アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

美容鍼灸院【銀座HARICCHI】が開発したオールインワン美容液 『ハリッチプレミアムリッチプラス』パック5枚プレゼント♪


年齢とともに、スキンケアや美容にお金をかけていくものですよね

若い頃は、そこまでお金をかけなくても、効果を得られていたようなケアも、エイジングケアになってくると、やっぱりある程度の金額はかけたいものです。

ちょっとお高くても、エステに行くと思えば、最近はネット購入で、高品質なエイジングケアができるようになったのかなと思ったり


多くの芸能人の方や、モデルさんが御用達、TVや雑誌でも話題の美容鍼灸サロン【銀座ハリッチ HARICCHI】。
【HARICCHI】さんが、開発したエイジングケア美容液ハリッチプレミアムリッチプラスが注目されています。

スクリーンショット (147).png



   たっぷり使っているのに肌のハリがなくなってきた
  毎日使っていたもカサつきが増えてきた
  目元や口元の年齢サインが気になって仕方ない
  お肌の透明感が無くなって化粧が冴えない



加齢とともに、美容液などのケアにこんな悩みは増えてくるんですよね。
髪の毛にしても、お肌にしても、やはり乾燥が半端ない!そんな感覚をいつも感じています
とにかく潤いが長続きしないんです。


保湿力が足りない
年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸の不足分が補えていない

整肌力が足りない
ダメージを防ぎ、美肌、年齢に応じたケアの元となるダメージを防ぐ力が足りていない

スクリーンショット (149).png


加齢で乾燥しているお肌に充分な潤いが欲しい!!!
美肌に整えてくれるエイジングケア美容液が、ハリッチプレミアムリッチプラスなんです。

鍼灸師で、銀座ハリッチ代表の川辺菜穂さん。

年間7万人が来院するという人気の美容鍼灸専門院を経営しながら、美しくいられるスキンケア、エイジングケアに取り組んでいられる素敵な女性です。


忙しいけどキレイでいたい。
鍼灸師 銀座ハリッチ代表
川辺菜穂
スクリーンショット (145).png

”どの時代も変わらないすべての女性の望みです。
同時に、キレイでいたいけど忙しさとの両立が難しいという悩みの裏返しだとも感じています。
私自身、母になり役割が増えたことで今まで以上に時間に追われるようになり、以前のように美容時間を持つのが難しいと実感。自分自身のスキンケアはとにかく後回しになってしまう女性の本音を痛感しました。
ならば、「簡単さ」と「効果」を両立したスキンケア商品を作りたい。これまでGINZA HARICCHIでお聞きした様々なお悩みをもとに、鍼や医療技術から着想を得て「お手入れ簡単だけどキレイになれる」にこだわり抜いた商品を作りました。一人でも多くの忙しい女性に届きますよう願いを込めて。お手に取っていただければ幸いです。”



ハリ・ツヤ・潤い・保湿に驚きの効果で、年間10,000本以上売れている『ハリッチプレミアムリッチ』
スクリーンショット (152).png

大人気の『ハリッチプレミアムリッチ』に美容成分を贅沢に配合した極上のエイジングケア美容液が、ハリッチプレミアムリッチプラスになるのです。

話題の美容液として、雑誌の美容コーナーなどでも、かなり取り上げられているんですよね。





スクリーンショット (158) - コピー.png

スクリーンショット (159).png

スクリーンショット (160).png


そしてそして、好評につき1か月限定で延長しているのが、『ハリッチ』のパックが5枚もらえるキャンぺーンをしていますよ



ハリッチプレミアムリッチプラス公式サイト>>




























2022年05月05日

家庭用トランポリン『オッポマン公式』がオススメ。クッション型で夏に向けてジャンプ効果でダイエット


ゴールデンウイークも後半に差し掛かってきました

ママたちは、食事の準備があったりして忙しいものですよね。

お疲れさまです

暖かい日も増えてきたので、ダイエットが気になるこの頃。

保護者会があったり、少しずつ人に会うことも増えてきたので、ちょっと体を引き締めたいところ

最近気になるのが、ジャンプする効果です。

年齢とともに、体の中の臓器が下に下がっていたりして、ジャンプするのっていいみたいですよね。
胃腸とかも動かすことが大事なんですって。
ジャンプすることで、臓器も活発になり、基礎代謝もアップしたり、もちろん筋肉もついていくので、脂肪燃焼効果があるんですね。

ジャンプするだけで痩せる
なんて言っている方もいたりして、これはトランポリンでジャンプするしかない!

