アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

春の紫外線に♪国産オーガニックコスメのナチュラグラッセは【nature's wayネイチャーズウェイ】で


今日も空気は冷たいけれど、明るい空の東京

今年はずいぶん暖かい冬な気がする。
正直ありがたいけれど・・。
あまり暖かいと、作物とかに影響するのかしら。

もうすぐ1月も終わり。
早いですなぁ・・・。

もう、すぐに、桜が咲いたりするのかしら
それくらい明るい雰囲気の東京を感じる今日この頃。

お洋服とか、インテリアとかも、ヘアメイクとか、なんとなく春を感じさせてくれるものが目に入って来る気がします。

やっぱり春っていいですよね

そして春とともに来るのが紫外線だーーー。

最近、近所を歩いていると、日傘をさしている方をよく見かけます。
まだ冬の空気感の中でも、紫外線を防いで気を付けている方が多いのかな?と思ったり。

私も、昔から肌が弱い方で、太陽に当たりすぎていると、ホッペが真っ赤っかになってしまう
いい年して恥ずかしい時もあるけれど、体質ですものねコレって。

日傘はちょっとまだ雰囲気的に差したくないけれど、やっぱり日焼け止めは必須。

これからの季節は、明るい時間も長くなっていて、やっぱり紫外線が気になります。

ナチュラルオーガニックコスメ専門サイトnature's wayから出ているナチュラグラッセ(Naturaglace)のベースメイク(下地、ファンデーション、パウダー、メイクアップクリーム、BBクリーム)が、100%天然由来の原料で、パッケージデザインも春っぽくて可愛い


ga9hdo9k.png


ナチュラグラッセ(Naturaglace)は、1974年にネイチャーズウェイから生まれた国産ブランド。
肌に優しい自然化粧品を追求し、自然素材にこだわった化粧品作りをしています。

ナチュラグラッセの商品は「植物の力で日々を健やかに彩る」というコンセプトのもと、お客様の毎日にひとツヤを加える存在になれたらという思いを込めて、大切につくっています。


24lnpjqu.png


メイクアップクリームやフェイスパウダー、アイシャドウなどが、石鹸で落とせるナチュラグラッセ。
これって嬉しいですよね。
メイク落としをガッツリ使わなくてもお肌にもやさしいということ。

そして自分のなりたい肌に近づけるような無理のない肌色を選べるのも嬉しいポイント。

ナチュラルだけど、ちゃんとキレイにメイクできるっていうことは、女性にとって、いくつになっても喜びだと思うのです

なによりパッケージのデザインがとても素敵で、こういうところも女性にとっては選ばれるコスメブランドかと。
オーガニックコスメで、国産のものって安心して購入できます。

今週は、明るい暖かい雰囲気になりそうな東京。
50代の肌のお手入れも気合が入りますっ
紫外線や春のメイクアップに向けて、オーガニックでナチュラルなものをいろいろチェックです。



ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト【nature's way】


















2024年01月27日

日本橋へ粗供養の品物選び。香典返しや法事返しのギフトカタログなら『おこころざしドットコム』


昨日は、母と二人で粗供養の用事で日本橋三越、日本橋高島屋と日本橋尽くしな一日

ちょっと寒いけれど、お天気も良くて気持ちいい一日でした。
最近は、銀座が平日でも混んでいるけれど、日本橋あたりは少し落ち着いていてゆったり歩けて大好きなところ。

お昼ご飯は、KINZAっていうレストラン。
一度行ってみたかったので、母と二人で早めのランチ

IMG_0478.jpg


広々していていい空間。
ランチはまぁまぁかなぁ。。
ディナーの方がいろいろ楽しめるのかも。

2年ほど前に父が亡くなり、お葬式とか、香典返しとか、粗供養などなど、いろんなことが大変なんだと知ったワタクシ。。
もちろん実家の片づけも本当に大変でした。

つくづく人が死ぬってすごいことなんだなと。

そんなこんなで、香典返しとか、その後の粗供養とか、何かと、まだやることが出てくるので母一人ではいろいろと難しく時々こうやって対応しています。

勉強になりますよね。

昔は、なんでも百貨店とかでやってもらったりしていたけれど、だんだんクオカードとか図書カードとかの粗供養の対応もやらなくなっているところも多いです。

人件費もかかるし、大変なんでしょうね。

最近はインターネットで、香典返しや法事返し、粗供養の品物を選べて送ったりするのが簡単に出来るようになっていて、便利は便利。

私の母みたいに高齢だと、なかなかネットで注文するのは無理なのかもだけれど。
そうすると子供であるわたしたち世代が、やってあげるという感じなのかも。


おこころざし.comは、カタログギフトをはじめ、仏事の返礼にふさわしいタオル、食品などのラインナップが揃っていてわかりやすいサイト。

カタログギフトって、いいですよね。
選ぶ方も好きなものを選べるし、送る方はそうやって選んでもらう方が気がラクです。

今は、本当に様々なギフトのカタログがあっていいです。
種類が多いので、ちょっと気の利いたものを選んでもらえたり、カタログとタオルがセットになっていたり、食品がセットになっていたりしています。

おこころざし.comは、やっぱり一度にたくさんの人にお返ししなくちゃいけない時もとても便利。

カタログギフトも、挨拶状をつけてすぐに発送してもらえます。
香典返しも、種類の多い食品やタオルがあり、お値段からも選べて安心して送ることができると思います。
お葬式とかも同じですが、こういうことって、早めにいろいろ調べておくと、いざというときに慌てなくていいと思ったり。
いずれは誰かがやらなくてはいけないことですもんね。

大変だけどーーー

うちも兄がいるんですが、なんかね、やっぱり対応するのは、妹の私になるっていうさ。
そんな感じです

昨日は、ランチして、用事して、その後はゆっくり日本橋三越新館の宮越屋珈琲へ


IMG_0479.jpg

オールドファッションっていう苺のショートケーキ。
母の世代(84歳)って、生クリームたっぷりのショートケーキが大好きなんですよねぇ。

まだまだ元気でいてほしいです!
それでは、よい土曜日の夜を・・・


おこころざし.com>>




















2024年01月25日

寒い冬に軽くて温かい日本製の布団でヌクヌク。昭和西川の羽毛布団や毛布がセール中。


今日も寒かったーー

北海道や北陸などと比べたら、大したことないはず!なのは分かってはいるけれど、やはり『寒い〜』とボヤいてしまうヨワヨワ東京人。。

IMG_2185.JPG


寒いのに、なぜかアイスクリームが食べたくなったりしてしまう娘は、一人アイス入れて食べていました。
いや、確かに寒い冬に食べるアイスクリームって美味しいですよね。

でも50代にもなると、変に体冷やすと、後から調子悪くする体質になっている気がする私。

今日は、スーパーに買い物へ。
風が冷たいと、本当にヒンヤリします

夜中とか朝もずいぶん冷えてきていて・・
今が一番寒いシーズンですものね。

そして世の中は、いろいろセール中。
やっぱりこの時期に購入しておくと、来年に使えて便利な物があるかなとチェック。

冬物のコートとか、セーターとかブーツみたいなものとか、お布団なんかセールで買うとやっぱりお得です。
ずっと使い続けるものだし。

羽毛布団は、一回使うと手放せない温かいヌクヌクお布団。
ちょっといい羽毛布団を一枚買っておくだけで、けっこう長く使えるので寒い冬には必需品です。

昭和西川は、創業450年の老舗で、なんとなく信頼できる寝具ブランド。

450年てすごいな。
昭和西川のおおもとの商店は、なんと1566年に創業したとか。
まさに老舗ですね。


昭和西川は、日本製の羽毛布団の取り揃えもしっかりしているし、お値段もほどいいものが多く、しかもちょうど24日からセール中というメールが届いたのです。

敷き布団とか毛布もセールになったとか♪

わーい

昭和西川の羽毛布団は、ドイツ産ダウンを使用していて、日本製。
プレミアム、ハイグレード、スタンダードがあって、それぞれ価格は違いますが、買いやすい値段になっていると思います。
そこからセールなので割引中です。

