アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月07日

いびきがうるさい〜治し方は?男性にも女性にもいびき防止枕グッズで注目の【クビックス】いびきの原因から解決

東京も暑いです〜。今朝はエアコンの掃除をしたりして、その間の暑いこと暑いことったらーっ(汗)

熱帯夜続きで、子供も夫もバテバテ気味・・・

夜の睡眠が快適じゃないとキツイですよね〜。
プラス我が家の場合、いびきがけっこう凄いんですダッシュ(走り出すさま)
女性の私自身も疲れ過ぎていると明け方にけっこういびきかいてるみたいで・・あせあせ(飛び散る汗)
主人の場合もやはり、疲れて帰宅した時や、飲んで帰ってきた時なんか、夜中のいびきが凄くて眠れませんバッド(下向き矢印)

「いびきがうるさい」こういうことが原因で離婚になることもあるのですってパンチ
きゃぁ・・これは怖いですよね。。

そこでネットで検索していると出てくる出てくる「いびき治し方」「いびき防止グッズ」「いびきをかかない方法」などなど・・
やっぱりみなさんもいびきで悩んでいる人が多いみたい。
いびきのために手術

いびきの原因って?なんなんでしょー。

いびき対策専用枕【クビックス】っていうのを見つけました。

雑誌やメディアでも取り上げられていて、今夏売れているらしい。

キャプチャ (600x329).jpg

いびきの原因って、眠りが浅いことらしいです。
仰向けの状態のときにいびきをかくことが多くありません?
仰向けで眠りが浅いといびきをかくのだそうな。
なるほど・・・
空気を吸おうとして、空気の通り道が振動していびきになるんですってひらめき

このいびき防止専用の枕【クビックス】を使うことによって、横向きに眠ることを提案しています。
気道をふさぐことなく、スムーズに呼吸させてくれるの。

これは気持ちがいいです。

枕の硬さや、高さも重要で、自然な寝返りをしっかりサポートしてくれる中反発の枕になっているので、だいたいの方にピッタリ合うように作られています。

いびきをかく人にとって、やわらかすぎても硬すぎてもダメみたいです。
ほどよい中反発枕で、寝返りをすることで、自然と横向きの寝方になって、いびきも軽減するっていう感じ。

ちょっと急いで紹介してみました。

購入のたった約0.25%の返品があるだけというこの枕は、使った人がほぼ満足しているっていう結果ですね。
購入後には、180日間のメールサポートもやっていて、安心の対応です。
しかも、90日間は試用期間として購入できるので、もし自分に合わなかったり、いびきが改善しなかった場合は、返品することもできるところが信頼できる会社かなって思います。

公式サイトには、詳細や写真付きの説明がしっかりしていましたよ晴れ

いびき対策専用枕【クビックス】公式サイト>>




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4028045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索