最近は、家庭用のトランポリンがいろいろ発売されています。

話題なのは、OPPOMANオッポマン

スクリーンショット (143).png



名前が面白いけれど、これは、オットマンとトランポリンを合わせたので、オッポマンというらしいです。

つまり、トランポリンとして使いながら、オットマンとしても足を乗せたりできるというクッション型になっているんですね。


スクリーンショット (141).png
   製品名:OPPOMAN(オッポマン)
   製品:500×500×200mm
   重量:4kg
   カラー展開:14色



子供のプレイルームにも使えたり、トランポリンとしてジャンプしながらダイエットしたり、ちょっとした座る場所になるので、いくつか置いてもインテリアとしてオシャレになるところも人気のようです。

フォルムも可愛いですよね。
色もキレイめのクリーム系なので、どんな雰囲気にも合わせやすいアイテムになっています。

忙しいママの日々のトレーニングにも使えるので、マンション住まいでも気軽に運動できるのも嬉しいポイント

スクリーンショット (140).png

ジャンプするだけで、楽しみながらエクササイズ!

スクリーンショット (138).png



トランポリンならウォーキングの2倍の運動
雑誌やメディアでも新感覚アイテムとして取り上げられていて、コロナ禍に外出しずらかったり、仕事で忙しい人が、自宅で簡単に運動できるということで、口コミで広がっていったとか。

程よく筋肉に負荷をかけてくれ、オッポマンのちょうどよ良い高さと反発力が、足や腰に負担をかけずにジャンプできるので、とてもいいトレーニングになると思います。

きちんとエクササイズのことも想定されて作られているアイテムになるので、一家に一台は欲しくなるという感じ。

オッポマンでジャンプすると、ウォーキングの2倍の運動量にもなるそうです。
歩くより、踏み台昇降やジャンプする方が、運動量が高くなるのは、最近言われていますよね。

有酸素運動をしながら、筋肉を鍛えられるので、脂肪も燃焼しやすいということ。
お腹や太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉を増やしながら、体全体を引き締めていくことができますよー。


スクリーンショット (139).png

室内で安全に使用できるように工夫されたオッポマンは、子供でも持ち運びができる程よい重さ。
プレイルームにもピッタリで、アウトドアにも持っていけるので、みんなで楽しむことが出来ますよね。

カバーは、丸洗いOKなので、汚れの心配もいりません。
清潔な状態で使うことができます。

14種類もあるカラフルな展開になっているので、インテリアに合わせて選べます。



今だけ15%OFFになっているので、ぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
OPPOMANオッポマン公式ホームページ>>



※OPPOMANオッポマンの類似品や模造品が流通しているそうです。
公式のオッポマンとは無関係のコピー品なので、注意して、必ず公式のオッポマンホームページから購入することをおすすめします。







































2022年03月09日

高たんぱく・低糖質・低カロリーレシピで人気!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス『筋肉食堂デリ』


少しずつ暖かくなってきました

春になると、やっぱり気になるダイエット

腕を出したりすることも増えるので、やはり少し減量したり、筋肉を増やしたりしたくなる方も多いのではないでしょうか。

今からダイエットすれば、春夏には、少しは効果があるかも??なんて

そして、ダイエットするなら、やっぱり食事からなんですよね。。
結局いくら運動しても、食べているもののバランスが悪かったら、なかなか効果が出ないもの。

自分で、ヘルシーな高たんぱく低カロリーなお料理をするのって、ほんと大変なこと。
ダイエット食みたいなものを頼りにしないとダイエットって続かないんですよね。

筋肉食堂は、六本木をはじめ、渋谷や銀座にあるレストラン。

お店の名前が凄いインパクト

『筋肉食堂』は、年間来店者数が、26万人という人気のお店。
超有名アスリートや、著名人も通う『筋肉食堂』は、

今日の食事が、明日の自部のカラダを創る

をコンセプトにかかげるレストランです。


そんな『筋肉食堂』が提供する宅食サービス筋肉食堂DELIが、コロナ時代に注目を集めています。


スクリーンショット (124).png



筋肉食堂DELIって?
--------------------------------------------------------------
筋肉食堂DELIとは、カラダづくりを志す全ての人たちに、美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍で自宅まで届けてくれるサービス。

高タンパク低カロリーの筋肉食堂のお料理をそのまま自宅で楽しめるので、今、注目されている宅配デリバリーになっています。

バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューを用意しています。
--------------------------------------------------------------


こんな方にオススメです
スクリーンショット (126).png



4つのこだわり
抜群のPFCバランス
すべてのメニューが高タンパク・低糖質・低カロリー

レストランの美味しさ
レストランの料理人がこだわって作る圧倒的な美味しさ

ボリューム満点
食べ応え抜群!ジューシーでボリューム満点の料理

とにかくお手軽
レンジでチンするだけ。お家でお店の味が楽しめる

スクリーンショット (121).png
ダイエットで、高たんぱくの食事といえば、やっぱり鶏むね肉!ですよね。
自分で作るとパサついたりして、あまり美味しくできなかったり・・
こういうお料理こそ、プロが作ったものを食べたいです。
カロリーが低いのも嬉しいポイント

スクリーンショット (122).png
鶏肉の皮を取って、お料理するのも手間がかかってしまいます。
しっかり食べ応えがあって、鶏肉のジューシーさがあるのは、ダイエット中のストレスフリーにもなります。
ガッツリ食べて、運動も取り入れるとさらに効果が出そうなメニューがたっぷり揃っています。


気になるお値段は??

こんな風に、栄養素がしっかり記載されているので、自分が何を食べて、どんな食事をしているのかをしっかり把握しながら、ダイエットを進めていけるのは、とても心強いこと。
1食だけとか、1週間に何食か取り入れるだけでも、効果があるとのこと。

『筋肉食堂デリ』の食事以外は、自分なりにヘルシーなものを取れば、短期間でも健康的なライフスタイルで過ごせそうです。

記載されているお値段は、5食の価格になるので、1食1,000円くらいのイメージですね。

1食1,000円だったら、レストランに行くと思えば、お手頃なのかなと思います。
主婦仕事やママ仕事を考えると、週に何回かは、こういう食事でラクをしながら、しかもダイエットができるなんて嬉しいかもです。


『筋肉食堂デリ』の公式サイトを見ると、目的別に選ぶことができ、メニューの種類も豊富で、本当に美味しそうです。

ダイエットって、カロリーが低ければ痩せるわけでもなく、しっかりパワーをつけるためには、ヘルシーだけれど、ガッツリした肉料理を食べることで、筋肉をつけてダイエットするのことが本当に大切。

健康維持のためにも、こういうシステムの食事デリバリーは、取り入れていくといいと思います。

気になった方はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【筋肉食堂】DELI公式ホームページ>>
































2021年12月03日

下肢静脈瘤や、『夜トイレに何回も行く』頻尿の悩みを着圧ソックス(弾性ストッキング)が解決!美脚・むくみ対策の『魔法のキュットスリムシリーズ』


最近、昔より夜にトイレに行くことが多くなった気がする・・

歳を取ってくると、夜に何回もトイレに行きたくなるなんて聞いていたけれど、やはりそういう頻尿(ひんにょう)的なものなのかしら。

あまり気にしていなかったのですが、テレビ番組でも、そういうお悩みの方が多い話をしていました。

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)や、頻尿(ひんにょう)の症状に、弾性ストッキングを履くと改善するそうですよ。

いわゆる着圧ソックスみたいなものですよね。
ダイエットとか、美脚効果みたいなイメージだったんだけれど、頻尿にもいいなんて♪

そういえば、最近はそういうの履いてなかったかも

・・と、さっそくチェックです。

以前にも買ったことのあるキュットスリム

昔は、着圧ソックスなんて言ってた気がするけれど、今は、弾性ストッキング、加圧ストッキングなどなどいろんなタイプの着圧グッズがあるんですね。

ダイエットとか美容とか、下半身を気にするときに使うイメージだったのですが、最近では、弾性ストッキングによる圧迫療法なんていうものがあるとか

医療の目線から見ても、健康的に使えるのは、とても効果がありそうです。

スクリーンショット (99).png


弾性ストッキングは、着圧ソックスとも呼ばれている医療用のストッキングのこと。

このストッキングを履いて、足の静脈の血行が促進され、こむら返りやむくみ、足のだるさも解消されるというもの。
気持ちいいんですよね、着圧ソックス履いたあと、足がフワ〜ッてなって、軽くなる感覚

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)は、足の血管の病気なのだそうです。
私の母も、最近気にしていて、ハッキリとはなってないのですが、やはり血管のボコボコみたいなのに悩んでいる様子。

弾性ストッキングを履くことで、予防したい!と張り切っていました

夜中に2回以上トイレに行く人も、この弾性ストッキングを履くことで、1回になったり、行かなくなってグッスリ眠れるようになったということもテレビで言っていました。

ふくらはぎの血行を良くしておくことが、凄く大事なんだと思います。

弾性ストッキングを履くことで、ふくらはぎの血行が良くなり、むくみが取れたり、足がスッキリします。
これだけでも、十分予防できますよね。

何より気持ちいい♪

一番気軽に使えるソックスタイプは、自宅にいる間も履いていられるし、洋服の下に靴下の変わりに履くだけで、日常的に使えますよね。

ずっと座りっぱなしだったり、寒い時期に、足元が冷えたりしているのは、体全体に血液が回らなくなっている状態。

いわゆるエコノミー症候群みたいな感じになります。

下半身の血行を気にするだけで、体全体の血の巡りを良くすることが、とても大切になってきます。

キュットスリムの着圧ソックスは、7つのこだわりがあります。

スクリーンショット (103).png


キュットスリムは、様々なタイプの弾性ストッキング(着圧ソックス)が揃っているので、自分に合ったスタイルのものを選ぶことが出来ます。

リブタイプのレギンスは、デザインもオシャレなので、チュニックやワンピース、スカートの下に履くと、着圧には見えません。

スクリーンショット (100).png

スクリーンショット (102).png


このほかにも、着圧ストッキング、タイツ、ハイソックス、インナーとして着られるガードルやショーツなどもあるので、自分の体の状態に合ったものを探してみるといいと思います。

現在、お買い得セールもやっていますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キュットスリム公式通販サイト>>



































2021年12月01日

アンリシャルパンティエの焼き菓子スイーツが値段も手頃で美味しい♪お歳暮やクリスマスギフトも


寒くなってくると、甘いものが食べたくて仕方なくなります私・・


ダイエットも気になるけれど、もう年齢も年齢だし健康なら美味しいものを食べたいときに食べるのって絶対大事!だと思う今日この頃。

粉もので甘いって最高に美味しいですよね♪

焼き菓子って、冬のおやつに最高です。
紅茶入れたり、カフェオレ入れたりして、ホッコリ楽しむのがとっても幸せなひと時・・


スクリーンショット .png



アンリ・シャルパンティエの焼き菓子やケーキ、クリスマスギフトにもピッタリで、ついついホームページを見てチェックしちゃいます。

お値段も手ごろでいいですよね。

最近は、けっこうスイーツでもこだわっていてやたらと高いお菓子も多い気がして・・
ほどよいお値段の、美味しい定番お菓子って、やっぱり飽きなくていい!!


アンリシャルパンティエは、店舗も多いですが、コロナのこともあるので、ネット購入も楽しい最近。

工場直送ですぐ届くので、混みあった百貨店やデパートに買いに行くより気がラクです。


スクリーンショット (95).png



しっとりとした口溶けのマドレーヌ 偶然から生まれた奇跡のレシピ
1969年のアンリ・シャルパンティエの創業時から販売され、愛され続けている「マドレーヌ」。
卵の分量をまちがえたことで出来上がったのだそうですよ。
そのバランスが、しっとりした口あたりのマドレーヌになっているんですね。

黄金色のマドレーヌ!!
スクリーンショット (96).png

美味しさの決め手は、北海道産小麦と完熟サトウキビのラム酒。
しっとり・ふっくらした食感を生み出すため、オリジナルブレンドの小麦を採用。


スクリーンショット (94).png

アンリシャルパンティエのフィナンシェやマドレーヌの個包装には、脱酸素剤が入ってないんですって。
個包装のフィルムの中には、空気の代わりに窒素ガスが充填されていて、焼き菓子の酸化を防いで鮮度を長持ちさせているのだとか。
開けた時から美味しいはずです♪



優雅で甘美な味わい
クリスマス限定のショコラバージョンのフィナンシェ

スクリーンショット (93).png

アーモンドと発酵バターが香るフィナンシェに、最高の相性を求めてたどり着いたのは、フランス産の高級チョコレート。
カカオ本来の味・香り・色が引き立つチョコレートを使用。

スクリーンショット (98).png


やっぱりクリスマスギフトって、素敵ですよね。

ちょっとしたプレセントに、お値段も手ごろでいいと思います。

今年も、なかなかみんなでホームパーティなんて無理かもしれませんが、焼き菓子をちょっとクリスマスに渡すだけでも、きっと喜ばれるはず


マドレーヌフィナンシェって、なんだかホッコリ優しい気持ちになれる焼き菓子だと思ったり。

あまり人と関われなくなった今だからこそ、少しだけ配りたいようなそんなギフトになったらいいですよね。


アンリシャルパンティエでは、現在いろんな特集やってます。
ポイント10倍キャンペーンや、お歳暮&クリスマス特集、人気の商品は送料無料のものあったりして、ネット購入ならではの、お得な情報が出ていました。