昭和西川は、毛布とかブランケットも人気のアイテム。

私は、毛布が苦手なので、もっぱら羽毛布団にちょっと温かめのタオルケットみたいなものが好きなのですが、母は、毛布が無いと寒くて眠れないみたいです。

毛が大丈夫な方は、毛布って絶対あたたかくていいですよね。

そのほか、マツコ・デラックスさんのムアツ布団も大人気の寝具らしいです。

1月末までセールはやっているので、今週末にいろいろ見るとお得なお買い物ができるかもしれない

1月ももうすぐ終わりだ。
早いです
あっというまに2月。
そして春が来るのですね。

寒くてもいろいろ楽しみましょーーー。

それでは!
おやすみなさいませ。。。


昭和西川の公式サイト「西川ストアONLINE」>>















2024年01月24日

何もしたくない時のランチタイム。お寿司&フリーズドライお味噌汁で幸せいっぱい♪


気温も低くて風も強い東京

カラッとしてるので、お洗濯ものが良く乾くーー。

助かり

なんだか今日は、何もしたくない日・・・です!
こういう日ってあるよね、ありますよね、あるあるー。

ってことで、こんな日の過ごし方は、ランチは何か美味しい手ごろなものを買ってくる!!

IMG_E0468.jpg

お寿司〜〜

駅前のお寿司だけれど、手ごろなお値段なんだけれど、いやいやとても美味しいー。
洗い物もラクチンっ♪

美味しかったーお腹いっぱいー。
ますます何もしたくない日になってしまいました
わはは。

こんな日もありますよね。

主婦の仕事って、本当に大変。
やらなくちゃならないことが結局あるし、やらなくてもいいのだけれどやらなくちゃならないことがあるっていう複雑な職業であります!

とにかくたまには気楽にラクをして、ストレスをためないで暮らすことが大事です。



フリーズドライのお味噌汁、便利で美味しい。

老舗コスモス食品のフリーズドライのお味噌汁、スープ、雑炊などなど時短で美味しく頂けるものがいろいろ

主婦さん、ママさんの味方です。

lbyegq0p.png
89r0fsrm.png


ポタージュスープやお吸い物も。
冬の寒い日には、温かいスープやお味噌汁って、必需品。
体の内側からポカポカと温まって、しかもお湯を沸かして入れるだけっていうSo easy

最近「So easy」ということにハマっている私。
もうなんでも簡単に済ませたいです。

美味しいものを簡単に頂いて、幸せいっぱいで暮らしたいですもんね。

来週で1月も終わるんですね。
株式があまり動かず、今月中には動かして一儲けしたい!と考えています。

また動きがありましたらブログでも書きたいを思います。

それではーーー。



老舗メーカーのフリーズドライ【コスモス食品オンラインショップ】

















2024年01月23日

メゾンマルジェラもボッテガも。海外通販ハイブランドやインポートベビー服のアウトレットなら【SHIFFONIMPORT OUTLET】


最近の日本は、本当に外国人がたくさん

それだけお安い国になっているのか日本・・
円安で、日本のハイブランドがすごく買いやすくなっているんですよね。

百貨店に行っても、外国人がオープン早々並んでいるのをよく見かけます。

昨日も、日本橋高島屋のエルメスとかゴヤールとか、列になって並んでいるのは、ほぼ外国人。
日本人にはお高い感覚になっています。
悲しーーーー。

それでもハイブランドのものってやっぱり欲しくなったり。
海外ブランドのアウトレット品をお安く購入したい!
とくに、子供服、ベビー服とかって、ちょっといいものを着せてあげたかったりしますよね。
可愛いもの多いし、子供服のインポートものって、セールもので購入しても、キレイに着れば、また買い取ってもらったりもできるので


海外のハイブランド商品がマックスで90%OFFにもなっている【SHIFFON】

bawsbu3i.png

lqi39y7s.png

こまめにチェックしていると、ちょこちょこ掘り出し物がある感じ。

メゾンマルジェラ、グッチ、フェンディ、クレージュ、マークジェイコブスのバッグ、ミュウミュウのお財布、サンローランのスニーカーとか、やっぱりオシャレで素敵。

何よりベビー服、キッズのお洋服がとてもとても可愛くて、つい見てしまいました。
ほとんどが50%OFFくらいなので、これなら買いたいかも。

jlxr679w.png
pqv613pf.png

x2jc2yg8.png


バーバリーのキッズなんかも可愛いですよね。
ちょっとした時のオシャレ着にピッタリ。
ノースフェイスもここのところずっと安定した人気のブランドです。

そのほかレディースもメンズも、かなり幅広いラインナップ

やっぱりバッグとか、お財布なんかは、こういうアウトレットで購入できたら嬉しいもの。
円安の昨今、うまくやっていきたいものです。

今夜は冷えてきそうです

夕飯は、お鍋にしようかなと思います。


アウトレットの海外ブランド【SHIFFON】>>






















2024年01月22日

50代洋服どこで買う?手ごろな価格のブランド通販【ma28 ONLINESTORE】


今日は、暖かい東京の一日。
ちょっと銀座や日本橋までお買い物に行ってきました

それにしても、銀座線に乗っても、銀座シックスに行っても、外国人が多いーなー。
ほとんど日本語が聞こえてこないくらい、外国人の方がたくさんです。

そして私は、それなりにオシャレして出かけたつもりなんだけれど。。。

50代に入って、ますます何を着て良いかわからなくなっている私。。

お洋服とかファッションとかもともと大好きなのだけれど、40代後半から、似合う服がわからなくなり、自信が無くなっていきました。

髪の毛の雰囲気とか、体型とか、頑張って努力していても、相当頑張らないと、スタイルのいい人にはなかなかなれない。

そこまで太っているわけではないけれど、やっぱり下っ腹が出ているとか、鏡で横から見た自分の体型にガッカリしたりさ。

時々、出かけるのも億劫になるような沈んだ気持ちになったりします。

世の50代の方たちは、どうなのかしらー。

最近は、この年齢なんだから、この年齢らしく、ちょっと体型カバーしたりしながら、上手にファッションを楽しみましょ!っていう雰囲気も出ていますよね。

自分が気にしなければいいのかなーー。

そして、お洋服をどこのお店で買うかもわからない!
なるべくネット通販で買いたい…と思うことも。

けっこう通販で買っても、返品できたり、サイズ感もわかりやすかったりして、お値段が高くないものだったら買いやすいです。

zusozoqo.png


ma28 ONLINESTOREは、幅広い年代のお洋服を取り扱っているセレクトショップ。

自社ブランドのNumber18、and quarterでは、国産の商品で、デザイン、縫製、生地にこだわって作っているので、なんとかなく安心して購入できます。

セレクトブランドは、RNA、Johnbull(ジョンブル)、DENIM DUNGAREE(デニムダンガリー)、NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)、tumugu:(ツムグ)、ICHI(イチ)の商品が人気。

サイズ感も、ゆったり履けるようなパンツもあったりして、時々チェック️。

若々しくいたいし、若作りしているふうにはなりたくない

でもちゃんとオシャレしたいーーー。

そんなわがまま50代。

7yz1udwk.png

mw5yluju.png

CONVERSE ALL STAR(コンバースオールスター)、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)などのシューズがあり、カジュアルで大人っぽい雰囲気が出せると思います。

少しタポッとしたスタイルに、スニーカーやペタンコ靴を合わせる感じだと、40代50代でもオシャレな雰囲気が出せる気がします。

垢抜け感が大事かもーーー。
垢抜けてるってオシャレの要素かなと思う今日この頃ですっ

いろいろ試して研究ですね。
ダイエットとか美容も頑張りつつ、リラックススタイルでお洋服、楽しみましょっ。

明日の夜から冷えるみたいです
50代は、無理せずに、ゆったり。。



ma28 ONLINESTORE>>


















2024年01月21日

おしゃれなホットプレートなら、やっぱりブルーノBruno!深鍋の別売りオプションも◎


雨降りの東京

Jwaveを聴きながら、のんびりコーヒーを飲んだり。
いいですよね、日曜日。

20代からの友人H子から、今回のブルーノ・マーズの東京ドームコンサートに行って最高だったとLINEが

いいなぁライブ♪

Brunoと言えば、我が家もしょっちゅう使っているホットプレート。
今日はランチ何しようかなーーと考えつつ。

IMG_1678.JPG


IMG_1857.JPG

便利です、ホットプレートって
昔は、象印とかの大きいホットプレートを使っていたので、なんだか洗い物とか大変だったよねっていう。

Brunoは、片付けも簡単だし、食卓で焼いたりしてすぐみんなで食べられるし、いろんなモノが作れます。

最高Bruno。

最近は、いろんなデザインのが出ていて、また欲しくなってきた。

ブラックなBrunoホットプレートもモダンでいいですよね。

aijfwtil.png


dl0kynjt.png

大きいものもあるので、家族のスタイルによって、選べるセンスがいいし。

ホットプレートで焼肉すると、煙が出たりするのを嫌がる方も多いみたいですが、Brunoのホットプレートは、普通に焼くぶんには、キレイに焼ける気がします。
けっこう長く使っていますが、焦げつきも、いつもキレイにしているので大丈夫

