミライプラス株式会社」公式サイトより引用〜



キャプチャ (334x328).jpg



本当の意味で、体の内側からキレイになれるって、美容だけじゃなくて、健康にも良さそうですよね。
悪い物を外に出して、老化を防ぎ、病気にもならないような体作りをできるってかなり理想です。

お値段がちょっと高いものなので、こういうもの一つで健康を維持したい!っていう気持ちで購入できる人には意味のある機械だと思いました。

ミライプラス株式会社は、水素水専門で、水素水サーバーを専門にしている会社なので参考にしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
家庭用水素水サーバー【ラブリエリュクス】>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4778673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索