見ているだけでも、ワクワクして、食べたくなっちゃいますが、今日から12月です。
楽しく幸せにいるためにも、美味しいもの食べて元気でいましょう


アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ






































2021年11月15日

テレビで話題の宇野千代さん愛用ジオリーブオイル小豆島の口コミは?オリーブネット限定お試しなら1,760円


美容にこだわる母親(82歳)に、テレビで紹介されていて買ってほしい!言われた今話題のオリーブオイル。
小豆島のジ オリーブオイル。

スクリーンショット (83).png


美容オイルになっていて、小豆島ヘルシーランドのジ・オリーブオイル


女流作家の宇野千代さんが、小豆島産オリーブオイルをずっと使っていらしたそうです。
シワも少なく、とてもお肌が綺麗だった宇野千代さんに憧れている母は、昔から小豆島のオリーブオイルには信頼がある様子で。

テレビでの紹介で、ますます気になったみたいジ・オリーヴオイル


こんな方にオススメの美容液です。
スクリーンショット (85).png



公式サイトのレビューを見てみた
オリーブオイルの美容液ということで、やはり高級なんですよね。

まずは口コミが気になり、チェックです。
なかなか信頼できるレビューが出ているので、これは効果があるのかなという感じ

2020/04/22 しっとり、つやつや!
★★★★★ ミエ 様 50代 女性 普通肌
何年もの、お付き合いをさせて頂いてます。他のメーカーのオイルも試してみましたが、結果…こちらに戻ってました。
ベタベタしないのにしっとり。
年代の割に、シワないです。

2021/01/23 いいかも?!
★★★★★ マーリン 様 60代 女性 乾燥肌
お試し用ミニサイズを購入して三日目、肌がだんだんやわらかくなっきています。主人に購入したことは黙っていたのですが、「最近、肌がふっくらしてきな」と言われました。長年、乾燥肌に悩んでいましたが続けてみようかと思います。

2021/05/11 お気に入り
★★★★★ ダンコ 様 70代 女性 混合肌
一年前位から使用しています。わたしにとっては、高級品なのですがもうなくてならない、オリーブオイルです。
頂いたトートバッグもステキです(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございました。

2021/03/29 小豆島産 ジオリーブオイル
★★★★★ オリーブ 様 40代 女性 敏感肌
これまでにいろいろなオイルを使いましたが、ジオリーブオイルは初めて使った時から肌に浸透してる感じがしました。香りも好みでリピ決定です。
良い商品をありがとうございます。

2021/03/02 使い心地よし
★★★★★ mimi 様 50代 女性 敏感肌
初めての購入から約1ヶ月使用。
今まで使用してきた感触重めのオリーブオイルとは違いました。
肌にのせるとス―とのび、しっとりしつつベタつかない。
頬の毛穴もふっくらしてきました。
使い心地がよく気に入りました。

スクリーンショット (88).png



研究を重ねた独自“発酵”技術を採用
オイルなのにベタつかず、肌にハリとツヤを与えてくれる小豆島のオリーブオイル。
1.5ミクロンの細かいろ紙を使いオイルの重さだけで自然にろ過された、粒子の細かいオリーブ油だからこその使用感になっています。

肌になじみやすく、うるおいを与える成分が約70%含まれているため、肌をしっとり保湿してくれて、乾燥を防ぐんですね。

小豆島ヘルシーランド株式会社独自の技術「乳酸微発酵」で、搾油する前の果実を発酵させ、オリーブのアロマを最大限に引き出しています。
オリーブの果実が持つフルーティで甘い香りが自然なので、肌に馴染ませることで、気持ちもリラックスできる美容液だと思います。


天然成分100%の「ジ・オリーヴオイル」には、ビタミンEや、オレイン酸、ポリフェノール、スクワレンなど、美肌へ導く成分がたっぷり入っているそうです。
オリーブオイルって、やっぱり内側からも外側からも体にいいですよね。

皮脂の構成成分であるオレイン酸を70%以上もふくんでいるので、加齢が進む女性にはピッタリのオイルなんですね。
オイルの潤いで、冬の乾燥ダメージから守ってくれることでしょう。

今回は、気になるジオリーブオイルのネット限定お試しセット1760円(税込み)で購入できるチャンスです。

このくらいの価格で2週間分お試しできるので、気楽に注文できるかなと思います。
気になった方は、まずは公式ホームページから見てみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジ・オリーブオイルお試しセットの詳細はコチラから>>


















2021年10月01日

40代50代の更年期に話題。自宅で自分にぴったりの腸活がわかる→腸内フローラ検査キット【腸内博士】費用は1万円弱


最近は、40代初期から更年期の女性も多いみたいですね。

私も、最近はいろいろと更年期の症状が出ていて、いろいろと情報をチェックしてみたり、食生活も気をつけてみたりしています。

疲れやすかったり、眠くてたまらなかったり、腰も痛いし、本当に辛いですよね。

女優さんやモデルさんなども、更年期の症状をSNSなどで話していたりして、なんだかみんな同じなんだな〜なんて共感したり

本当に女性は大変!頑張っています!よねっ

そんな中、更年期も体調も、やっぱり腸内環境が大事なんだとか。

最近は、腸活とか、腸内フローラなんてワードもよく耳にします。

腸は第二の脳と言われ、とても重要なんですよね。
腸は健康なら、体も元気になれます♪
そして、健康とともに美容にもいいんです。


それにともない、自分の腸内フローラの状態を知ることが大切なのだそうです。

腸内フローラを調べてくれる腸内細菌検査キット【腸内博士】ビューティーが、40代50代の女性に人気になっています。


スクリーンショット (71).png



【腸内博士】ビューティーは、自宅でかんたんにできる腸内フローラ検査キットで、更年期や健康&美容に大きな影響を与える「腸内細菌」を調べて、現在の腸内美容年齢を明らかにします。


スクリーンショット (73).png



30〜50代女性の美容や更年期障害等のお悩みに直結する「女性ホルモン」「痩せホルモン」「幸せホルモン」、そしてすべての基本となる「腸内環境」の4つの項目について、A〜Eの5段階で評価。

肌老化や更年期障害の予防・改善には腸内の「エクオール産生菌」がかかわっていて、エクオールには女性ホルモン類似作用(肌のしわ予防・改善、更年期障害の予防・改善)を期待することができるため、きちんとつくれることが重要なんだとか。

しかも日本人女性の2人に1人人は、エクオールをつくれない体なんだとか

エクオールがつくれない場合、いくら大豆イソフラボンを摂取しても女性ホルモン類似作用(肌のしわ、更年期障害の予防・改善)を得ることはできません。

まずは自分の腸内で「エクオール産生菌」が活躍しているかどうかを知ることが重要になってくるわけなんですね。


アドバイスを受けて腸内環境を整える
そしてそこから、改善アドバイスをしてもらえるのが、嬉しいポイント。

検査結果に基づき、腸内フローラ改善に最適な「腸活アドバイス」をチェックすることが出来るシステムになっているのです。

自分の腸内フローラにピッタリの食事のやサプリメントを提案してもらえるのんで、体調も楽にりながら、安心して健康的な生活になっていけるんですね。

スクリーンショット (75).png



気になる費用は?
こういう自宅での検査結果って、お値段が気になりますよね。
現在、33%OFFで発売されているのでお得です。
もともと、13,454円という価格。
割り引かれて、税込み9,800円です。
1万円弱なので、お手頃かなと思いました。
ちょっと気楽に検査できる価格だと思います。



腸内環境の状態を知って、アドバイスをもらいながら、自分に合った食生活をしながら健康的に暮らせるのは嬉しいですよね。

やっぱり自分で知ることで、気持ちも楽になれるのは女性にとって素晴らしいことなのではないでしょうか。

気になった方は、まずは公式サイトから♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
腸内細菌検査キット【腸内博士】ビューティー公式サイト>>































2021年09月15日

25日は主婦の日♪天然のアロマオイルでリラックスも◎人気の『フレーバーライフ社』はアロマテラピー通販のオススメ


コロナ生活で、自宅にいることも多くなった最近。

アロマとかに興味が出ている方も多いのでは

家族といる時間が増えたりで、コロナもあるので、部屋の喚起が大事だったり、空気を意識することが増えましたよね。

臭いとかも気になるので、香りを気にするようになったかも。

そして主婦の方は、一人でゆっくりアロマタイムを楽しむなんていうのも自分へのご褒美になるかも♪
年3回、1月25日、5月25日、9月25日・・は、『主婦の日』なんですって。

