2015年07月30日

夏の脱毛は自宅でこまめに!アメリカのFDA認可の脱毛器「トリア・パーソナルレーザー4X」夏の割引キャンペーン中8/11まで


真夏の暑さとともに、薄着の生活が定着していますよね。

小学生の子供がいる我が家では、毎日忙しいです。
子育て中のママや、日々バタバタが続く夏休みのお母さんたちは、ムダ毛の処理もできないですよねたらーっ(汗)

最近では、気楽にTBCなどの脱毛エステに行くことができるので、みなさんキレイにしている方が多い気がします。

しかしやっぱり自宅でキレイになれるなら家で脱毛したいexclamationっていう女性が多いとか。

トリア・ビューティーという会社のトリア・パーソナルレーザー脱毛器レーザー専門会社が開発、商品化を実現したクリニック仕様の家庭用脱毛器。

トリア・ビューティーは、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開している企業で、唯一アメリカのFDA認可のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品。

自宅や旅先でも手軽にムダ毛のお手入れをすることで、@コスメなどでも取り上げられ、人気となっています。
定期的な使用で、3ヵ月後にはいつでもツルスベなお肌へと導いてくれるのだとか。




トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、充電のみで長時間使用できるため、とっても経済的に全身脱毛が可能。
2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1という実績もあり、30日間返品保証、製品保証2年というしっかりとした保証が付いているところも人気の秘密だそうです。
こういうのって、大切かもひらめき


【トリア・ビューティーってどんな会社?】
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
公式サイトより引用

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、皮膚科で推奨されているものと同じ、高性能ダイオードレーザー技術を採用しているので性能の良さはすごいものがあるらしく、いろいろなメディアで取り上げられているみたいexclamation

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、独特のインタラクティヴなLEDディスプレイが付いており、毎回のお手入れを安全かつ効果的にしてくれるのたそう。これは嬉しいかも黒ハート

顔も全身もこれ一つでキレイにスベスベになるんだったら、かなり重宝しそうです♪

8月11日まで、期間延長の割引キャンペーン中なのだそうです。
最大1万円引きというから公式サイトチェックしてみてくださいっ。
あ、送料は無料とのことでしたよ〜


「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」公式サイト>>




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3995712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント