アフィリエイト広告を利用しています

2015年03月05日

【POLA】ホワイトショットが新しくなった!2015春の紫外線に美白・シミ対応化粧品として大注目アイテム



春がもうそこまで来てる〜グッド(上向き矢印)

急に最近、陽射しが気になる明るさを感じますよね。
まだ寒さが残っている日中でも、日の当たるところでは、紫外線を感じる今日この頃。
顔に当たっているだけで、

「おぉ〜、シミがぁぁ、日焼けがぁぁ・・ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
って、気になっちゃう私。

eha0008-009 (500x333).jpg


普段は、自宅のマンションから地下鉄まで徒歩3分。
その後、メトロに乗っているため、ほとんど日に当たる心配はありません。


そんな余裕の私だったのですが・・・・・・


なーんて何を言ってるのっ?
その3分の紫外線が恐ろしいことになるのよっ・・って美白な美容大好きママ友から教えられたのですexclamation

紫外線って、数分でもシミやシワの原因となる肌老化を進ませることになるのだとか。

美肌師 佐伯チズ先生も、
「室内にいても日焼け止めはしっかり塗って過ごしてください!!」
・・っておっしゃっていたもんな〜。


そこで・・
今春、大注目されているのがPOLAから出ている【ホワイトショット】

シミのもとメラニンを狙い撃ちしてくれる最強のホワイトニングなんだそうです。
今までも、ポーラはホワイトショットシリーズが人気だったのですが、今回は新生ですよっ♪

そう、新しくなったホワイトショットなんです。

ポーラの考え方に、創業当初から
「白い肌こそ美しさの基本」
というものがあるそうで、歴史ある美白の研究が進められいて、2014年には第27回国際化粧品技術者会連盟(ISFCC)最優秀賞を受賞しています。

すごいですね。

最強の美白というと、ポーラのホワイトショットなのだとか。

美容家や美魔女系の人たちには、大変注目されている美白・シミ対応化粧品なんですって〜。

お値段もなかなかだけれど、気になる部分にしっかりピッタリと密着して美白美容効果を発揮してくれるとのこと。
ポーラは、エイジングケアや紫外線や老化によるシミやシワに対して専門的なので、アラフォー世代には特に信用できる会社だと思いますよ。



ポーラのホワイトショットを、最安値で購入しようとネットで出てきますが、やはり公式サイトからの購入がオススメ。

送料も無料になっていましたexclamation

★POLAの公式サイトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】>>



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3374980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索