素敵です。
毎月25日に決めてくれたらいーのに

スクリーンショット (64).png


アロマオイルで、ゆっくり出来る1日を過ごすのもいいかもしれませんよね♪

アロマテラピー商品の通信販売を日本で最初に始めた会社【フレーバーライフ】






【フレーバーライフ】が取り扱いしている精油(エッセンシャルオイル)は、すべて植物由来天然100%。

品質にこだわっていて、日本アロマ環境協会の「AEAJ表示基準適合精油」の認定を受けているため、安心かつ信頼性の高い商品を提供している通販サイトです。


スクリーンショット (67).png




アロマのプロにも選ばれている【フレーバーライフ】
【フレーバーライフ】は、全国3,000社以上のアロマテラピーサロンやスクールで選ばれていて、プロも納得の香りなのだとか

必要な時に、必要な量だけ輸入していて、社内で充填しているため、常にフレッシュな状態の精油を販売しています。
こういうところが、アロマのプロにも信頼されているのかもしれませんね。

しかも通信販売のショップの中でも、【フレーバーライフ】は、お求めやすい価格で販売されているんですよ。


そして、初心者の方でも使いやすいよう、天然の香りにこだわったロールオンやマッサージオイル等の化粧品や、生活に取り入れやすいスプレーやリードディフューザーなどなど、商品も幅広く揃っていて、いろいろチェックして楽しいホームページになっています。


香りも様々ですよね。
ラベンダーや、グレープフルーツ、ライム、イランイランなどが人気なのかな。

ラベンダーは、日本人にも受け入れやすい香りかなと思いますし、夜の眠りにピッタリなんですよね。

ハーブ調のすっきりとした中にフローラルのあまさを感じる上品で優しい香りラベンダーは、リラックスしたいおやすみタイムにいいです。

スクリーンショット (65).png

コットンやティッシュペーパーに精油を1〜2滴落とし、2回ほど折りたたんで枕カバーの内側(お肌に直接触れないように)に忍ばせ、深呼吸を2度、3度繰り返し・・
精油(エッセンシャルオイル)の豊かな香りを楽しみながらリラックス



ショップでは、おしゃれなアロマディフューザーや、アロママスクスプレーなど、いろんなアロマ関連グッズも販売されています。

ハロウィーングッズも特集されていますよ


ちょっとしたギフトにも喜ばれるアイテムが揃っています。



【フレーバーライフ】公式オンラインショップ>>



























































2021年09月08日

高2の受験勉強 大学進学のために【進研ゼミ高校講座】でスケジュール管理 国公立大学も


娘も高校2年生になって、将来のことや進路のことを考え始めている様子。

大学進学ですよね。

私も、なるべく話をしながら、どういう道に進んで行きたいのかインタビュー(笑)しています。
大学も、昨年は、対面授業が出来ない状況だったし、今年も大学のオープンキャンパスが中止になったりして、受験を目指す高校生は、大変ですよね

勉強のスタイルも、自分なりに作っていかないと、なかなか難しかったり。
自分で、自宅で勉強に身が入る子は、コロナのこともあるので、しっかり自宅学習するのもいいですよね。

最近の通信教育は、私世代の10代の頃とは比べものにならないくらい充実していて、けっこう面白いです。

教育系の動画配信だけでも、やれる子は、大学進学も目指せるレベルですよね。

我が家は、娘と話し合った結果、【進研ゼミ高校講座】に申し込みました。

そういえば、【こどもちゃれんじ】も、小さいころやっていた。懐かしいな♪

以前、Z会もやっていたのですが、ちょっとレベルが高く、他のことが忙しかったりすると数学などをこなせないところもありました。

スクリーンショット (55).png

我が家もこういう感じです。
何をどうすればいいかわからなくなってくると、手遅れになりそうで怖くなったんですよね(笑)
子供自身が、一つずつ、自分の苦手な科目などをコツコツ積み上げていくのが、高校生の勉強って大事なのかもしれません。

スクリーンショット (54).png



最近の【進研ゼミ】は、なかなか評判で、国公立大学への進学率も高くなっています。
コロナ生活の中で、塾に通わないでしっかり対応してもらえる勉強スタイルは、親にとっても安心なんですよね。

<進研ゼミ高校講座>は、成績アップとやりたいことを両立しながら志望大合格に必要な学力を育める講座。
テキストと映像講義の組み合わせで日々の学習を進めながら、志望大レベルに合った学習で入試で求められる力を自然と伸ばしていけます。


気になる受講料は、1教科だと、12か月1活払いなら、1か月あたり 6,380円〜(税込)
毎月払いでも、1か月あたり7,220円(税込)

我が家は3教科まとめてなので、月に1万円くらいのイメージです。
予備校や塾に通うと思えば、かなり充実したスタイルの勉強法だと思っています


9月12日までに申し込めば、「受験勉強スタート問題」が手に入る「合格プラン登録」に間に合いますよー。

そのほか、無料の体験教材や、資料請求なども、気楽にできるので、まずがホームページでいろいろチェックしてみると心強いと思います!

