アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月29日

1か月で取得できる注目の資格!子育てママや在宅主婦に人気「スムージーコンシェルジュ」スマホで勉強できるWeb教材 


健康志向が高まる現在、スムージーは定番の健康食品アイテムになりましたよね〜。
いろんな体にいい野菜やフルーツを一度に採れるスムージーは、まさに現代人に欠かせないドリンク。


毎朝スムージーを飲んでいる子育てママや主婦の方もたくさんいらっしゃいますよね?
自分に合った食材でミックスできるスムージーって、オリジナリティもあって、楽しく作れる健康ドリンク。

そんなスムージーのことを勉強して、資格を取れちゃうんですってexclamation

その名もスムージーコンシェルジュ

子育てママさんや、専業主婦にも大人気なのだそうです♪



自立する仕事へつなげられる可能性あり♪
スムージーコンシェルジュ資格取得講座は、生活に身近な食材ですぐに取り入れることができて、健康習慣を身につて、体重やお肌の変化を感じられる魅力的なスムージーを広めたり、そこから仕事としても使えるようにできる今注目資格なんです。
ダイエットや美容に関することって、どれだけ未来に向かっても常に需要のあることですよね。
こういう資格を取得しておくと、子育てをしながらでも何か自分のために仕事につなげることなど出来るかもしれません。


Web教材だからいつでもどこでも見れる!
資格取得っていうと、分厚い参考書やDVDなどの、重た〜い感じのものが多いですよね。
スムージーコンシェルジュの資格の勉強スタイルはWeb教材でやるんです。
重いテキストを持ち歩く必要はなくって、スマホやPCがあればいつでも勉強することができるため、気楽に始められますし、在宅での勉強にはピッタリ。
専業主婦の合間や、子育ての合間の時間を見つけて取り組むことが出来るんですね。



試験もWebで!会場に行く必要無いんです。
資格試験といえば、今までは、わざわざ遠い試験会場に行かなければでしたよね。
赤ちゃんがいたり、スケジュールもあり、時間を取って出向くっていうのはなかなか大変。
スムージーコンシェルジュの資格試験はネットでできるんですよ!
家でも外でも空いた時間を使っていつでも受験することができるという新しいスタイルです。


受講者さんのレビューも出ていた公式サイトを見てみました。
資格取得は1か月くらいの勉強で試験が受けられるとのこと。
これだったら、忙しいママたちでも頑張れるかもですよね晴れ

美味しくて健康になれるオリジナルスムージーを作るプロになりながら、頑張れば自分のショップを立ち上げたり起業するってこともできるかもしれません。

こういう資格を取得しておくと、将来も明るくなるし気持ちもきっと元気になれると思って紹介してみましたひらめき

スムージーコンシェルジュの詳細はこちら>>



スムージーコンシェルジュ資格取得〜教材内容一覧〜
・健康ブームに流されず「本物」を選ぶ方法
・他のスムージーとは全く違う体が変わるピュアスムージーにする合理的な理由
・ 美腸をつくることの重要性
・ ナチュラルビューティーへのキーワード「酵素」 商品や宣伝に踊らされないための知識
・スムージー以外の酵素たっぷりの食事
・生体リズムを知り美しさの鍵を手に入れる
・我慢もストレスもリバウンドもしない、スムージーでダイエットその成功の秘訣
・高価で特別な物一切不要。スムージーでアンチエイジング
・自然の宝石ファイトケミカル
・2つの食物繊維で思い通りのスムージーと便通改善 / ホルモン分泌コントロールで美コントロール
・様々なスムージーレシピ(各種効能・アレンジ解説付き)
・2層デザートスムージーパフェの作り方
・思い通りの色をマスターしてパーティーでも大活躍!
・栄養学の実践知識コラム
・体質改善21日間ブログラム
・確認問題

など全11章64Lessonにて構成されています。
難しい用語を覚える机上の知識ではなく、より実践に活かせる内容になっています。


スムージーコンシェルジュの詳細はこちら>>



美容・ビューティー ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3027331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索