Brunoは、なんといってもパーツが、別売りオプションで購入できるのが便利なんですよね。

d5vywz3i.png

d06r23wb.png

別売りオプションの一番人気は、深鍋のこれ。
「おでん」とか「ポトフ」「鍋物」が出来るから嬉しいのです

寒い冬って、家で食べるご飯が、楽しみのひとつなんじゃないかなー。
ほぼ毎日ホットプレートご飯になっちゃう時がある我が家。

洗ったらそのまま置いておいてもまた次の日使うし・・みたいな感じで、毎日Brunoになってしまいます。

Brunoは、ほかにも冬物家電のヒーターとか、加湿器も人気。
なによりデザインが可愛くて、手ごろな価格で買えるのが嬉しいのです。

さてさてランチタイム。
今日は、ゆったり温かいものを食べようと思います♪


BRUNO online>>

















2024年01月20日

美味しい梅干しをお取り寄せ♪創業100年老舗梅樹園の梅干しを厳選の通販


梅干し〜〜
今朝のカンタン朝ごはん

白米に、ドーン梅干し

IMG_0464.jpg

大好き、梅干し。
ご飯にも合うし、梅割り、昆布茶と共に・・・
本当に日本人で良かったーーー。

IMG_0465.jpg

なんでこんなに美味しいの。

最近は、いろんな梅干しがあるから、甘めのとかで、取り入れやすい梅干し。

昔は、私の祖母と叔母が、梅干しを作ってくれていて。

酸っぱいやつ。

赤しそが入ってる梅干し。

酸っぱくて、しょっぱくて、でもすごく大好きでした。
もう10年前くらいからは、おばあちゃんもいないし、叔母も歳を取って、誰も作らなくなってしまいました。

寂しいけれど、梅干し作りって、本当に大変なんですよね。
だから、そんな酸っぱい梅干しを、たくさん何年も作ってくれて、めっちゃ感謝だなと思うこの頃。

いろんなものが変化していくけれど、それでも梅干しは、どんな梅干しでも美味しいものです

近年は、ハチミツ梅干しとか人気だし、食べやすいから、ご飯のお供じゃなくても、おやつに食べられる感覚で親しみやすいですよね。

私は、甘い梅干しと食べたり、そうすると、今度は酸っぱい梅干しが食べたくなったりの繰り返しな気がする。
赤しそが入っている梅干しも、じゅわーーっと美味しいんですよね。

たまらない風味。

163879746.jpg

プラムレディの梅干しは、創業100年を超える老舗梅樹園の梅干を届けてくれる通販サイト。

フルーティで優しいお味の梅干しがあったり、フランス産のハチミツで漬けた梅干しがあったり、ユニークで素敵なものが揃っていて楽しいです。

もちろんあの酸っぱい昔ながらの梅干しも取り揃えてあります。
163879741.jpg
かつお梅も美味しいですよね。
かつおのお出汁がジュワッと出てきてご飯に合う合う。


贈答用の高級梅干しもあるので、ギフトにも良き良き。
個包装の梅干し。こういうのは、戴くと嬉しいものです。

プラムレディの通信販売は、女性スタッフが、真心のこめて、きめ細やかに対応しているそうです。

梅干製造の老舗梅樹園から、女性スタッフだけで独立した通信販売の専門店として、コンセプトはやさしさなのだとか。
そういうのって素敵です

女性ならではのサービスと聞くと余計に嬉しい気持ちになるかも。

どんな梅干しも、結局美味しいので、スーパーでもコンビニでも梅干しを買いますが、たまにはこういうところで、ちょっと良い梅干しを購入するのも楽しいものです。

今日は、曇り空の東京。
雨も降ってきてるみたいです

明日も雨模様、雪かも?
のんびりとした休日を・・・


>>老舗梅樹園から厳選梅干【プラムレディ】
















2024年01月19日

50代〜70代富裕層に人気の空間電位マット【DENBA Health】がすごいらしい。超低周波で健康習慣♪


元オリンピック選手や横綱の元力士などのアスリートの間では広まりつつあるヘルスケアマットDENBA Healthってご存じですか?

私もネットで見つけたのですが、けっこう富裕層の方には人気の商品らしいです
富裕層って、やっぱり50代、60代、70代・・・てこと。
さすがー。

超低周波が出ているホットカーペットみたいな感じかな?

33lg2ktb.png


まだ一般的には広まっていないみたいで、2022年に東京大学と伊藤忠商事とDENBAJapanが、DENBAの微弱電場による低周波成分、高周波成分への作用について共同研究を行っていて、鍼灸院・整体院などでDENBA Healthの導入が進んでいるとか。

なんだかすごいものだけれどっ
東大と伊藤忠ってところがインパクトありですやん。
(関西弁でた

空間電位マットといことで、家庭用のものが出ていて、コンセントさえあれば、場所を選ばず使えるマットなんですね。

家中にこの超低周波が出ている状態にできると、健康的にもいいとか。
体が芯から温まっていたり、疲れにくくなったり。


q8w4w5se.png


波動が良くなりそうです。
科学的にも証明されているようなところがやっぱり説得力があるのかな。

波動って、とても大切みたいですもんね。

最近は、とくに波動的なところさえ良ければすべてうまくいくような話も出ているし、なんとなく私はこういうのを信じたいほうかもしれません。
波動がいいだけで、体の調子も上がっている状態になれる。

ql18wozr.png

DENBAマットが超低周波を360°発振して、快適な空間を広範囲に作っているのだそうです。

DENBA Healthは、家のリビングや寝室、勉強部屋などコンセントがあればどこでもOKで、マットの上に座ったり寝転んだりするだけで、体が整っていくとのこと。

こういうのって、信頼して初めて効果が出るのかも。
なんとなくの不調とか、そういうのがこれで調子よくなったら嬉しいですよね。

『株式会社フジテックス』というところが作っているようです。
酸素ルームとか、血管年齢計、ヘモグロビン測定器など、様々な健康に関する商品を販売している会社で、面白い。

株式上場はしていないみたいですが・・。

それでは、今日は金曜日ですね。
お仕事お疲れ様!の方も多いのでは

日曜日は、お天気崩れそうな東京。

明日は、家事をしっかりしようと思います。



DENBA Health>>

















2024年01月18日

カフェ風食器に憧れる。



昨日のランチ
パンとソーセージとか、パンとハムとかって美味しいですよね。

PNRL6105.JPG

簡単にスープと野菜で、カフェっぽくしてみたり。。

インスタグラムとか見てると、オッシャレーなカフェランチとか出ていて素敵です。

みんな本当にあんなにオシャレにランチしてるのかしらん。

うちも、たまには写真撮るときくらい、ちょっと素敵に必死にしてみました。
あはは。

ワンプレートとか、可愛い食器とか、カフェ風のランチとか、ときどき急に憧れちゃって、欲しくなっちゃう時期がある私。

191755g.jpg

普段、そこまで気にしてない時があるのに、たまーにすごく欲しくなって、すごい調べてみたり。
こんな風にカフェっぽくしてランチとか作りたいなぁ・・なんて

少ししてすぐ飽きちゃったりするのだけれど。

でもやっぱりある程度、自分のスタイルにあった素敵な食器を揃えておくのもいいですよね。

ちょっと誰か来た時とかに、さらっと出せるオシャレな食器があると、それだけで嬉しい。

193904g.jpg
カレーとか食べるだけでも、ほんと食器ひとつで、雰囲気変わって、いいですよね。


193833f.jpg
スープもやっぱりカフェっぽいのが定番♪
寒い冬に、こういう色彩の食器が似合う。

カトラリーも、最近は、流行りがあって、いろいろ可愛いのが出ていて面白い
16175f.jpg

17267f.jpg

190501e.jpg


アンティーク調のとか、ヴィンテージな食器も、最近はブームみたい。
あえてバラバラの食器でテーブルに並べたりするのも素敵ーーー。

欲しいものをちょっとずつ買って楽しむっていいですよね。

今日は、株式があまり動かせない状態だったので、ひたすら食器とか見てしまった。
ここのところ、体調もイマイチなので、こんな風にゆっくりしながら暇つぶし。
欲しいものでポチポチしているのも楽しいもんです。

明日はもう金曜日!!!はやっ。



カフェ食器のお店【プチスーベニア】>>















プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索