今年、大学入学した方のインタビューや、データを読んでいると、親としてもいろいろやる気が沸いてきたりして、高校生の子供と前向きになれたりすると思います。


【進研ゼミ高校講座】HP無料の体験教材&資料請求も>>




























posted by happymama40 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教育

2021年06月09日

エアコンクリーニングにおすすめ。ハウスクリーニング【おそうじ革命】の費用って?今だけ割引キャンペーンも♪


今日も暑い暑い東京
福岡も最高気温35度なんて、6月なのにエアコン使いまくりです。。

予定より早く、エアコンにスイッチを入れてしまった今年。
エアコンのおそうじ、気になりませんか?

エアコンクリーニングなら、ハウスクリーニングでお馴染みのプロ集団【おそうじ革命】がオススメです。

今なら、エアコンクリーニングが、割引価格になっているのでお得感ありますっ♪

コロナになって、在宅も増えた1年。
家族が家にいる時間も長いので、汚れが気になってきた今年なのではないかと思います。



◎エアコン⇒通常価格 11,000円〜⇒9,980円〜

◎レンジフード⇒15,400円

◎キッチン⇒16,500円

◎浴室⇒15,400円

◎定期掃除⇒6,600円〜

◎空室⇒24,750円〜




【おそうじ革命】は使用機材が違います
頑固な汚れやシミ、カビなどは素材に応じた専門の薬剤を使用しないと、効果的な結果を得られません。おそうじ革命で使用している洗剤は、7年間、約100,000件の作業実績により蓄積された”現場の知恵”から誕生した独自の洗剤を使用しています。
この洗剤は従来製品の約20倍に性能向上し、流れやすく乾きやすかった従来製品(1現場あたり平均500ml必要だった)に比べて洗剤使用量とコスト、環境へ与える影響を50%以上カットすることに成功しています。
またエコな素材を使用しており、環境への配慮をおこなっています。



エアコン洗浄、レンジフード清掃、浴室清掃、洗面所清掃、トイレ清掃などハウスクリーニングに関するお悩みを解決してくれる【おそうじ革命】さん。

2010年の創業なんですね。
累計約15万件の施工実績があり、スタッフはハウスクリーニング・エアコンクリーニングを専門職とするプロのみで形成しているまさにお掃除のプロ集団。
他事業にスタッフが従事することがないので純粋に「掃除のプロ」だけが、しっかり働いてくれますよ。

やっぱりお掃除こそ、プロの技術ってすごいですよね。
掃除グッズなんかも、自分で揃えるのもけっこう大変。

こういうのは、チャチャっとプロに任せてしまうっていうの、気持ちのいいことだと思います。



お部屋ピカピカなら在宅も気分いいもの♪

【おそうじ革命】では、お得なセットメニューや、頑固な汚れコース、アレルギー対策にも対応して、バラエティに富んでいるなと思いました。

定期コースなら、いつもずっとキレイなお部屋で過ごすことが出来て幸せですよね。




口コミの評価もいい感じです
”エアコンクリーニングをお願いしました。予約の際は料金や作業時間等について、メールで明確に知らせて頂けたので良かったです。 当日は丁寧な作業で安心してお任せできました。エアコンの手入れ方法についてもアドバイス頂き、とても参考になりました。 次回もぜひ利用したいと思います!”

”今年の夏にエアコンの清掃を依頼しました。エアコン清掃の依頼は初めてでしたのでどの業者に依頼するか迷いましたが、おそうじ革命にお願いして良かったです。”

”毎年、年末の大掃除をお願いしています。細かな場所までしっかりと綺麗にしてくれるのでいつも助かります。”

”作業員の方達がとてもテキパキと作業してくれて、トイレ、浴室、キッチンなどの水回りやお家全体がピカピカに!自分ではできない場所までしっかり綺麗に掃除してくれました!”



保証などもしっかりしているので、公式のホームページで確認してもらえると思います。
信頼して任せられるハウスクリーニングなら、頼んでみるのもいいのでは?



お掃除の事なら汚れと戦うプロ集団【おそうじ革命】公式HP>>























プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索